2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:2011 9月 韓国 の記事リスト(エントリー順)

韓国旅行記20119月16日 TIMEOUTGELATOBARS 

kage

2012/01/12 (Thu)

ヨンソカップルの家を後に、地下鉄7号線「長承ベギ駅」から

「江南区庁駅」まで。

ここからは娘リクエストなので、割愛。

辺りを散策すると、あるホテルに出ました。

停まっていたタクシーで、アックジョンの現代デパートへ。

そして歩いて少し行くと…

(「アックジョン駅」5番出口が最寄りです。)



ジャ~ン!!!

2011アイス13

ユチョンオンマの「TIMEOUTGELATOBARS」です



11時少し回ったくらいで、お客さんはここでも2組、日本の方

でした。

ショーケースは並んだばかりかな、とても綺麗でしたよ\(^o^)/

2011アイス9

2011アイス5

2011アイス3

2011アイス4

2011アイス10



娘いわく、ユチョンオススメだそうです

2011アイス6



私、確かベリー系とレモンシャーベットだった

2011アイス2


娘、ちゃっかりユチョンオススメ頼んでるし!!!

頼む前に言ってよ!

2011アイス1

朝早くから動いたから、甘いものがいいわぁ。




店内はユチョンでいっぱい

       2011アイス7

2011アイス8

2011アイス12



まったりした後は、現代デパートの西側、

143のバス停から

バスに乗って、明洞に戻ります



楽しかった旅行も終わりです。

今年も行けたらいいなぁ。

拙い旅行記、読んで下さりありがとうございました。




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございました。


韓国旅行記2011 9月16日 ヨンソカップルの家

kage

2012/01/10 (Tue)

明洞で朝ごはんを食べて、今回の旅行のメインでもある

「私たち結婚しました」のヨンソカップルの家に行きます


ロッテデパートの前のバス停から

500のバスに乗ります

漢江を渡って、40分くらいかな…

大丈夫かと不安になりましたが、何とか調べてきたバス停で降りる

ことができました。 良かったぁぁ。

          降りたバス停

        ヨンソの家2


ちょっと下った所にある 13のバス停で乗り換え

        ヨンソの家3

ヨンソの家4




奥に見える茶色の建物を左に入っていきます。

2つ目のバス停で降りると…

ヨンソの家1

きゃぁぁぁぁぁ!!! あったぉぉぉ!!!

楽しく見ていた「私たち結婚しました」のヨンソカップル。

すごく行ってみたかった


ヨンソの家7


ヨンソの家8


ヨンソの家5

ヨンソの家6




「私たち結婚しました」の映像です。

ヨンソ8


ヨンソ7



自宅の中では、「タメ口ソング」を歌ってましたよ~~

それをyoutubeにあげてました。

ヨンソ1
ヨンソ2
ヨンソ3
ヨンソ4
ヨンソ5
ヨンソ6


中心部からかなり遠くまで来たかいがありました。

ここでヨンファが暮していたのねと想像すると、ドキドキします。

メンバーが訪ねて来たりもしました。

嬉しいぃぃぃ



帰りは何とか、地下鉄7号線740「長承ペギ駅」へ

たどり着きました。



しっかり者のソヒョンと優しいヨンファの

ヨンソカップルの家にどうしても行きたくて、

いろいろ探して、今回お世話になった方のブログに辿りつきました。

この場をかりて、お礼を申し上げます。

おかげさまで、とても楽しい旅になりました。

ありがとうございました。




次は娘のリクエスト場所なんですが、これは割愛。

そして、ユチョンオンマのジュラート屋に行きます。





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

韓国旅行記2011 9月16日 明洞の広告とロケ地

kage

2011/12/21 (Wed)

久々の韓国旅行記、よろしければお付き合い下さいませ。


3日目、最終日、朝の明洞へ。

広告看板の撮影と「イケメンですね」のロケ地に行きます

そして、朝ごはんも\(^o^)/





朝の人通りの少ない明洞で、広告を撮りまくる~


エビス?の2PM、ウヨンとテギョン。

20110916明洞1

20110916明洞2

20110916明洞3





お気に入りの看板広告を激写!!!

20110916明洞5


        20110916明洞6



20110916明洞7


20110916明洞8


まだまだあったのに、後で気づいたけど、撮り忘れた看板も!

イッツスキンのニックンとか

すごく綺麗でしたよ、ニックン


今はクリスマス一色で、すごく綺麗でしょうね

あぁぁ、行きたい!!!





「イケメンですね」で、シヌが、ミナムを電話で明洞の街を

案内しますね~。

そして、ミナムが振り返ると、シヌ(ヨンファ)が!!!

