2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:メリは外泊中 の記事リスト(エントリー順)

メリは外泊中 14~最終回

kage

2011/08/06 (Sat)

連れ去られたムギョルは、なんとか自力で脱出する。

そして、イベントの舞台で、メリに愛の告白をするのでした。

メリークリスマス、サランハンダ~!

メリ14-1

ここ、ドキュンポイントかも。

でも、こなかったのよね…。






演奏後、倒れたムギョルを連れ帰ったメリとイン。

そこへやってきたデハンに、メリとの結婚は父からの出資のためと

いうイン。

そして、インは、両親の離婚は、メリの母親が原因と気づく。




イベントでの演奏で人気が出たムギョルを積極的に売り出すイン。

嫌々ながらも、仕事をこなすムギョル。

メリ14-2




クリスマスイブ。

メリは誕生日を祝うため、ムギョルを待つが、インから呼び出しが。

インと会ったメリは、離婚を頼むが、インに抱きしめられてしまう。

それを、指輪を取り戻したムギョルが見てしまう!

メリ14-3






誤解だと言うメリに、メリのため我慢して仕事をしたと言うムギョル。

やけになって仕事にあなをあけたムギョルに、インは、

「メリを諦めるかは、あなたの行動次第」と言います。





インの会社で、研修旅行へ行く事に。

メリは1人、山に登るが、インがメリを捜しだす。

しかし、下山の途中、インが怪我をしてしまいます。

メリを心配したムギョルが、メリたちを捜しだすが、インと一緒の

姿を見て動揺し、インと自分とどちらを選ぶか、メリに迫るのでした。

メリ15-3



インの怪我に責任を感じるメリは、インから離れられず、

答えられません。

ショックを受けたムギョルは、メリの元を去って行きます。




インが目覚め、安心したメリは、ムギョルの元へ駆け付け、インとの

関係に決着をつけるのに、3日待ってほしいと頼みます。

メリ16-1




インの父は強引に、インとメリの結婚式の日取りを決めてしまう。

そして、3日後、結婚式。

ムギョルは何も知らず、公園でメリを待つが、バンド仲間に知らされ、

式場へ駆け付ける。

だが、幸せそうなメリの姿を見て、式場を後にする。

メリ16-2
メリ16-3


花嫁を奪って、逃走…

なんて、妄想した私ですが^^






しかし、メリとインは、式の最中、「この結婚はできない」と発表。

ソ・ジュンから事情を聞いたムギョルは、約束の公園へ向かい、

やってきたメリを抱きしめるのでした。

メリ16-5





父から家を追い出されたインは、ムギョルの家に居候し、ムギョルを

売り出していく。

メリ16-6

以外にあっさり、仲良くなった3人



そして、「ワンダフルデー」の編成が決まる。





1年後、メリは大学に復学し、脚本の勉強をしています。

ムギョルとは、別れたり、くっ付いたりを繰り返し、幸せな関係

を続けている。

メリ16-7
メリ16-8
メリ16-9





結婚という結末じゃないけど、別れたり、くっ付いたりと、

ず~と付き合ってきたムギョルとメリ。

「どっちを選ぶか、二重結婚」こんな羨ましい状況のメリが

羨ましいのを超えて、イライラしてしまった…。

だって、メリとムギョルの気持ちって、決まっていたから。

はっきりしなくっちゃ!!!


グンソクくんは、本当に綺麗でした

綺麗さは堪能できたけど…。

あまりハマれなかったのは、ドラマの内容かもしれないです。

グンソクくんは、「イケメンですね」の方が、私は好きです。

(でも、シヌ派なんですけど)




こんな私でも、応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

メリは外泊中 10~13話

kage

2011/07/21 (Thu)

ムギョルとジュンのキス写真が出回った事で、ドラマ主役イ・アン

は、出演をしぶる。

インは、事態を収拾しようと、記者会見を開くが、ジュンが

「ムギョルを愛している」と言ったため、騒ぎが大きくなっていまう。

メリ10-1




インは、イ・アンのマネージャーパン室長から、違約金を

請求されるが、写真を流した張本人だと突き止める。



この事で、父ソクからドラマの出資をとめられるイン。

メリはインと一緒に、ソクに頭を下げます。

メリ10-2




メリとインの仲を嫉妬したムギョルは、本当の結婚生活をしてみよう

と提案するのでした。

メリ10-3
メリ10-4

受けてたつイン

面白くなります!!!




