2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ドリームハイ の記事リスト(エントリー順)

めざましテレビにドリームハイイベント。

kage

2011/09/05 (Mon)

もう1こ、めざましテレビネタで、ミアネヨ~。

「ドリームハイ」DVD発売イベント。

ヨン様来日のニュースを見たんですが、このイベントのためだった

んですね。

2PMのテギョン、ウヨン、ジニョン社長も!!!

ジニョン社長の事も紹介してほしかったな…。

スヒョンくんも写ってないぞ。


20110905めざまし11
20110905めざまし12
20110905めざまし13
20110905めざまし14
20110905めざまし15
20110905めざまし16
20110905めざまし17


ヨン様ファンの方がたくさん来ていたようです。

インタビュー受けていました。

ヨン様、ファンという訳ではないけど、震災の時、真っ先に寄付を

してくれたりと、お優しい方だなと思います。

やっぱり、オーラがあります!


テギョンとウヨンは、2PMとしてのツアー、ファイティン!!!






2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ドリームハイ 15~最終話

kage

2011/08/01 (Mon)

1年ぶりにヘミの父ビョンシクが帰国する。

ビョンシクは、ヘミにアメリカへ行ってもう1度、声楽の勉強を

続ける事を勧める。

声楽か、大衆音楽か、どちらを選ぶか悩むヘミ。




ジェイソンは、太っていた頃からピルスクが好きだったと告白。

携帯の待ち受けを見せます。

ドリームハイ15-1
ドリームハイ15-2

やっと素直になった2人




オヒョクはヘミの母親の不倫相手と思われていたが、実は、

入院していた好きだった人と偶然、病院で再会、その女性が

ヘミの母親でした。

ヘミの母親から、「夫が自分を忘れて生きていけるよう、悪い女

にしてほしい」と頼まれたのでした。

ドリームハイ15-3

ヘミは、その話を聞きます。

やっぱり、事情があったんですね。

オヒョクがそんな悪い人間でない事は、もうヘミも充分解かって

います!!!




グクから”K”のペンダントを受け取ったヘミは、残る事を決める。

ドリームハイ15-4
ドリームハイ15-5




アメリカ行きをやめたヘミは、父ビョンシクに1ヶ月以内に舞台に

立つと約束する。

しかし、6人は「ドリームハイ」と名前と曲も決まっているが、

グクとベクヒのせいで、出演が決まりません。


そこで、ヤン先生は…

ドリームハイ16-6

よく解からないけど、大勢でパフォーマンスして、その映像を

ネットで流すということらしいです。


コック姿のヤン先生が踊り出し、その後にグク、ヘミ、サムドン

たちが加わり、どんどん人数が増えていくダンスシーンは、

感動ものです!!!

ドリームハイ16-8
ドリームハイ16-9
ドリームハイ16-10




オヒョクの姉から真実を聞いて、オヒョクに謝罪したヘミの父親も

仲間と楽しそうに踊るヘミを遠くから見ていました。


これが、見事に話題になり、ヘミたちは、舞台に立つのでした。






そして、ヘミの気持ちが自分にない事に気づいているグク。

ドリームハイ16-11






2018年。

ピルスクは、幼稚園の先生。 

ジェイソンも芸能の仕事をしてるみたいで、幸せそうな2人。

ドリームハイ16-12



ベクヒは、キリン芸高の先生。

どっかで、聞いたセリフです。

ドリームハイ16-13



オヒョクとシ先生も幸せそうだけど、オヒョクは相変わらずです。

ドリームハイ16-14



グクも、かなりのスーパースターです。

マネージメントをするのは、もちろんマ社長。

オヒョクの姉と結婚して、子供も生まれてます。

お金がいると言って、グクに仕事をどんどんさせようとしてます。

ドリームハイ16-15





そして、冒頭の

2018年、韓国出身歌手Kが、グラミー賞を受賞する。

これは、サムドンでした!!!

耳が良くないにも関わらず、とうとう夢を実現したのです。

ドリームハイ16-16



ヘミは、声楽の方を選んだのかな?

このコンサートには、ベクヒやオヒョク、仲間が駆け付けます。

ドリームハイ16-17





少しさかのぼって、EMGのオーディションに合格し、アメリカへ

発つ事を決めたサムドンを見送るヘミに、キスするサムドン。

最後はこうなると、予想はついたけど…

ドリームハイ16-18





キリン芸高の入学試験で、理事長ハミョン(ヨン様)から、

ベクヒに渡された”K”のペンダントは、その後、ヘミ、サムドン

グク、ヘミ、最後はアメリカへ発ったサムドンへと渡っていきました。

このペンダントとそれぞれの頑張りで、夢をつかんでいった6人。

とても気持ちのいいドラマでした。


実は、同時期に観た「メリ~」と比べたら、断然「ドリームハイ」

が好きでした。(私の感想ですが…)


ぜひ、夢に向かって頑張るヘミ、グクたちの姿を観て下さい_(._.)_

グク、ジェイソン、そしてヤン先生のダンスは必見です。

拙いレビュー読んでいただき、ありがとうございました!!!