しかし、その場面で、テギョン(グンちゃん)から電話が入る…

というところ。


シヌ派の私は、ド~ンと落ちてしまった訳ですよぉ。

それがここです。ZARAの前 

20110916明洞4



テギョンとミナムが待ち合わせた明洞聖堂の前 

20110916明洞10



朝の人通りの少ない時でしたので、サクサク撮れました







朝ごはんは、神仙ソルロンタンで。

20110916明洞9

あっさり、朝食ではぴったり。

美味しゅうございました。






ご飯を食べたら、今回の旅のメインイベント!

「私たち結婚しました」のヨンソカップルの家へ行きま~す!!!

結構、遠いぞ!!!





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

韓国旅行記2011 9月15日 JYPとSMエンタ。

kage

2011/11/30 (Wed)

イルサンから地下鉄で、ソウルの中心まで戻ってきました。

コスメを買いに、新羅免税店へタクシーで向かいます

タクシーの車窓から、また城壁が見えました。

東大門の近くです

シイラへ1




           お出迎え、ありがとう
        
         シイラへ2






新羅免税店、ロッテマートでお買い物の後は、

2PM、2AMの事務所と東方神起、少女時代の事務所へ!!!

今回の旅行のお楽しみ



ロッテデパートの前のバス停から

143 バスで

アックジョンのギャラリアデパートのあたりまで。

このバスは、明洞からアックジョンのへんまで1本で行けるバス

です。ラクラク♪

JYP、SMエンタの事務所へ行く前にっ!

ちょっと、寄り道。

JYJ、ジェジュンの通う美容院へカジャ(娘、調べ)  

降りたバス停で、145 バスに乗り換えます。


2つ目で降りると…こんな感じ

シイラへ5


少し入って行くと…

シイラへ3
シイラへ4

ジェジュンの行く美容院らしいです。2階です。(たぶん)





美容院見学を終えたら、いよいよJYPエンタへ~!!!

道路を渡った所のバス停から、4212 バスに乗り、

2つ目で降りましょう。

道路を渡って、「31アイスクリーム」の角を入って行くと…

きゃぁぁぁぁぁ、JYPだぁ~~~

JYP1JYP2


JYP3

偶然の出会いを期待しましたけど…

でも、来ちゃいましたよ~~~!!! JYP!!!




ずっと、はっていたかったけど、時間に限りがございます。

SMエンタも行かねばなりません。

という訳で、バスで1駅。

結構、近いので歩いても行ける距離だと思います。

だいぶ、暗くなってきました。


韓国で、最大手芸能事務所、SMエンタテーメントだぁ!!!

SM1
SM2

最近まで観ていた「私たち結婚しました。クントリア編」でも、

時々、出てきましたね~。

ここで、ニックンとビクトリアがダンスの練習してましたぁ

もちろん、東方神起、少女時代、スーパージュニア、SHINee

などなど、所属してますね(*^^)v



今回、JYP事務所に行ってみたかったので、なんとか、

行く事ができて、嬉しかったです

どなたとも会えませんでしたけど…。





たくさん歩いて、移動してと、充実した1日でした。

自分のしたい事、楽しい事をしてると、疲れないですね。

楽しい1日でした

SMエンタのそばのバス停から明洞まで、再び、  143 バスで帰ります。



明洞で、夜ご飯です。

ほんと、たくさん歩いてお腹がぺこぺこです。

ペゴパッ!!!




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記2011 9月15日 イケメンですねロケ地

kage

2011/11/22 (Tue)

「イケメンですね」でミナムが、指輪を探した池に行きます。

付岩洞のロケ地からバスで、地下鉄3号線「景福宮駅」まで

戻ります。

地下鉄3号線「景福宮駅」から、「馬頭駅」まで。

今回、「イケメンですね」のロケ地への行き方を、ブロ友さん

から、教えていただきました。

ありがとうございました。

とても、解かりやすい記事でしたので、迷わず、行く事が

できました。


「馬頭駅」3番出口を出ると、横断歩道があります。

真っ直ぐ進みま~す。

指輪の池1
指輪の池2
         指輪の池3
指輪の池4

木々に囲まれて、とても気持ちのいい所でした。

でも、暑かった

ここを抜けると、陸橋があり、渡ると…




ジャーン!!!

まず見えてくるのは、「僕の彼女は九狐尾」で、ミホたちが

座っていた場所。(右側です)

指輪の池5




ミナムが指輪を探した池。

そして、ミナムとテギョンが抱き合った場所。

指輪の池6
7指輪の池
指輪の池7

テギョンが壁の向こうから、ミナムを見ていましたね




ありがとうございました。

真っ直ぐという事で、解かりやすかったです。

「馬頭駅」から、15分くらい、お天気も良く暑かったぁ。

陸橋からは、「MBCドリームセンター」が見えます




ここにグンちゃんが!そう思うと嬉しくって、ドキドキ

かなり前のドラマなのにね^^




時間、オプソヨ~!

再び「馬頭駅」まで戻り、1駅さきの「ジョンバルサン駅」まで。

JYJ、ジュンスのお父様の「イムシルチーズピザ」へ行きます。

こちらは、アップ済みです。 こちらから




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。