2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ママはアイドルに夢中 の記事リスト(エントリー順)

ママはアイドルに夢中③ One Better Day

kage

2011/07/04 (Mon)

「ママはアイドルに夢中」で、ジンが歌う

Sad My Birthday~

「One Better Day」という歌なんですね。

ブログのお友達のコメントを読んで、知った私。


何をいまさら!と思われるでしょうが、ペンとなって日が浅い

もので…お許しを。


   fc93a01774e61066adc7e4e30b376676.jpg


「Y」の中に収録されています。

ですが、このCD、どこをさがしても品切れ~!!!

やる事が、一歩も二歩も遅れてる…



歌詞とかは全然解からないけど、聴いてると元気が出ます

こういう曲調もいいですね






youtubeよりお借りしました。ありがとうございます。




元気がでたという方は、応援クリックチェセヨ。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ママはアイドルに夢中 ②

kage

2011/07/03 (Sun)

ある日、グァンジャは、娘と食事に。

そこでテレビにジンがでると、娘がジンの事が嫌いと言います。

ママはアイドルに31
ママはアイドルに32
ママはアイドルに33

娘は、はっきりものを言う母に驚き、母を信じようと思い、

ジンのアンチファンカフェを退会し、いじめも我慢しようと。





ジンのラジオ番組にリクエストしたグァンジャの書き込みがジンの

目にとまる。

ママはアイドルに34
ママはアイドルに35
ママはアイドルに36

グァンジャは、ジンからの電話を受けるが、夫がトイレに入って

来て、電話を途中で切ってしまうのでした。

何でこういう時にトイレに! 気の毒なグァンジャさんです。







ジンの誕生会に本人がやってくる事になるが、葬式の手伝いで

行けなくなってしまうグァンジャ。

行けなくなってしまったグァンジャの妄想

ママはアイドルに38
ママはアイドルに39




パーティーで歌うジン。

空いてるグァンジャさんの席が気になってるようです。

ママはアイドルに40
ママはアイドルに41



一息入れるグァンジャには、こんなふうに写るんですね

ママはアイドルに42





お葬式の手伝いを終え、夜遅く帰ったきたグァンジャが、ファンカフェ

をのぞくと、自分に会えなくて残念がる書き込みが。

ママはアイドルに43



ジン本人も、「どんな人か会ってみたい」と書き込みをするが、

グァンジャは、まさかっていう感じで。

ママはアイドルに44

黒ぶちメガネもいいよね♥






JIN’Sのサマーキャンプに参加しようとするグァンジャでしたが

また、用事が入ってしまう。

ママはアイドルに45
ママはアイドルに46




諦め、家事をこなすグァンジャの元にジンが現れる!!!

ママはアイドルに47
ママはアイドルに48
ママはアイドルに49

うわぁ、これね

家事をしてるとジンが現れるって、夢みたいでドキドキするぅ。

(ホントの夢です。)






夫の勤める警察署長の息子の誕生日に行くため、美容院へ行った

グァンジャは、パソコン教室の講師と再会する。

別の場所でやり直すという彼は、

「グァンジャさんから多くを学んだ。今後は心のままに生きていく」

と言って去って行く。


それを聞いたグァンジャは、キャンプが行われる場所へ行くの

でした。

が、娘を連れ戻しにきた母親を勘違いされ、笑われてしまう。

キム・グァンジャと名乗ると…

ママはアイドルに50





一方、夫と娘は、グァンジャの行方が分からず心配になり、捜索を

始め、大騒ぎになる。

そして、グァンジャがいる場所を突き止め、向かうのでした。





キャンプの会場では、騒音デシベルの最も高い人がジンとキスが

できるというゲームにグァンジャも選ばれる。

ママはアイドルに51
ママはアイドルに52



グァンジャの順番になった時、夫と娘が駆け付けますが、そこで

グァンジャは叫びます。

ママはアイドルに53
ママはアイドルに54

グァンジャさんの心の叫びは、納得する部分もあります!!!




