2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:僕とスターの99日 の記事リスト(エントリー順)

獏とスターの99日 9~最終話

kage

2011/12/29 (Thu)

「僕とスターの99日」終わってしまいました…。

10話って、あっという間です。

さらっと観れて、面白かった



航平との写真が出て、高鍋と共同会見することになったユナ。

そんなユナの元を訪れるテソン。

スター9-1




ユナは、航平に

「何があっても我慢して下さい」と言って、会見へ。

会見で、ユナは、

「私の好きな人は、元ボディーガード。女優は引退します。」

と発表してしまいます。



テソンは、

「姉さんらしくなってきた」と

スター9-2






会見の件で、ユナは社長と決別、一人暮らしを始めます。

しかし撮影に遅刻してしまい、それをずっと見ていた航平は

「ボディーガードしかできないけど、ユナさんを守らせて下さい」

と言い、ユナのボディーガードに復帰します。




そして記者の前で、

「女優として輝いているユナさんが好きです。

どうか仕事に集中させて下さい」と頭を下げます。




テソンは、ユナを訪ね、

「諦めずにやってみよう、それを教えてくれたのは、姉さんと

航平さん」そう言って、韓国へ戻ると伝えます。

スター10-1
スター10-2
スター10-3

離ればなれだった姉弟も、航平のおかげで、再会を果たし、

心が通じあうことができました。







桃に夢を実現させる競争しようと言うテソン。

桃…「最後に踊ってみせて」

スター10-4
スター10-5
スター10-6
スター10-7
スター10-9
スター10-8

どやっ!!!


ここで、「I’m your man」ですよ~~

びっくりです!

テギョン、踊ってくれてありがとう





ドラマ「白い記憶」の撮影が終わる。

高鍋は、吸血鬼だった??

どんなドラマだったのか…

スター10-10


ユナはやっぱり女優として、輝いていますね

スター10-11





99日間、ありがとう。

とても素敵な99日がすごせました。




1番近くて1番遠い存在、そこが最高の場所だった。

そこにいたから、俺は幸せだった。

きっと99日は、神様がくれたプレゼントだった。

スター10-12

ユナは、ハリウッドへオーディションを受けに旅立ちます。






航平の元に、橋爪から写真が届けられます。

ユナと航平の99日が…

スター10-13
スター10-14




俺もお人よしの仲間入りか…あ~やれやれ。

最後は、航平や高鍋の人を思う気持ちにふれ、

変わったのかな…

いい人で終わった橋爪

スター10-15








1ヵ月後。

テソンは、ロースクールへ通い、桃は、ユナの社長の元、女優

を目指します。

スター10-16





ユナは、航平の働く天文台へ。

ハリウッドのオーディションに合格、準備期間で帰ってきたのです。

スター10-17




そして高鍋は、ハリウッドのオーディションを受けるが、

受からず…

スター10-18

後ろ、ハリウッドだぉぉぉ!!!





蔵之介さん、今まで見たことない姿を見せてくれました。

本当に面白かった高鍋劇場。

毎回、毎回、笑わせてくれました。



航平とユナのラブは、切ないとかキュンとかなかったけど、

ラストは良かったと思います。

テヒさんもテギョンも、とても日本語がお上手で、

たくさん勉強されたんだな~と、感心いたしました。



テギョンばっかりだけど、主演は西島さんとキム・テヒさんです。

ご理解下さいませ。







応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。



ありがとうございます。

僕とスターの99日 8話

kage

2011/12/14 (Wed)

