2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:マイプリンセス の記事リスト(エントリー順)

マイプリンセス 12話~最終話

kage

2011/10/06 (Thu)

スンホンとキム・テヒの熱々ぶりだけが、印象に残ってるんです

けど…。


へヨンの父が、ソルの父を放浪させ、死に至った、これが

2人のネックになっていました。


これは、へヨンの祖父である会長の

自分の息子に脅されたソルの父が、逃げるうちに事故死した事への

罪悪感。

へヨンの父もまた、財産を放棄する事に反対していたようです。

でも、事故死した後、へヨンの父は、ソルを別荘に連れてきました。

この記憶を、ソルは思い出したのでした。



その件を、記者会見で謝罪するへヨン。

「私の祖父、父、そして私は、皇室の歴史を歪め、国民に不幸を

もたらしました」と。

プリンセス14-1
プリンセス14-2
プリンセス14-3

会長は、その姿を見て、「よくやった」と息を引き取りました。




国民投票で皇室存続が決まり、皇女として活躍するソル。

へヨンは、大統領からワシントン行きを命じられ、出発します。

しかし!!! その飛行機の隣りの席に、ソルが!!!

気づかなかったのか? と疑問ですが…


プリンセス16-1
プリンセス16-2
  

とりあえず… チュッ

 プリンセス16-3


最後も長いチュウでした。

大統領には反対されたけど、結局、ラブラブ、幸せなラストでした。

それにしても、チュウ長すぎ、多すぎ。

おばさんは、恥ずかしいわ



みなさんがおっしゃるように、美男美女のカップルで、

キスが多い事と言ったら…。

スンホンssiドラマは「エデンの東」以来ですが、全然違うキャラ

で、それを楽しんでいるみたいでした。

サラッと楽しめました(*^^)v





スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

マイプリンセス 9~11話

kage

2011/09/22 (Thu)

宮殿にやってきたソルの姉ダンは、ソルが家族を裏切ったと

騒ぎ出す。

へヨンは、誤解を解くため、ソルの養母のペンションへ行く。

そこへソルもやって来て、へヨンがいるとは知らずに、

ドア越しの「へヨンが好きになった」と言います。

プリンセス9-1




へヨンは、黙って聞いています…

プリンセス9-2





再び行われた皇室財団発足会見だが、ユンジュの企てで、マスコミは、

駐車場に足止めされる。

それを知ったへヨンは、会見を駐車場で行うよう、ソルに

伝えます。

駐車場での会見は大成功し、ソルは一躍、話題の人となる。

プリンセス9-3




そんなソルを、大統領は政治的に利用しようとするが、へヨンは

ソルを守ろうとします。

しかし、そうとは知らないソルの行動で、大統領の怒りを

かってしまう。




一方、ダンは、密かに持っていた皇女の証し「匂い袋」の鑑定を

ナム教授に依頼するのでした。

プリンセス10-1




ソルの行動で、大統領から圧力をかけられてしまうへヨンは、

「皇女をやめて、僕のヨジャにならないか」と言います。

「答えられない」というソルだが、2人の仲は深まっていく。

プリンセス11-1
プリンセス11-2



大統領の命令で、宮殿を去ることになったへヨンは、自分の父と

ソルの父の関係を調べようと渡米しようとしていました。






そんな時、ユンジュが「匂い袋」の持ち主として、ダンを

新たな皇女にしようと、会長トンジュに会わせます。

プリンセス11-3



それを聞き、あわてて宮殿に戻るへヨン。





ソルの父の放浪そして死には、へヨンの父が関与しているという事を

ソルに言ってしまうユンジュ。

プリンセス11-4
プリンセス11-5



その事がマスコミに流れてしまう。

それを流したのはへヨンだと、トンジェは疑います。




へヨンとソルの気持ちは決まってるから、後は、ユンジュが

何をしてくるか…でしょうか。

ソルの義理の姉ダンを皇女にしようとします。

ダンも何か企んでるようです。

この2人が組んだわけです。



さらにユンジュは、へヨンの父が、ソルの父とソルを放浪させた

張本人とソルに明かしてしまいます!!!