応援クリックいただけると嬉しいです。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ドリームハイ 13~14話

kage

2011/07/30 (Sat)

ドリームハイ、TBS韓流☆セレクトで放送始まりました

    韓流☆セレクト ドリームハイ HP



サムドンは、ショーケースのソロ舞台で音程を外してしまうが、

ヘミの助けで、歌いきるのでした。

ドリームハイ13-1


そして、絶対音感を習得するため、ピルスクに協力を求める。

そんなピルスクとサムドンが気になって仕方ないジェイソン。



ショーケースで盗作がばれてしまったベクヒは、事務所のユン社長

に会いに行く。

それと同じくして、グクのユン社長への暴行事件が発覚するが、

グクは誰にも本当の事を明かしません。

そんなグクにサムドンは、”K”のペンダントを渡すのでした。

ドリームハイ13-3

今度は、サムドンからグクへ渡ったペンダント



そして、グクの暴行事件には、ベクヒも関係しているようです。

ヘミに打ち明けるベクヒ。

ドリームハイ13-4





グクは、父と一緒にユン社長の所へ謝罪に行く。

父は、そこでグクをかばい、「養子ではなく実子」とはっきり

ユン社長やマスコミの前で言うのでした。

グクの事をちゃんと解かっていた父でした。

わだかまりが消えたグク親子!!!

ドリームハイ14-1




ベクヒは、警察へ行き、全てを明らかにしようとしていました。

向かうタクシーの中で、ヘミに電話をして、歌を歌って励まして

と言います。

ドリームハイ14-2

歌を歌い、ベクヒを励ますヘミ




ベクヒが警察へ行った事で、ユン社長のセクハラとグクがベクヒを

助け、ユン社長に暴行した事実が明らかになり、大騒ぎになって

しまう。




暴行事件はあったが、グク親子は、思い出の観覧車に乗り、

これからを語ります。

ドリームハイ14-3




オヒョクは、マ社長にグク、サムドン、ベクヒとの契約を頼みますが

断れます。

しかし、シ先生とヤン先生も、3人を推すので、とうとうグクたちと

契約する事に。

ドリームハイ14-5
ドリームハイ14-4

3人を推すヤン先生。(パク・ジニョンssi~)



これに喜び、オヒョクに抱きつくシ先生。

生徒思いのオヒョクにだんだん魅かれていくシ先生でした。

ドリームハイ14-6
ドリームハイ14-7

抱き合うオヒョクとシ先生を見て、ショックを隠せないヤン先生。

ジニョンssiの演技、結構笑えます!!!




一方。世界的なレコード会社EMGで、ビデオオーディションが開催

される事が告知される。

審査基準が厳しいが、ヘミ、グクら6人は、願書を出す事を決めます。





やっぱり、ベクヒは黙っていませんでした。

事実を公表します。

波紋は大きくて、グクたちの芸能活動が心配…。

韓国芸能界って…と思ってしまいました。

でも、これがグク親子にはいい方向へ向かっていって、

嬉しかったぁぁ

グクの事を隠してたけど、今回は、グクを信じて、ユン社長にビシッ

と言った父親にうるうるでした。




グクとサムドンの契約を聞いて喜ぶヘミでしたが、

グクか、サムドンかどっちと喜びを分かつか、迷ってしまいます。

グクリードかと思っていたけど、サムドンが苦しんでいる時、

力になってあげたヘミの気持ちの変化が気になる!!!

グクでしょう♥と突っ込む私(笑)



”K”のペンダントには、不思議な力があるようですね。





応援クリックいただけるとうれしいです。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ドリームハイ ロケ地 in 名古屋

kage

2011/07/20 (Wed)

ドリームハイの10話で、日本の名古屋に修学旅行へ行く

キリン芸高の生徒たち。

そこで登場する場所が、 サンシャインサカエ



名古屋でロケがあるって知っていたら、行ったのに~!!!

遅いっちゅうの!!!




