2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:最高の愛 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

最高の愛 視聴完了。

kage

2012/01/07 (Sat)

去年の終わり、最後2話を残したままだった「最高の愛」

視聴完了しました

14話まで、ちょっと…なチャ・スンウォンssi。

残り2話を観終わると、少し克服したかもです。


脚本がホン姉妹ということで、ストーリーはすごく面白かった

「イケメンですね」「僕の彼女は九尾狐」など手掛けてますね。


最高のスターと高感度0の元アイドルグプープメンバー。

全然釣り合わない2人のラブストーリー。

それも、最高のスターの片想いから始まるんです。




芸能界、最高のスター、トッコ・ジン。

エジョンの甥っこから、口ひげが ”ソ”の字だと言われ、

ひげを剃るトッコ・ジン。

最高1



10年前、人気絶頂だった「国宝少女」の元メンバー、

ク・エジョン。

でも今は、「高感度0」と言われてる。

最高2



同じく「国宝少女」のメンバーだったカン・セリ。

今は、エジョンと違い、かなりのスター。

最高3



韓方医、ユン・ピルジュ。

トッコ・ジンから「よそ者、韓方医」と言われちゃう。

偶然であったエジョンに魅かれ、彼女を助けていく。

すごくエジョンに優しいけど、報われない…

そんな感じで終わってしまって、ザンネン。

私は、ゲサンくんの笑顔が好きです

最高4





最高のスター、トッコ・ジンが、高感度0の元アイドルグプープ出身

のエジョンに、ドゥグンドゥグンして行く過程がとても面白かった。

エジョンが窮地に立たされると、必ず注目が自分に向くように

助けてあげるんですよね。

トップスターなんだけど、素のトッコ・ジンは、とても優しくって、

面白キャラ。

そんなトッコ・ジンを、チャ・スンウォンssiが演じたから、

良かったんでしょうね。




スンウォンssiがやると…   大きなリボンをつけて、

「トッコ・ジンをプレゼントしちゃう」 

最高6
最高7




2度目の心臓手術に成功して、2人は結婚しますが、

ネチズンたちが、良くない書き込みをします。


その時出たのが、手術前、万が一助からない場合、エジョンが

窮地に立たされないよう、ジンが残したメッセージ動画。

ジンがどれだけエジョンを愛したかが、すごくわかるメッセージ

で、泣けた…。

最高8



エジョンは高感度0と言われているけど「国宝少女」の解散の

本当の理由を、元メンバーのために10年間も言わずにいました。

そのため、解散したのはエジョンのせいだったとされていました。

本当は違うのに…。

いつも人のため自分が犠牲になることが多かったにも関わらず、

一生懸命やってきたエジョンの魅力に、気づいたトッコ・ジン。

やっぱり、彼も最高だよ~~!

少し、チャ・スンウォンssi、克服しましたよ!!!

食わず嫌いだったかな…





そしてラストは、子供も生まれて、トッコ・ジンは

またトップスター、エジョンも仕事を続けてます。

最高9
最高10

とても粋なラスト  最高の愛でした




ドラマのお楽しみ、豪華スターのカメオ出演。

ホン姉妹脚本だから? イ・スンギくんが出演しました。

トッコ・ジンと「強心臓出演」「冷蔵庫CM」で張り合うスンギくん。

でも、記者たちが現れると、パッと仲良くなっちゃう2人。

最高11
最高14
最高12
最高13

こういうお楽しみ、いいですね~

後、ピルジュとエジョンが出演した「カップルメーキング」

に、最初に脱落してしまう役で、パク・シヨンさんが

出てました。

こんな役でも出演してくれるのね…スゴイ!





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