今まで、会長トンジェに追われたとしか判らなかったへヨンの父

が、ソル親子とどう関わったのか判明していきそうです。


これが、へヨンとソルにどう影響するかな?

ちょっとした障害でしょうかね、2人には…。





スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

マイプリンセス 6~8話

kage

2011/09/12 (Mon)

大統領から呼び寄せられ、ソルの教育担当になったへヨン。

驚くソル。

皇室の存続で、へヨンとソルは対立するが、ソルの皇女教育が

始まるのでした。

プリンセス6-1
プリンセス6-2




そして、ソルに冷たいユンジュ。

2人っきりになると、キツ~イ事を言ってくるユンジュは、

ちょっと怖いです…。

プリンセス6-3




そんな中、癒されるコン。

BEASTのギグァンくん、ぽってり唇が何とも言えません

プリンセス7-1






皇室財団発足会見で、ソルの養父の前科を公開すると言うへヨン。

それは、実父の汚名を晴らすためで、養父か実父か、選ばなくては

ならなくなってしまったソルは、悩みます。


へヨンは、オ室長から、

「ソルの実父は、へヨンの父から逃れるため、放浪し続けた」と

聞きます。





そして、へヨンとソルは、ソルの実父の知人に会いに行きます。

優しかった父を思い出すソル。



その夜、酔っ払ったソルに、へヨンは、

「憎みきれない、このことは忘れろよ」と言って…

プリンセス7-2





眠っているソルを1人残し、戻ったへヨンは会見でソルの養父の

前科を公開してしまう。

ユンジュは、それは、むしろソルのためと言って、へヨンを責めます。



へヨンに裏切られたと思ったソルは、母親に事情を説明しようと

しますが、会ってくれず、泣き続けます。

しかし、ナム教授の助けで、立ち直ったソルは、みんなを集め、

再び、発足式を開くと宣言します!

プリンセス8-1




以外にあっさり両思いになってるという感じです。

ユンジュもナム教授も絡んできませんね。


ソルの実父の放浪には、へヨンの父が関係しているようで、

その事実を知ったへヨン。

このあたりがこれからどうなっていくかな…



7話の最後のキスは、ドキドキでした♥

忘れられないでしょ(*^_^*)

美しいキスでした。


やっぱり、美男美女。

これにつきます!!!




スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

マイプリンセス 4~5話

kage

2011/08/25 (Thu)

出国停止になっていたソル。

そして、「家出する」と母親に書いた手紙を回収するため、

ソルとへヨンは、ペンションへ向かう。



しかしその手紙を、神父様に読まれてしまい、結婚する仲だと

知れ渡ってしまう。

そんな2人に婚姻届を出すよう言う母。

プリンセス4-1




そして、1人ソウルへ帰るへヨンですが…

プリンセス4-2
プリンセス4-3

仲良さげな所をみせるへヨン






祖父トンジェの元へきたへヨン。

どんな汚い手を使ってでも、皇女にしないと言います。

プリンセス4-4

そんなへヨンに、トンジェは父親と同じだと言うのでした。






ジョンウに出したラブレターを回収しに大学へやってきたソル。

大騒ぎになるが、やってきたへヨンがソルを連れ出す。



遠くの街までやってきたソルとへヨンは、食堂に入る。

そこには、皇室に就職すると言うコンがいました。

プリンセス4-5

BEASTのギグァンくん



そこで、ソルの父の報道が流れます。

プリンセス4-6





トンジェがソルを迎えにやってきます。

そして、ソルは宮殿へ入ります。



へヨンは、”皇女を愛した御曹司”で、マスコミの注目を集める。

そして、”待機命令”が下るのでした。




トンジェは、皇室財団の設立を急ぐ。

ユンジュは、自分に財団を任せてほしいと頼みます。

そして、ジョンウに財団の理事になるよう言います。

プリンセス5-1







事故にあったソルを1晩中看病したへヨン。

目覚めたらこんな素敵な男性がいたら幸せです…

プリンセス5-4





宮殿に戻ったソルは、疲れベットに入ります。

そして目を覚ますと、そこにはへヨンが!!!