橋爪から送られてきたユナとのキス写真のため、ボディーガードを

クビになった航平。

橋爪に会うも、1000万円で手を打つと言われ、どうする事も

できません。




桃は、テソンにその事を話します。

スター8-1
スター8-2


テソンは航平を訪ね、

「前を向いて生きていれば、なんとかなると教えてくれたのは、

航平さん」と言って、ユナ宛ての手紙を託します。

スター8-3
スター8-4



テソンからの手紙を読むユナ。

だが、社長がこの事が世間に知れたら、航平が夢を追いかける事が

できなくなると言われた事を思い出し、航平のため、

「あれはウソです」と言います。

スター8-5
スター8-6
スター8-7

最後に笑顔を見せて言う航平に、笑顔を見せるユナですが、

航平が去ると、泣き崩れてしまうのでした。





ユナの社長に、僕に任せて下さいと言った高鍋は、橋爪に会う。

ユナのキス写真との交換条件として、自分のガンモ時代の写真を

出し、「お釣りは結構です」と言いますが…

500円の価値もないと言われてしまう。

スター8-8
スター8-9

ガ~~~ン!!! 今回も笑わせてくれるわ、高鍋ssi。





航平の元に後輩のこずえがやって来て、星より好きと告白。

その様子を、見てるみっちゃん笑えますね。

スター8-10





ユナを呼び出した高鍋。

「今のユナさんを守れるのは、僕です」と言って、キスする。

スター8-11
スター8-12

その写真が、スクープされる。

実は、高鍋も承知の上で、橋爪が撮ったのでした。



それを知ったテソンと桃は…。

スター8-13





高鍋を呼び出した航平は、高鍋から、

「相手が僕なら、ユナさんは傷つかない。僕のやり方で

守ってやりたかった」と言われる。


そこへ、ユナが行方不明だと電話が入る。

ユナを捜しだした航平は、

「どうしたらいいか分らないけど、僕が守ります」と言って、

抱きしめます。

スター8-14




そして、橋爪を追うテソンと桃。

スター8-15
スター8-16



うふふ、今回はテギョンの登場が多かったですね

橋爪の後を桃と追ってるけど、何かやらなければいいけど…

ちょっと心配な終わり方でした。




ユナが自分に気持ちがないけど、あえてユナを守るためのキス

なんでしょうか、高鍋ssi。

それを写真に撮らせる…苦しい選択ですね。

でも、これでユナと航平の気持ちが固まったようです。

橋爪がまだ何か企んでますね。

見逃せません!!!




ツアーでは、「僕とスターの99日、見てくれてますか~?」

と言ってくれたテギョン。

ネー、もちろん、見てますよ~~~



応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

僕とスターの99日 7話

kage

2011/12/07 (Wed)

航平、ボディーガードに復帰です。


「今晩、お時間ありませんか?」

とユナを食事に誘う高鍋。

スター7-1

ユナから、「ちょっと…」と断られると、航平と会うのでは?

と考えた高鍋は、航平を食事に誘います。

8時ならいいと航平と食事の約束をします。





航平はテソンに会いに、建設現場に来ていました。

テソンに差し入れを持って。

こういう所が航平の優しさなんでしょうね。

スター7-2

テギョンの腕、スゴイです

タンクトップだぉぉぉぉぉ!!!





高鍋との約束の店に行くと、誕生日をお祝いされてしまうが、

今日は、航平の本当の誕生日なのでした。

スター7-3




その頃、ユナもケーキを作って

「誕生日、あめでとう」と、1人ろうそくを消します。

誰の誕生日でしょう…

スター7-4






翌日、そのケーキを持って、たこ焼き屋にやってきたユナ。

「ユナさん、もしかして?」

自分のためのケーキと勘違いする航平でしたが、ろうそくを数えると

26本、テソンの誕生日だと気が付きます。

カシオペヤの形になってますね。

スター7-5





航平は、ユナのケーキをテソンに届けます。

テソンは、

「俺の誕生日にいつも作ってくれました。甘くて美味しかった

です」と、思い出を語り、ケーキを食べるのでした。

スター7-6






航平への誕生プレゼントを持って、航平の家にやってきたユナ。

どうして夢をあきらめたか、詰め寄るユナに航平は、

「99日の約束をはたしてないから。何しでかすか、わからないから

心配じゃないですか!」と言います。

スター7-7

ユナのプレゼントは、プラネタリウムでした。

2人で星を見ます。







風邪をひいて寝込んでしまった高鍋を、ユナと航平は見舞いに

行きます。

航平から「がんも」のあだ名を聞いたユナ。

封印したかったという高鍋に

「高鍋さん、よくなろうと努力してきました。1人で努力して

きた、素敵です」

ユナがそう言うと、高鍋はユナに抱きつきます。

スター7-8
スター7-9

そこへ航平が入って、2人の姿を見てしまいます。






航平を追いかけたユナは、韓国語で…

スター7-10
スター7-11
スター7-12

訳が解からない航平にユナがキス。


しかしこれを、橋爪が写真に撮っていたのです。

ユナの社長の所にユナと航平のキス写真が送られてきました!!!



