2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:2PMと2AM の記事リスト(エントリー順)

2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM

kage

2013/01/26 (Sat)

2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM、名古屋ガイシホール

参戦してまいりました。


2PMのライブ、1年ぶりです

楽しくって、とても盛り上がりました。

25日は、ジュノの誕生日でしたので、すごく印象に残ったライブ

でした。

この日に行けて良かった

誕生日のペンラ企画、すすめていただいた方々、

ありがとうございました。

黄色のペンライト、すっごく綺麗でした

そこで、メンバー、会場をバックに写真を撮りました。



ペンライトといえば、公式でないものはNGみたいな事でしたが、

ジュノの誕生日企画の黄色、「離れていても」のピンク、

私はとてもいいなと思いました。




詳しいことはもう書かれている方がいらっしゃるかと思うので、

感想を…。

まず、席はスタンドでしたが、ガイシホールは程よい大きさなので、

アリーナ全体がよく見渡せました。

(席は前から7列目くらい)

花道は、ず~と反対側まで伸びていて、ちょうどクロスのような

作りでした。

前の方から後ろまで、メンバー動きまくってました。

やっぱり、アリーナ、うらやまです。




初めて披露する曲も数曲ありました。

知ってる歌もいっぱい歌ってくれたよ

一番印象に残ってるのは、

「I'm your man」で、最後にシャツがはだけたのですが

チャンソンがすっごくはだけてました(#^.^#)

この歌、大好きなのです。



ジュノのソロ「SAY YES」明るくってポップな覚えやすい

歌でした。

♪セィェィェィェス♪ 




JUN.K兄さんの歌はヤバいですね。

鼻にかかった声が好きです。

ソロはヒップホップな曲でした。

「離れていても」もちろん歌ってくれました。

この歌も大好き!!




ソロのトップバッターはウヨン。

セクシーレイデー、ヨジャダンサーとの絡みが~。

ダンス、恰好よかったです。




テギョンは、MCでも引っ張ってるという印象でした。

万能ですよね。



ニックンは王子ですね。

何といっても、顔がちっちゃい!



ざっくりな感想だわね。

買ってきたグッズ。

IMG_0626.jpg


おっきなペンライト、メンバーそれぞれの色のカバーを

付けられます。

考えてるな~

それぞれの色の明かりが、会場中、キラキラ光ってきれいでした。




センイルチュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ

ジュノのツイッターからおかりしました。

IMG_3824.jpg






2月発売のアルバムを引っ提げて、4月東京ドーム2Day。

ぜひ、大成功をおさめてほしいです。

アリーナツアー、これから行かれる方、楽しんで、盛り上げて

下さいね。





2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


弾丸トラベラーに2PM。

kage

2012/02/05 (Sun)

先週に引き続き、山田優と西山 茉希のソウル旅です。

先週からの引っ張りで、やっと登場の2PM~


2PMのファンという山田優さんにちょっと嫉妬してしまいますが、

ソウル旅ということで、どんな場所に行くのかは興味しんしんです。




インサドンでお買い物。

民芸品を買って、次にオーガニックの手作り石鹸のお店へ入る

2人。

弾丸1
弾丸2
弾丸3

うん?今日伺ったブログのお友達の所で見た石鹸のよう。

お店の名前も「コウンジェ」かな…  偶然です!

使ってみたい石鹸です。





その後、2PMと待ち合わせた場所

そこへ、白のリムジンで登場~~~

弾丸4
弾丸5


リムジンに乗って行った所。

移動中の様子は、割愛。させていただきまます。

プロカンジャンケジャン、新沙です。

弾丸6



山田優さんが、メンバーを紹介。

チャンソンの事もちゃんと紹介してね~。

弾丸7
弾丸8
弾丸9
弾丸10
弾丸11
弾丸12

最強マンネだぉぉぉ!!!




お食事の様子も、割愛。させていただき、

最後の決めフレーズで締めでございます。

弾丸13



2PMの登場も嬉しいし、ソウルの街の様子が見られたっていう

のがいいですね

またソウル旅、お願いしたいです。

そうそう、食事のシーンで、「100日記念日」が流れました

大好きな曲です!!!  たまりません!!!



2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

”REPUBLIC OF 2PM” オンエアです。

kage

2012/01/30 (Mon)

昨年12月14日 さいたまスーパーアリーナで行われた

2PM ARENA TOUR 2011

”REPUBLIC OF 2PM”


この様子とメンバーのインタビューがオンエアされました

(スカパー、スカチャン5にて)


「離れていても」のピンクペンライト、これが見たくって!!!