実際、二重生活が始まると、メリが心配なムギョル。カワイイ

メリ11-1
メリ11-2



ムギョルの母、ソヨンは、メリがインの父ソクから預かった指輪を

質に入れ、借金を返してしまう。

メリがくれたお金で借金を返したと母ソヨンから聞いたムギョルは、

メリを責める。

しかし、メリから送られた手編みのセーターを見て、2人で行きたい

と言ったスケート場へ。

それに気づいたメリもスケート場へ、2人は仲直りする。

メリ11-3





ムギョルに促され、仕事に復帰したジュンだが、レコーディングで

ムギョルとメリの作った曲を歌う事を拒むのでした。

メリ11-4




ムギョルとメリの同棲、1日め。

デハンの訪問で、散々だったが、幸せなムギョルなのでした。

メリ12-1





デハンに同棲がばれそうになり、メリとムギョルは仕方なく、

インの家に行く。

インは、メリとムギョルの仲が気になり、落ち着きません。




インは、ムギョルの歌声を聴き、メリとムギョルが作った曲を

ムギョルに歌わせようとする。



ある日、酔っ払ったインは、メリを押し倒してしまう。

それを見たムギョルは、激怒し、ショーケースで、ある告白をする

事をき決めるのでした。

メリ13-2




ドラマ撮影現場に、勝手にドラマ出演を決めたイ・アンに怒った

パン室長が乗りこんでくる。

ジュンともみ合いになり、セットが倒れ、メリをかばったムギョルが

右手を怪我してしまう。

メリ13-3

心配するメリ。




翌日、ショーケース当日、デハンからムギョルの決意を聞いたソクは、

ムギョルを連れ去ります。





イケメン2人と2重結婚。

だけど、メリの気持ちは決まっていて、インとは義理って。

インの家にいるメリが心配なムギョルがカワイイし、

メリの事が好きになって、ちょっと変わっていくインもいい

結構、無理な展開にイラッとしてしまうけど、まぁ、ムギョルと

インが素敵だから許そう…。


ムギョルの右手の怪我、ソクの拉致と、気になる展開です。

インの父ソクは、コワイ人物です。


韓国ドラマでは定番、困ったちゃんの主人公の親、

ここでも、振り回しています!!!




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

メリは外泊中 7~9話

kage

2011/07/09 (Sat)


ムギョルはメリが好きになり始めている事に気づき、動揺する。

メリの手袋を顔に当てるムギョル

メリ7-1




父ソクからムギョルを音楽担当から外すよう言われたイン。

しかし、ムギョルに任せ、100日契約を続ける事にする。




風邪で寝込んだムギョルの看病に、インに送られてやってきたメリ。

メリ7-2
メリ7-3
メリ7-4


別れ際、メリにキスするイン。

それをムギョルが目撃!!!

