2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:シークレットガーデン の記事リスト(エントリー順)

シークレットガーデン 16話~最終話

kage

2011/12/05 (Mon)

閉じ込められたエレベーターの中で、魂が元に戻ったジェウォンは、

具合が悪くなり、倒れてしまう。

エレベーターに乗れない事に気づいたライムはキム秘書に連絡。

ジェウォンは何とか救出される。


「ダークブラッド」のオーデションを受けなかったライムの為、

監督をチャーター機で呼び、内緒でオーデションを受けさせる

ジェウォン。




13年前のエレベーター火災で、ジェウォンを救ったのが、

ライムの父親だったと知ったジェウォンの母は、ライムに

ジェウォンと別れてほしいと頼むのでした。


そしてライムは、真実をジェウォンに伝えます。

シークレット17-1






「ダークブラッド」のオーデションに合格したライムは、

撮影中の事故で、脳死状態になってしまう。


そしてジェウォンは、ある決意をして、手紙を残します。

シークレット17-2
シークレット17-3
シークレット17-4

まさかっと思いました!!!

ジェウォンが、雨の降る場所をさがしていた時…


雨にぬれ、魂を入れ替えようとするジェウォンは、病院から

ライムを連れ出し、雨雲の方へ車を走らせます…。


自分の命を投げ出し、ライムを生かそうとする、

そして、ライムが生きれば自分も生きる…

この手紙を、後で読むだろうライムに書いているジェウォンに

号泣です!!!




そして、ジェウォンの思う通り、2人の魂は入れ替わり、

この手紙を読んだライムも、号泣です。

シークレット18-1




相変わらず、意識の戻らないライム(ジェウォン)

2人の夢の中に、ライムの父が出て来ます。

シークレット18-2





そして、2人が目を覚ますと、ライムの意識も戻り、魂も元に

戻っていました。

しかし、ジェウォンの記憶が13年前に戻ってしまい、

ライムの事も覚えていません。


出会った頃のように戻ったジェウォンに、ライムはいつものように

接します。

するとジェウォンもライムの事が気になって仕方ない様子。

シークレット19-1

ライムと出会った頃と、ホント同じ





もう1組のカップル、オスカーとスル。

友人との本心でない会話を聞いてしまったスルは、プロポーズを

断り、ずっと仲互いしてましたが、やっと、オスカーの気持ちが

通じました!!!

シークレット19-2
シークレット20-1
シークレット20-2
シークレット20-3





人魚姫の童話から、やっと記憶を取り戻したジェウォン。

2人は、ジェウォン母の反対にあうも、オスカーとスルを

証人にたてて、入籍する。

そして…

シークレット20-4

3人の子供を、ジェウォン母は認めますが、ジェウォンとライムは

まだ許してもらえていません。

もう少しで許してもらえそうな気がしますが…。

ジェウォンオンマ、強烈でした!!!




そしてっ!!!

イム監督は、ソン・イェジンからキャスティングしてほしいと

頼まれます!!!

シークレット20-5







13年前、ライムの父の葬儀に、ジェウォンは来ていたんですね。

シークレット20-6



1人残していく愛する娘に幸せになってほしいと願った父親の

魔法で、13年後出会ったライムとジェウォン。

出会う運命だったんですね…。




そんなライムと出会い、変わっていくジェウォンは、彼女の為なら

死んでもいいと思うまでになります。

そして、手紙を残すシーンは、本当に涙、涙でした。

前半は、ジェウォンの傲慢ぶりが面白くって、後半は、泣けました。

御曹司ヒョンビン、良かったです!!!

おススメドラマです




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シークレットガーデン 13~15話

kage

2011/11/24 (Thu)

オスカーの音源流出が、スルのスタッフのミスだった事が判明。

しかし、オスカーは、

「時間をかけて考える」と言います。

シークレット13-1

スルとやり直したいオスカーは、やっと思い出したようです。

スルとオスカーの恋も、目が離せないです!