驚くメンバー

ママはアイドルに55
ママはアイドルに56





グァンジャさんがキスの権利をゲットしますが…

ママはアイドルに57
ママはアイドルに58
ママはアイドルに59
ママはアイドルに60
ママはアイドルに61
ママはアイドルに62
ママはアイドルに63
ママはアイドルに64
ママはアイドルに65
ママはアイドルに66
ママはアイドルに67


キスの代わりに”Sad Birthday to Me”

をリクエストしたグァンジャさん。

私だったら、後悔するかも…。




そして、夫は英語教室へ通い、アメリカへ行くと張り切ってます。

娘も、タケノコさんと仲良くなります。

グァンジャさんも、楽しく笑顔で生きていくんでしょうね。






良かったです!!!

グァンジャさんがキスしないで、ここに来たのはキスするためじゃ

ない、ジン君の歌で笑顔を取り戻し、元気になったと言った時、

うるうる、涙が…。

グァンジャさんはとても頑張って、最後には、周りの人も元気に

かえていきました。

それは、あの歌と出会ったから。


何かに夢中になれるって、幸せな事だなと思いました。

それがアイドルでもいいじゃない!!!



MBLAQのジュン君、素敵でした

お掃除してたら、ジュン君が…ここはドキドキでした。

そうなったらいいなぁと。

私のためにも、歌ってほしい

誕生日に祝福されたかより、存在自体が大切

そういうメッセージソングとドラマの中で、ジンが言ってました。




あっという間に終わってしまいました。

元気と笑顔をもらったような気がしました。

でも、もっとたくさんジュン君を見ていたかった~。






応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ママはアイドルに夢中 ①

kage

2011/07/02 (Sat)

主婦のキム・グァンジャは、誕生日を前に祝ってもらう事を期待

していた。

グァンジャは、パソコン教室のチラシを貼る男性に遭遇する。

ママはアイドルに2
ママはアイドルに3



誕生日を祝ってもらう事を期待していたグァンジャだったが、

警察官の夫と娘は、無関心。

誕生日だという事に気づきません。

悲しむグァンジャは、両親の墓前へ。

ママはアイドルに4
ママはアイドルに5
ママはアイドルに6



帰りのタクシーの中で、偶然流れたJIN’Sの

「My sad birthday」を聴き、涙するが、

タクシーの運転手にも、若い子が聴く歌と言われてしまうのだった。

ママはアイドルに7




CDショップで、JIN’SのCDを買おうとするが、

じゃがいも鍋より高いと、結局カセットテープを買うグァンジャ。

比較が主婦っぽいですね。

ママはアイドルに8

「娘さんにプレゼントですか」って、私らが買っちゃダメ

何ですか!!!   MBLAQだよ~





夫と娘が出かけると、カセットテープを聴いていたが、

とうとう、テープが切れてしまい、再び、CDショップへ

行くグァンジャ。

不良品ねっていう所が、なんとも可愛いグァンジャさん。

どんだけ聴いたの!って思われたくない?