プリンセス5-5





ソルを皇女にはしないと宣言したへヨン、何か考えがあるような…

そうは言っても、だんだん仲良くなってる2人。



皇室財団の理事長をねらうユンジュ。

「善徳女王」でトンマンの双子のお姉さんを演じてました。

この時は、優しい妹思いのお姉さんでしたが、

今回は、野心家で、ソルの敵になりそうです。

こういう人がいると、面白くなりますね。






スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

マイプリンセス 1~3話

kage

2011/08/22 (Mon)

撮り溜めていた「マイプリンセス」視聴始めました

美男美女のソン・スンホン、キム・テヒ出演で話題ですね。

本当に美しいぃぃ





貧乏女子大生イ・ソルは、皇女の格好をして王宮でアルバイトを

しています。

プリンセス1-1




そこで、外国のプリンセスの護衛をしていた外交官で財閥御曹司

のパク・ヘヨンは、偶然出会うのでした。

プリンセス1-2





ソルが片想いする助教授ナム・ジョンウ。

プリンセス1-4




ジョンウの初恋の相手で、財閥テハングループのへヨン博物館

館長、オ・ユンジュ。

ユンジュの父は、テハングループ会長ドンジェ(へヨンの祖父)

の秘書。

へヨンとジョンウ、二股かけてる?みたいな…

かなり野心家です。

プリンセス1-5






一方青瓦台では、大統領が皇室再建の国民投票をすると発表。

テハングループのパク・ドンジェ会長は、孫のへヨンにある人物を

探して連れてくるよう指示します。






へヨンは、ソルの母のペンションへやって来ますが、そこには

母の旅行で留守番をするソルが!

再会に驚くへヨンとソル。



へヨンはペンションに泊るが、へヨンからぼったくろうとするソル

にあきれはてる。

プリンセス2-1
プリンセス2-2

お約束(?)の裸シーン(*^_^*)




そしてソルは、自分の事を話始めます。

プリンセス2-3



結局、自分がテハングループの孫だと明かし、ソルを連れて帰る

へヨン。

すると突然、ドンジェは、ソルの前で膝まずき、「皇女さま」

と呼びます。

その姿を見て、驚くへヨン。



ドンジェは、ソルに話をします。

純宗皇帝より臨時政府への軍資金を預かったドンジェの父は、

その軍資金に手をつけてしまったのでした。

そして、当時3歳になる息子の生死を確認してほしいと頼まれて

いたのでした。

その息子が、ソルの父で、生まれる前に宮殿の外へ出したそうな。

ドンジェは、自分の父のせいで、ソルの父が苦労したと感じて

いたのでした。

そして、皇室再建を考えていたのでした。

ソルは、純宗皇帝の孫という事でしょうか。

プリンセス2-4






皇室再建案が可決され、テハングループのドンジェ会長は、

全財産を社会に還元すると発表。

政財界は混乱し、へヨンも驚くのでした。



ソルを捜しに大学へやってきたへヨンは、自分を取材する記者を

振り切って、ソルを連れ出す。

テレビやネットで、ニュースが流れ、国中が騒がしくなる。



自分が受け継ぐ財産が社会に還元されると思ったへヨンは、

ソルと出国しようとするが、ソルは出国停止になっていて、

空港に足止めされてしまうのでした。





本当に、美しい2人です。

スンホンssiは、第1王子なので、とても楽しみにしてました。

振り回されてる感じの出だしですが、中々、面白そうです。


そして、もう1人、ソルの片想いの相手、ジョンウ助教授、

リュ・スヨンssiも好きな俳優さん♥

なんか、大人なお二人

こういうのも、いいですぅ(*^^)v





スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。