でも、その場所は解かるので、行ってみました

       IMGP0341.jpg



IMGP0342.jpg



IMGP0347.jpgIMGP0348.jpg





ヘミ、そして、グクも下から見上げた観覧車。(10話)

ドリームハイ観覧車1
ドリームハイ観覧車2







ヘミとグクが乗った観覧車の乗り場に行きました。

係のお姉さんに写真を撮らせて下さいと言って、パチリ。

恥ずかしかった…。 でも、堂々とね。



ドリームハイ観覧車4

ヘミとグクが乗った観覧車。(10話)



IMGP0344.jpg
IMGP0345.jpg
IMGP0346.jpg



午前中だったため、人も少なく、ミッション終了

テギョン、ウヨン、ここに来たんだと想いをはせ、観覧車を後に

しました。

ロケの事を知っていたらと思うと、残念

情報を、ちゃんと集めないといけないですね。

この頃は、2PMを知らなかったんだよね…

なんかいつも、ワンテンポ遅れてる、私…。アイゴ~!!!




行ってみたくなった方、クリックチュセヨ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。  

ドリームハイ 9~12話

kage

2011/07/16 (Sat)

学年最後の月末評価で、優秀な成績を修めたヘミ、サムドン、

ピルクク。

芸術クラスへの進級を補うため、ダンス大会への出場を提案する。

ヘミとベクヒは、チームリーダーになり、4人1組で競い合う。


ヤン先生から指導を受けるヘミ、ジェイソンたち。

ドリームハイ9-1
ドリームハイ9-2

師弟コラボ




結果は、ベクヒのチームが優勝、ヘミは3位。

3位でも晴れやかなヘミと優勝してもスッキリしないベクヒは、

とても対照的です。

ドリームハイ9-3





グクの隠し子報道が流れ、父親と記者会見するが、その場で、

父は、グクの事を「養子だ」と言う。

ショックを受けるグク。

ドリームハイ9-4
ドリームハイ9-5





キリン芸高は、日本へ修学旅行へ行く。

ヘミ、サムドンは、マ社長のアルバイトという事で、オヒョクと

遅れて日本へ。

ピルスクは、病気の為、行けません。




理事長は、偽のショーケースなどを問題視し、ヘミらを退学にする

と言いますが、オヒョクが日本から帰ったら辞表を書くという事で

納得する。





ヘミたちは、クラブで日本のダンサーの卵たちと意気投合して

盛り上がる。

その様子を、ユン社長が見ていて、ヘミに興味をしめします。

ドリームハイ10-3



「K」としての撮影を終え、ピルスクを心配し、1人で

ソウルへ帰ったジェイソン。

病院へ行くが、素直に心配だと言えません。

ドリームハイ10-4
ドリームハイ10-5

素直になって!!! ジェイソン。

でも、そんなジェイソンも好きです





話があるとヘミを観覧車に誘ったグク。

子供の頃の事を話し、キスをしますが…

それを、サムドンが目撃してしまいます。

ドリームハイ10-6
ドリームハイ10-7

ショックを受けたサムドンは、その場に倒れてしまいます。

サムドンは、聴力がすこしずつ落ちる。

完治するのは難しいと医者から言われていたのでした。



この事で、サムドンは、投げやりになり、変わっていきます。





ユン社長からスカウトを受けたヘミは、喜びもつかの間、

辞表を出したオヒョクを助けるため、作曲の試験でAを取らなければ

ならなくなる。

ベクヒは、仕事のオファーがなく、メンバー交代とユン社長から

言われ、あせる。




行方をくらましていたサムドンを捜し出したヘミは、”ペンダント”

を渡します。

ドリームハイ11-2
ドリームハイ11-3



作曲の評価は、ヘミ、ピルスク、ベクヒがAを取りますが、

追いこまれたベクヒは、盗作をしてしまいます。





キリン芸高の採用試験に合格したオヒョクは、再び、教師として

復帰する。


ユン社長は、「K」のメンバーに次のショーケースで、各自ソロ

舞台にたつ事を提案する。






本編も楽しいですが、もう1つのお楽しみ。

2PMメンバーのカメオ出演。

12話に、チャンソンが

酔っ払ったオヒョクの姉が見たのは…。

ドリームハイ12-1
ドリームハイ12-2
ドリームハイ12-3
ドリームハイ12-4
ドリームハイ12-5
ドリームハイ12-6
ドリームハイ12-7

酔っ払ったオヒョクの姉は、マ社長が、若いナムジャに見えたみたい。

キスした所で、現実に戻ります。

でも、本当にキスされたんだね、チャンソン。





今回も、生徒思いのオヒョク先生でした。

理事長の企みで、1度は学校を辞めますが、無事復帰で良かった!!!

オヒョクとヤン先生(パク・ジニョンssi)の掛け合いは面白い

です。



だんだんヘミの実力が発揮され、その一方で、ベクヒは追いこまれ

曲を盗作してしまいます。

ベクヒを見て、昔の自分を反省できるまでに成長したヘミ。

次のショーケースのソロ舞台が楽しみです。



そして、聴力がだんだん失われ、夢に挫折、ダークになっていく

サムドン、心配です…。





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。