ママはアイドルに9



そこで、店員さんにファンカフェの事を聞くが、アドレスは~と

言われて、理解できず、「インターネットを習うべき」と

言われてしまう。

ママはアイドルに10
ママはアイドルに11
ママはアイドルに12



買い物から帰ると、そこには先日のパソコン教室の講師が

またチラシを貼っていました。

グァンジャは、そのパソコン教室へ通う事に。

ママはアイドルに13
ママはアイドルに14

マンツーマンのパソコンの指導が始まりました。





グァンジャの娘は、ジンのファンの子たちにいじめられています。

だから、ジンの事がきらい。

ママはアイドルに15




そして、グァンジャは、とうとうファンカフェに登録。

そこで、ファンアートを目にします。

ママはアイドルに16
ママはアイドルに17




美大出身のグァンジャは、ジンの絵を描いて、投稿すると、

すごい反応が。

あまりの反応にびっくりするグァンジャ。

ママはアイドルに18
ママはアイドルに19
ママはアイドルに20
ママはアイドルに21




グァンジャは、そこで、雨後のタケノコさんと出会うのでした。

ママはアイドルに22
ママはアイドルに23




パソコン教室でグァンジャは、エクセルは家計簿みたいで頭が

痛いから、動画を作る方法を教えてほしいと頼むのでした。

ママはアイドルに24
ママはアイドルに25





今度は、動画をアップしたグァンジャ。

ママはアイドルに26



グァンジャは、雨後のタケノコさんに、

「ただ気分がよくて、笑顔がこぼれて、生きるのが楽しくなる」

「愛のため死んでも命が惜しくないと思えるのは娘。

あなたも、お母さんにとっては大事な娘よ。」

と言います。

すると、雨後のタケノコさんは、幼い頃、母親が家出した事を

話しだすのでした。

ママはアイドルに27
ママはアイドルに29

つらい話をしたけど、笑顔になったタケノコさん。

そして、「来月のオフ会にきてね」とグァンジャさんに言います。






長くなりそうなので…^^



誰にも祝ってもらえなかった誕生日に偶然聴いた

「My sad Birthday」。

夫も娘も無関心だなんて、悲しいです…。


ファンになり、ファンカフェに登録するために、パソコンを

習い始めたグァンジャ。

こうしたいって、強く思うと上達が早いのでしょう。

すごいですね。

絵や動画をアップできる程、パソコンが上達していきます。

エクセルより、動画を作る方法を教えて、というのを聞いて

ちょっと笑ってしまった。

私も、そう思うから(笑)

頑張るグァンジャさんに、元気をもらいました。




ファンカフェで、ツライ過去がある雨後のタケノコさんと

出会って、彼女を笑顔にしてあげます。

が、彼女は、学校でグァンジャさんの娘をいじめているのです。




韓国のお母さんは、アイドルに夢中になるって事はないので

しょうかね?

私は、そこそこ夢中になってます

年は関係ないぞ!!!




ジュンの登場が冒頭のシーンだけでここまでは、あまり無くて。

この後のお楽しみ

ママはアイドルに0




続きは、また今度




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ママはアイドルに夢中、衛星劇場で本日放送です。

kage

2011/06/29 (Wed)

観られる方は、ぜひ観てほしいです。

ママはアイドルに夢中、

本日23時よりスカパー衛星劇場にて放送です。


ママはアイドルに1

模範主婦のキム・グァンジャは42回目の誕生日を前にして、内心、家族が祝ってくれるのを期待していたのだが、夫と娘の無関心な態度に傷付き、誰にも気付かれない誕生日をさびしく過ごした。
偶然乗ったタクシーの中でグァンジャは、その時ラジオで掛かっていた歌手“ジン”の「Sad Birthday to Me」に癒され勇気をもらい、妻でも母でもない、歌手の“1ファン”として生きること決心する・・・。
イケメン歌手のおばさんファンとして活動することで、本当の自分探しを始める平凡な専業主婦のキム・グァンジャ。新しい一歩を踏み出すことで勇気を得た彼女と、彼女に励まされる周りの人たちとの心温まる物語。

(KNTVより)



待ちきれません(笑)

実は、まだ観てないのですが…

ブログのお友達から、このドラマの事を知って、とても

観たかったドラマです。やっと~

内容はあえてみてないのですが、とても心にしみるドラマのよう

です。

そして、MBLAQのイ・ジュンが出演。

楽しみです



「ママはアイドルに夢中」自分もそう!と思う方も多いでしょう。

そういう私もいい年して、そうなんです。

年は関係ないですよね、楽しく元気でいられたら






リアルタイムでは観れそうもないので、録画になりますが、

木曜日会社から帰ったら、速攻で観ます!!!


内容はわかりませんけど、あらすじで妄想、

観られる方は、ぜひ、観て下さいませ


無責任でミアネヨ。




観たいなと思った方、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。