あっ、高鍋が、ユナと航平のキスをベランダから見ていましたね。

絶対、見てると思いましたよ





やっぱり、橋爪が狙っていました。

1番近くて、遠い存在だったユナと航平。

ユナは、航平に気持ちを伝えました。

ど、どうなる




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

僕とスターの99日 6話

kage

2011/12/01 (Thu)

今回はテギョンさんの登場が少なかったよ…とチングから聞いて、

録画したのを、観たんですがっ、

やっぱり、今回は登場が少なかった(T_T)


ユナとテソン姉弟の事じゃなくって、ユナと航平の話でしたね。





テソンは、桃と一緒にユナの社長を訪ねます。

「俺のせいでご迷惑をかけてすみませんでした。それから、

この子のダンスを見て下さい。」

スター6-1
スター6-2

桃のダンスを見てもらうため、社長に会ったテソン。

桃は、この事は知らなかったみたい。

優しく桃のダンスを見守るテソン







航平と高鍋はユナを捜し、駅へ行くと何処かへ行ったようだと

言われます。

「僕が思うに、これはユナさんの謎かけかも。

私を捜してみて…そしたら、私、その人のものになるわ…的な?」

高鍋劇場!!!

今回も蔵之介さん、笑わせてくれます

スター6-3






その頃、ユナは星が綺麗だと航平から聞いたことを思い出し、

美雪ヶ原へ、一人向かっていました。


二手に別れ、ユナを捜す航平と高鍋。

航平は、美雪ヶ原に行ったのでは?と思い、捜しに行きます。


日も落ちた頃、航平は美雪ヶ原でユナを見つけます。

「ユナさん、こんな所で何いてるんですか?」

そして、2人で星を見ます…

「新しい星を見つけて、それに名前をつける、小さな夢

なんですけどね」

航平がそう言うと、ユナは、

「あなたの夢小さくなんかないと思います。」

スター6-4
スター6-5




そして!足をくじいてしまったユナをおんぶする航平。

韓国ドラマで、よく出てくる「おんぶ」

あらら、ここで登場です。

スター6-6





航平たちは、航平の後輩の家に泊ることになります。

ユナは、寝ている航平に…

「一人でも大丈夫。あなたの夢、応援します。

フレーフレー、航平。 さよなら、航平。」

そう言って、涙を流します。

スター6-7
スター6-8
スター6-9

やっぱり、聞いてましたね。

航平は、寝たふりをしていました。

絶対、起きてると思ったわ~。




そして、翌日、

「面接ダメだった。またユナさんのボディーガードにして下さい」

と言う航平。

夢より、ユナさん? そんな決意をした航平なのでした。



「しょうがないですね、サボテン。私が雇ってあげます」

でも、嬉しそうなユナでした。


航平、ボディーガートに復帰です。

2人の距離がどんどん縮まってるけど、住む世界が違いすぎる2人。

ボディーガードの契約も、残りが少なくなってきてます。

まだまだ、たくさん障害がありそうですね。




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。




僕とスターの99日 5話

kage

2011/11/23 (Wed)

テソンの暴行事件で、記者に取り囲まれるユナ。

「私は、何があっても弟を信じています」ときっぱり言います。

スター5-1



ドラマ「白い記憶」の初回放送の日。

ユナは高鍋を誘い、ホテルで観ています。

スター5-3

嬉しそうな高鍋

「ドラマの神が仕組んだ僕らの出会いを祝して飲みに行きましょう」

などと言いますが…

今回も笑える!



一方、航平はみんなで観ています。

スター5-2

たこ焼き屋のみっちゃん、航平の同僚、こんちゃん、

芸達者で、いい味出してます




橋爪から呼び出されたテソンは、300万円で手を打つと言われるが、

きっぱり断ります。

すると、橋爪は告訴という手段を取ってきます。



警察から出てきたテソンを記者が取り囲みます。

その場にいた航平と桃は、テソンを助け出し、家に連れて

きます。

スター5-4

「だれ?でかっ!」 



帰り道、テソンは航平に「夢は何か?」と聞き、

「姉さんのそばにあなたのような人がいてくれて良かった。

姉さんのこと、よろしくお願いします」と言います。

スター5-5





天文台で働く話しが、航平のもとへ。

ユナに話と、

「私が止めるとでも?」

辞めることが、さみしそうな航平。

でも、夢なんですよね。

スター5-6




航平が天文台を訪れると、ユナも後を追ってきます。

しかも、お弁当を持って。

スター5-7



「今までそばにいてくれてありがとう」

スター5-8




そして、2人を追う高鍋。「おのれ、航平!!!」

スター5-9



航平が建物に入っていくのを、みつめるユナなのでした。

スター5-11





ユナを見る航平の眼差しが以前と違ってきています!!!

そんな場面がいくつか、ありました。

ユナも、天文台までお弁当を持って追ってくるんです。

これは?と思ったけど、今回はそのまま、わかれてしまった…


でも、こんな場面もありました(*^_^*)

髪に付いたご飯粒を取っただけだったけど。

スター5-10

ドキドキだね。



テヒさんの日本語が、回を増すごとに上手になってます。

テギョンも頑張ってますね



応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。