201201302pm-22.jpg

201201302pm-23.jpg

うわぁ、ピンクのペンライト、わかりますよね\(^o^)/

その場で見たら、絶対綺麗でしょうね。

すごく感動だと思います。



201201302pm-24.jpg
201201302pm-25.jpg
201201302pm-26.jpg
201201302pm-27.jpg
201201302pm-28.jpg
201201302pm-29.jpg
201201302pm-30.jpg

うぅぅぅ、ジュンスヤ~、ありがとう、今日も守ってくれて

いるのね




★LIVEを通して伝えたかった事

201201302pm-31.jpg

201201302pm-32.jpg

201201302pm-33.jpg

201201302pm-34.jpg

201201302pm-35.jpg

201201302pm-36.jpg

201201302pm-37.jpg

201201302pm-38.jpg

201201302pm-39.jpg

201201302pm-40.jpg

201201302pm-41.jpg

201201302pm-42.jpg

201201302pm-43.jpg

201201302pm-44.jpg

201201302pm-45.jpg

201201302pm-46.jpg


以上、2PMでした!!!




とっても早い段階でのオンエアです。

といっても、インタビューを含めて、1時間半くらいなので、

カットされてる所も多いですが、嬉しいで~す


「離れていても」のピンクペンライト企画は、名古屋では

なかったので、どんなだったか、とても見たかったんです!!!



今年はどんな2PMを見せてくれるのか、

さらなる飛躍が楽しみですね。

また思い出してしまいました(*^^)v



2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。
励みになります。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

2AM 1st JAPAN TOUR

kage

2012/01/25 (Wed)

2AM 1st JAPAN TOUR

 never let you go



行ってきました~!!!

初めての2AMです。

その歌唱力を生で堪能してまいりました



こちらは、ロビーで皆さんが撮影してたんで、

撮らせてもらいました

CANP5346.jpg

CADSOWG7.jpg

        CAMIFF4Q.jpg

「ミニストップ」からお花が!

そういえば、ミニストップでいくらか買って応募すると

楽屋訪問できるっていうのに、応募したのを思い出しました。

当選してなかった…。





        CAOZ92C1.jpg


ペンライトだけ買って来ました。

羽根の形をしてます。

わかりづらくて、ミアネヨ~。






名古屋の会場は、愛知芸術劇場大ホール。

私、コンサートホールは初めてです。

席は3階のバルコニー席でしたが、程良い大きさのホールで

予想より近い感じ

でも、双眼鏡もしっかり活用です



オープニングは「電話に出ない君に」

そして、「狂ったように」

グォンの♪ミッチンデシ~♪に早くもトリハダ~!!!


その後、自己紹介。

2AMの末っ子、ジヌンです。

2AMのやんちゃなリーダー、チョグォンです。

2AMの三つ星シュフ、チャンミンです。

2AMのイケメンのっぽさん、スロンです。





後は、全然覚えてなくて…。

やっぱりチャンミンの声量はすごくって、会場を突き抜けそうでした。

そして、それぞれの歌唱力もさることながら、ハーモニーも

素晴らしかったです!!!

グォンのダンスも必見です。



MVで紹介された「never let you go」

あれ~、MVだけ?と思いましたが…

歌ってくれましたよ♪


韓国ver.は、アンコールで歌ってくれました。

アンコールは、

「死んでも離さない」

ここでです。 歌わないの?と心配したよ…

「missing」

「この歌」

やっぱり「この歌」ですね。

胸が熱くなります。

「この歌」の時、緑のペンライトを振っている方がたくさん

いました。

私は、この企画知らなかった! アイゴ~!

もっと、たくさんの人に伝わっていたら…

もし見られた方、よろしくお願いします。



2時間弱、あっという間でした。

2AM、とても良かったです\(^o^)/

2PM NHKハングル講座レギュラー決定!!!

kage

2012/01/18 (Wed)

2PMのNHKハングル講座のレギュラー出演が決定しました

20120118 2PM

(画像は記事とは関係ないですが…)



記事ありました。 こちらから


時間のある時は、見ているNHKハングル講座。

ちっとも上達しませんが~^^

今は、超新星が出ていますね。

そういえば、2PMも以前出演したこと、ありましたね


春からのお楽しみが増えました(*^^)v

嬉しいなぁぁ


今年も大活躍の予感ですぅ



2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。