ムギョルはインを殴ってしまう。

メリは思わず、「ムギョルとの結婚は嘘だった。」と言ってしまう。





インとの結婚を承諾するメリ。

メリが去ってしまい、寂しさを感じるムギョル。




メリの額の傷は、母の葬式の日、インがあやまってつけてしまった

ものでした。

インはそれを詫びるのでした。

子供の頃のインとメリ

メリ8-1





度重なるスキャンダルで、ソ・ジュンはドラマを降板すると

言いだします。

インは、自分が父に音楽を反対され、自ら手を傷つけたと話し、

ソ・ジュンを励まします。




メリとインの婚約式の当日、ムギョルとメリは、バンド仲間の

悪ふざけで手錠に繋がれてしまう。


手錠に繋がれたまま、母の墓参りに行ったメリは…

メリ8-2

インの事を、「愛してないけど素敵な人」と言います。

ムギョルはヘッドフォンをしていて、メリの言ってることは

聞こえてません。





墓参りから帰った2人は、ムギョルが講師をする生徒から

彼女と間違えられ、追いかけられる。

路地に逃げ込んだ2人は、両想いだとわかる。

そして、メリにキスするムギョル~。



メリ8-3
メリ8-4
メリ8-5






ムギョルへの気持ちに気づいたメリは、インに結婚できないと

言います。

しかしインは、自分が終わりと言わない限り、契約は終わらない

とムギョルとメリに言います。




婚約式が中止になり、寝込んでしまうインの父ソク。

インは、父の為に嘘でもいいから仲がいいように振舞ってほしい

と頼みます。




メリは父デハンからムギョルと会う事を禁じられるが、こっそり

会いにきたムギョルと海へ出かけるのでした。

メリ9-2
メリ9-3
メリ9-4







インは、ムギョルとメリの事で落ち込むジュンを誘う。

気持ちの晴れたジュンは、ムギョルに会い、気持ちを断ち切る為

別れのキスをする。

しかし、メリがそれを目撃してしまう。

メリ9-7





お互いの気持ちを確かめたムギョルとメリ。

でも、インは、契約は終わらないと言います。

こじれる三角関係。

ジュンはムギョルの事を断ち切ると言うけど、キスする所を

メリにみられてしまったから、こっちもこじれそう…。




婚約式に行かなかったメリには、喝っ!!!

ムギョルの事が好きだと気づいてたら、もっと早く言わなきゃ!

アジュマ目線だからね(*^^)v




私の住む所でも、地上波で「メリは外泊中」が始まりました

グンちゃん人気ってスゴイです。

今まで、韓国ドラマをあまり見てない人まで、グンちゃんですから。



キム・ジェウクssiが入隊しました。

お体にきをつけて。 2年後待ってます。






応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございました。

メリは外泊中 4~6話

kage

2011/06/26 (Sun)

ムギョルとインは、お互いが、”メリと結婚した男”

”メリの法律上の夫”だと知る。


そんなメリは、インのスカウトを断るようムギョルに頼むのだった。



インの父ソクから、ムギョルとメリを別れさせなければ、お金を

返すよう言われたメリの父デハンは、メリに内緒で、ムギョルに

メリと別れるよう迫る。



ドラマの制作が難航するイン。

父から、メリに選ばれなければ、投資資金を回収すると言われ、

インは、メリに好かれようとする。



ソクの別荘で1泊する事になったメリ。

なぜだか、懐かしさを覚える。

メリ4-1
メリ4-2




ソクは、死んだメリの母とウリ二つのメリを見て驚き、

メリの母とは、デハンと会う前から知り合いだったと言います。




メリは幼い頃の自分とインの写真を見つける。

メリ4-3




ドラマ制作の難航から、メリに選らばれなければならなくなった

イン。

メリ4-4




一方、別荘に止まるメリが気になるムギョルは、友人からの電話を

メリからだと勘違いする。

メリ4-5




写真に書かれた日本語の「僕がいる。君を守る。永遠に。」

インはこの意味を話し、メリの額の傷にキスします。

メリ4-6



メリを意識し始めたインは、メリにドラマのストーリー構成を

手伝わせる。


ムギョルは、メリが肩代わりした家の敷金と母の借金返済のため、

インのスカウトを受けようとするが、内容に納得いかず、メリにも

止められ、断ってしまうのでした。

ムギョルに違約金問題が発生する。



インから2人の仲を疑われたムギョルは、インの目の前で

メリにキスするのだった!

メリ5-2





ムギョルが気になって仕方ないメリ。



メリは、ムギョルが結んだ不当な契約書を見つけ、インに相談し、

問題を解決してもらう。

インに恩をうられたと思ったムギョルは、インを訪ねる。

メリ6-1



メリ6-2
メリ6-3
メリ6-4



一度は部屋を出たムギョルだが、ギターを弾くインを見て…

メリ6-5


メリとの100日間の契約が終わるまで、ドラマの楽曲担当になると

決めるムギョル。



ドラマの事前制作を決めたインは、正式発表の場で、ムギョルの

バンドのお披露目をする。

しかし、インと親しげに話すメリを見て、演奏に集中できない。

そして、インとムギョルがメリを奪い合う格好になり、みんなに

その現場を見られてしまう。

インが状況を説明しようとした時、ムギョルは…

メリ6-7

おぉぉぉぉぉ!!!