ジェウォンとライムがまだ会ってる事を知ったジェウォンの母は、

ライムの家へやってくる。

ジェウォンの母の言葉に、

「ジェウォンは、親に恥をかかせてまで付き合う価値はない。

父は立派な人」と涙して訴えます。

シークレット13-3

御曹司のオンマは怖い!!! 強烈です




ロエルデパートのVVIPパーティーに行くライムだが、

住む世界が違い過ぎると知らされます。

そこへ、オスカーが現れ、ライムを変身させます。

シークレット13-4



「会いにきた」と言うライムに、皆の前で「カッコイイだろ」

と言って、キス~~

シークレット14-1
シークレット14-2





ジェウォンとライムが別れてなかったと知ったジェウォンの母は、

ライムの親友アヨンを辞めさせてしまいます。


母に会いに行く2人。

門の前で雨が降って来て、2人の魂が再び、入れ替わってしまいます。

シークレット14-3

ジェウォン(体はライム)は、母にきっぱり「同棲する」と言う。




イム監督とオスカーは、ライムとジェウォンがおかしいと気づき

ます。

そこで、ジェウォンとライムは、魂が入れ替わったと説明します。

シークレット14-4





ライムは「ダークブラッド」のオーディションを受けられる事に。

魂が入れ替わっているため、ジェウォンにオーディションを受けたい

と頼みますが…

シークレット15-1






何とか特訓を始め、そして、オーデションの日。

ライム(体はジェウォン)は、見学をするため、デパートの

エレベーターに乗り込みますが、それを見たパク常務は、

エレベーターを止めてしまいます。


その時雨が降り、2人の魂は元に戻りますが、エレベーターに

乗れないジェウォンは閉じ込められ、具合が悪くなってしまいます。

シークレット15-2
シークレット15-3

自分が、エレベーターに乗っていた事に気づいたライムは、

慌てて、ジェウォンに電話しますが…





雨が降り、魂が元に戻った2人ですが、パク常務の企みで、

ジェウォンは、エレベーターに閉じ込められ、大変な事に!!!


「エレベーターは乗れない」というのを思い出したライム。

オーディションは? 閉じ込められたジェウォンは?





魂の入れ替わりに関係するのは、雨だと気づくジェウォンとライム。

ライムの危機に雨?のような気がしますが…





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シークレットガーデン 7~12話

kage

2011/11/14 (Mon)

魂が入れ替わってしまったジェウォンとライム。

一夜明けても元に戻りません。

仕方なく2人は、入れ替わったまま、生活する事に。

シークレット7-1

ジェウォン(体はライム)は、アヨンとアパートで生活することに

なり、ライムはアヨンを心配する。



オスカーがMVの撮影を拒否したため、撮影チームもソウルへ

戻ってくる。




オスカーのニューアルバムの音源がネットに流れる事件がおこる。

オスカーはその曲が盗作だと、社長のドンギュに伝える。






オスカーとスルは付き合っていたが、オスカーが友人に、

「ただの遊びだ」と言っているのを、偶然スルが聞いてしまい、

それが原因で別れてしまったのでした。

お互いが信じられなくなって。

シークレット8-1






ジェウォン(魂はライム)は、デパートで社員にセクハラをした客を

殴り、警察沙汰になる。

ライム(魂はジェウォン)も警察に来るが、ジェウォンを助けようと

せず、雨の中、帰ろうとする。

その時、2人の魂が元にもどるのでした。

シークレット8-2
シークレット9-1
シークレット9-2





元に戻ったジェウォンは、何かと理由をつけて、ライムに

会いに行くのでした。

シークレット10-1
シークレット10-2
シークレット10-3
シークレット10-4
シークレット10-5
シークレット10-6

これが、泡キス~~~!!!

ドラマを観る前から、泡キスの存在は知っていたんですが

これなんですね




撮影現場にも、付いて来ちゃうジェウォン。

シークレット10-7






ジェウォンの母親は、ライムから引き離そうとライムを

呼び出します。

来ましたね~。

御曹司の母は必ずと言ってほど、身分の違う女性を呼びつけ、

お金で解決しようとしますね。

ジェウォンオンマもそうです。

強烈キャラだわ~。

シークレット10-8





ライムの先輩とジェウォンの計画により、アクションスクールの

メンバーとジェウォンは、ジェウォンの別荘で鉢合わせになる。

距離が縮まるジェウォンとライム。

こんなふうに寝顔を見つめられるって、いいですね

シークレット11-1




9話でジェウォンとライムの魂が元に戻りましたね。

実は、もっとこのままかと思ってました。

戻ってからのジェウォンは、理由をつけてはライムに会いに

行くんですけど、好きだってバレバレで可愛い!!!

そして、噂の泡キスも



応援クリックいただけると嬉しいです。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シークレットガーデン 4~6話

kage

2011/11/06 (Sun)

学歴や家柄がかけ離れているにも関わらず、ライムの事が

忘れられないジェウォン。

1人、花占いをする。

シークレット4-2






偶然聴いたサンの音楽に衝撃を受けたオスカーは、彼を

プロデュースしようと、済州島まで追いかけて行くが、

無視されてしまう。

シークレット4-3





ライムは応募した覚えはないが、「オスカーと行くロマンの旅」

に当選し、済州島へ。

そして、後を追って、ジェウォンも済州島へ行くのでした。




元恋人どうしだったオスカーとスル。

シークレット5-1





スルと再会したオスカーは、ライムが彼女とウソをつき、

ジェウォンとライムをかけて自転車で勝負することに。

そこに、ライムが撮影を条件に、勝負に加わる。


途中で迷子になってしまったライムを捜しだしたジェウォン。

2人は、森の中の「神秘ガーデン」へたどり着くのでした。

シークレット5-2

とっても怪しい雰囲気の食堂。





ホテルへ帰ったジェウォンとライムは「神秘ガーデン」でもらった

お酒を飲みます。

シークレット5-3

そして、翌朝目覚めると…

なんと、魂が入れ替わっていた!!!

