2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:個人の趣向 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

個人の趣向 視聴完了。

kage

2011/06/04 (Sat)

イ・ミンホ、ソン・イェジン出演「個人の趣向」観終わりました。

清楚なイメージのイェジンssi、人が良くって、ちょっと

だらしない(それも可愛かった)女性の役。

面白くって、さ~と観終わってしまいました


     個人1




M設計事務所所長  チョン・チノ(イ・ミンホ)

個人2




家具デザイナー  パク・ケイン(ソン・イェジン)

個人5




建設会社 御曹司(?)  ハン・チャンニョル(キム・ジソク)

個人3




ケインの友人  キム・イニ(ワン・ジヘ)

個人14





同じタクシーを取り合って偶然出会ったチノとケイン。

その日チノはコンペで、チャンニョルの会社に負けてしまう。



ケインは、チャンニョルの事を彼氏だと思っていたが、なんと

チャンニョルは、ケインの友人イニと結婚式を挙げるのでした。

イニの結婚式に出席したケインは、相手がチャンニョルだと知って

驚き、結婚式はめちゃめちゃになってしまう。



タム芸術院の公募に出品する事になったチノ。

選ばれるヒントとなるのが「サンゴジェ」。

「サンゴジェ」とは、ケインの父が妻と娘の為に設計した韓屋。

「サンゴジェ」に住んで、作品のヒントを見つけようとするチノ。





またまた偶然居合わせたモーテルで、衝撃的な場面を見てしまう

ケイン。

チノと後輩テフンのこんな場面

これを見たケインは、チノはゲイだと思いこんでしまう。

(本当は、ゲイじゃないですよ)


個人7



個人8

チノの後輩役で、2AMのスロンが出てます

このバディ、どうなんでしょう…スロン




お金に困ったケインは、チノはゲイだからと思って、部屋を貸す

事にする。

そうして、ケインとチノの「サンゴジェ」での同居が始まる。

個人10



個人13



個人16



「サンゴジェ」で同居を始めた2人。

ケインは、自分をふったチャンニョルを見返すため、

いい女になる計画の協力を、チノに頼むのでした。



こうしていくうちに、愛が芽生えていくんですね~。

イニと別れたチャンニョルはケインの事が本当に好きになり、

イニも、チノを狙うという四角関係に。




チャンニョルの父は、以前チノの父の部下でしたが、会社

を乗っ取ったようで、それが原因でチノの父親はなくなりました。



後半は、公募に出品するため「サンゴジェ」を探りに来たという

事実を話さなければならなくって、悩んでいくチノ。

母親が死んだのは自分のせいだと思っていたケインとケインの父

との思いのすれ違いとか、切ないモードになっていきます。



タム芸術院の仕事はチノのM設計事務所に決まりますが、チノは、

父の会社だった事から、チャンニョルの会社に任せます。



お互いを信じて、ラストはハッピーエンド。


個人17




ケインのペースにハマって、生理用品を買いに行ったり、

1晩中お腹をさすってあげたりと、とても優しいチノでした。


ゲイだって思われてるから、そういうふうにしてる所が

笑えるし


2AMのスロンが出てるからと観はじめましたが、面白かったです。

イェジンさん、良かったです。






そして、タム美術館の館長

「中条きよし」に似てませんか?

彼もゲイだった事は、びっくり。

チノに好意を寄せますが、最後は協力してくれます。

個人4






ドラマデビューだった2AMのスロン♥

個人11
個人12
個人6




まとまりの無い感のある「個人の趣向」の感想ですが、とても

楽しく観れました。

文章力がなくって、悲しい…


「サンゴジェ」北村にあるようです。

行ってみたい!!!


イ・ミンホssiは、とても男前ですね。

横顔とかすごく綺麗

新しいドラマ「シティーハンター」楽しみですね。






観たくなった方は、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