メリとムギョル、インの関係は内緒のはずなのに~!!!






メリとムギョルはなんとなくお互いが気になり出した感じです。

別荘に泊るメリが心配なムギョルが可愛かった

インは、まだ仕事のためって言う所があるかなと…。

でもインとメリは、幼い頃、出会っているんですね。

なんと、インの父ソクは、メリの死んだ母親の事が好きだった

ようで。



3人が一緒に仕事をするようになって、絡んでくるようになると

またまた面白くなる気がしますね

羨ましいぞ! メリ!





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

メリは外泊中 1~3話

kage

2011/06/23 (Thu)

大学生のウィ・メリは、父の借金で学費が払えず、休学中。

ある日、友達の車を運転していたメリは、ある青年とぶつかって

しまう。 交通事故ですね。

名前はムギョル。

大丈夫と言って立ち去るが、メリはその後を追ってライブハウスへ。

ムギョルがステージで歌っていたのでした。

メリ1-1



ライブ後、メリは”慰謝料を請求しない”という念書をもらうと

して、ムギョルと共に酔っ払ってしまう。

メリ1-2




翌朝、メリが目覚めると、そこにはムギョルが! キレイ!!!

メリ1-3
メリ1-4




チョン・インは、ドラマ制作の出資の条件として、父ソクから

結婚を命じられる。

メリ1-5



墓参りに行ったソクは、借金取りに追われるメリの父デハンと

遭遇。

2人は知り合いで、お互いの息子と娘を結婚させようとする。




ライブハウスが閉鎖され、路頭に迷ったムギョルはメリの家に行く。

そこへデハンが帰ってくる。



メリの父デハンは、ソクに借金を返してもらうよう。

メリとジョン・インを結婚させようと、メリをホテルに呼び出す。

しかし、それを知ったメリは家を出る。



ムギョルたちと食事をしていると、メンバー同士でけんかになり、

警察へ連行されてしまう。

解放されたメリは、父からの留守電を聞き、落ち込む。

友人らから、ムギョルと結婚した事にすればいいと言われ、写真を

撮り、父デハンに送るのでした。

メリ2-1
メリ2-2




しかし、父が勝手に婚姻届を出してしまう。

お見合い相手が勝手に結婚したと聞いたインは、別の相手と結婚

すると父ソクに言いますが、父は譲らず、100日間の猶予を与える

と言います。

メリ2-3
メリ2-4


こうして、メリは昼はインと、夕方はムギョルと過ごし、100日後、

どちらかを選べと父から言われるのでした。



お見合い相手の家を訪ねたメリは、相手がインだと知り驚くのでした。

メリ3-1
メリ3-2





メリは、日中、インの会社で、ドラマアシスタントととして働き始める。

インの制作するドラマに出演するソ・ジュンはムギョルの元恋人。

メリ3-3





メリが自分の悪口を言ったと誤解したソ・ジュンは、現場を去って

しまう。

インは、ジュンの後を追いかけ、ライブハウスに入る。

そこでムギョルの歌を聴き、音楽制作にスカウトし、一緒にお酒を

飲むのでした。

メリ3-4






翌朝、インの家を訪れたメリは、怪しい会話を聞く。

メリ3-5



なんと、そこには、ムギョルとインが!!!

衝撃的なムギョルの姿

メリ3-6
メリ3-7





1日のうち、昼はインと、夕方からはムギョルと、なんて羨ましい

んでしょう!!!

選べませんね。


ムン・グニョンちゃんドラマ、「秋の童話」以来です。

未だに子役のイメージが…。

とっても可愛いんですが、イケメン2人と契約結婚というだけで、

ちょっとムッとしてしまう、心の狭いしげっちでした。


評判通り、グンソクくんは、綺麗

そして、歌も上手いです♪


メリが、ムギョルとインの間で、どうなっていくか、楽しみ。

2人のイケメン、早速、堪能しましたぁ




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。