シークレット5-4






「神秘ガーデン」では…

おかみさんがライムのお父さんに変わって!

ライムのお父さんは消防士だったが、もうなくなっています。

魂の入れ替わりは、ライムのお父さんの仕業でしょうか??

シークレット6-1
シークレット6-2







ジェウォンとライムはいろいろ試すが、元に戻りません。

周囲も、いつもと違う2人に困惑するのでした。








魂が入れ替わったから、こんな事もしちゃったヒョンビン

ここまでしてくれた役者魂は、スゴイです!!!

シークレット6-3
シークレット6-4




魂が入れ替わると、起こりますよ、ハプニング。

どうなるんでしょ。

これでジェウォンは、庶民の生活を強いられるから、

ちょっとは、ライムの環境が解かるんじゃないかな…。





応援クリックいただけると嬉しいです。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シークレットガーデン 1~3話

kage

2011/10/21 (Fri)

シークレットガーデン、視聴始めました。

最高視聴率37.9%!! 禁断の魔法は・・・恋の始まり! 

ヒョンビン&ハ・ジウォン主演のファンタジーラブコメディ。


ヒョンビン、大好き(*^^)v

期待大のドラマです。



出演

キム・ジェウォン……ヒョンビン

キル・ライム ……ハ・ジウォン

オスカー(ウヨン)……ヨン・サンヒョン





ロエルデパートのCEO、キム・ジェウォンは週2回の出勤だが、

経営判断は鋭敏。御曹司。

出勤にはエレベーターを使わず、エスカレーターを使う。

ここらへんが、何か、トラウマがありそうです。

(まだ、不明ですが…)

シークレット1-1
シークレット1-2


ある日、ジェウォンは、ユン・スルとお見合いをします。

スルは、ジェウォンのいとこで韓流スター、オスカーの元恋人。

そんなスルを、あっさりふるジェウォン。



オスカーは、女優チェリンと別れようとして、チェリンに脅迫される。

ジェウォンは、オスカーのロエルデパートイメージキャラクター

再契約をさせるため、チェリンに会う。

そこで、スタントウーマンのキル・ライムとチェリンを間違えて

しまう。

シークレット1-3


シークレット1-4

チェリン口止めに成功したジェウォンは、イメージキャラクターを

再契約させ、オスカーに仕事をさせる。






ライムが、所属するアクションスクールの代表、イム・ジョンス

監督は、ライムの事が好きでスタントの仕事を心配しています。

(視聴者は、この事に気づいてるけど、ライムは気づいてない…)

シークレット1-5





撮影現場で、女優チェリンとそのスタントをしていたライムを

間違えてしまったジェウォン。

環境の全く違うライムの事が気になり、頭から離れなくなってしまう。

シークレット2-2
シークレット2-3

いろんな妄想をするジェウォンが、とても笑えます。

ここは実際ライムがいないのに、セクシーな格好をしたライムが

登場します。



自分の好みでないライムが頭から離れないジェウォンは、

チェリンに電話番号を聞き、電話するが相手にされません。

そんなジェウォンは自分のデパートを、ライムがスタントをする

映画の撮影場所に提供します。



スタントで何回もNGを出されるライムを見たジェウォンは、

「キル・ライムのファン」と言って現れます。

そこで、ライムはジェウォンの正体を初めて知るのでした。

シークレット2-4




ライムの事が頭から離れないジェウォンは、今度は、

立て替えた治療費の請求を口実に、アクションスクールへ。

そこで、ライムのロッカーの中にあった彼女の写真を

携帯で撮るのでした。

シークレット3-1


とても怪しいが、そんな所もカワイイ、ジェウォン。





オスカーには知らされず、ロエルデパートは

「オスカーと行く済州島の旅」を企画する。





これが観たくってKNTVを契約しましたが、やっぱり

面白いです!!!

上流階級で、庶民を見下しているようなジェウォン。

人間違いで出会ったスタントウーマンのライムが、

気になって仕方ない様子が、とてもいい

絶対あり得ないと思うんだけど、頭の中では、いろいろ妄想。

笑えます。



久しぶりのヒョンビンドラマです。

相変わらず、素敵で格好いいけど、痩せたみたい。

もう少し、太ってもいいかと…。




ヒョンビン大好きな方、応援クリックチュセヨ。
更新の励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。