2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:K-POP 未分類 の記事リスト(エントリー順)

ジェジュン アジアツアー in NAGOYA 行ってきました~♪♪

kage

2014/01/24 (Fri)

昨日、ジェジュンのアジアツアー最終日のガイシホールへ行ってきました わぉぉぉ


まずタワーズで味噌煮込みうどんを食べに行ったのですが、(お腹がすいていてはいけません!)

もうね~ いましたね、ジェジュンペンの方々。

これじゃなくっちゃ!!!







IMG_9767.jpg





ペンライトを買って、入場いたします。

26日が誕生日ということで、ロビーにはお花がいっぱい。


IMG_3599.jpg






なんと名古屋は4年ぶりだそうです。

ほんと、おかえりなさい ですね。


パワフルというイメージがあまり私にはなくて、どちらかと言えば、お顔が美しいので

ソフトな感じ。

それが全く違って、パワフルなロック

最後まで力強かったです。

日本の楽曲のカバーもあったので楽しめたし、とても盛り上がりました。 ウルトラソウル!!




素肌に毛皮、マナ着替えと私たちをドキッとさせてくれたり、

楽屋でウナギを食べながら、会場のファンをいじったりと。

スタンドの男子高校生3人、かなりいじられてましたよ。 うらやましいなぁ






IMG_7778.jpg



ジェジュンの誕生日が26日なので、お誕生日企画。

アンコール1曲めが終わって、みんながこれを持って、ハッピーバスデー

喜んでくれたよね…



ものまねのコロッケさんがサプライズでいらっしゃいました。

JYJのものまねを披露。






この時、泣きませんと言っていたジェジュンですが、アンコールが終わって登場した時、

これから行く兵役の約2年、その間ファンが待っててくれるだろうか… 

そういう事を思ってだと私は感じましたけど、ジェジュン、泣いてる~


おばちゃんもウルウルしてきました。 うぅぅぅ

そんなジェジュンだからきっとファンはずっと待ってると思います。

やっぱりジェジュンは格好いいナムジャですわ






どんなライブに行ってももちろん楽しいのですが、今回のライブは特に心にぐっとくるものが

ありました。

また名古屋に来てね、ジェジュン。

ありがとう❤

待ってます!!


FTISLAND ライブ♪

kage

2013/06/26 (Wed)


昨日お友達に誘っていただき、FTISLANDのライブ、行ってきましたぁ

場所は、名古屋の日本ガイシホールです。



バンドはCNさんで体験済みですが、とても楽しみにしてました!!

誘ってくれたのは、東方神起のライブにも行ったK-POP大好きなチングです。

もちろん韓国ドラマも観てるので、話が合います。





ここで写真撮ってきました

私はここに載せる目的があるので、自身は入らないのですが、

チングは「ここで撮って」と

撮ってあげたりしていたら、

「一緒に撮りましょうか?」とイマドキお嬢さんが声をかけてくれました。

「えっ」と思いましたが、せっかくなので、記念にチングと写真撮ってもらいました。

親切なお嬢さん、ありがとうございました。




ft1.jpg






グッズどうしようかと迷って、タオルとブレスレットをお買い上げ

この2つは必須かと思われ。


IMG_2320.jpg




カラーは黄色なんですね。

ペンライトはないようです。





席はアリーナとスタンドの間の何とかっていう席でした。忘れた…

段差があるので、アリーナの後ろよりは見やすかったです。

年齢層は若いです

でも私たちくらいの方もみえましたよ。



セットリストは他でみていただくとして、

最初から最後まで突っ走ってました

これにつきます。

ず~と動きっぱなしで、座る所がない!!

1つ座る所があったのですが、すぐ立ち上がって、バン!と炎があがってビックリ!!

こういう流れがまったくわからなかった…

勉強不足ですね。



その前の静岡で体調が良くなかったホンギくんが心配でした。

名古屋ではそういったことを感じさせないくらいノリが良くて、元気いっぱいでした。

そして、歌がやっぱり上手い

メンバーの演奏力もすごいと思いました。 予想以上でした。

こういった事は詳しくないけど、バンドって感じ。

バラードっぽい歌があまりなかったので、ずっと立ちっぱなしでブレスレット

振ってました(^_^)v

あっ、タオルも振り回しました~^m^


MC日本語だったから良かったです。

時々言葉が詰まっちゃうメンバーもいたけど、頑張ってる感が伝わってきましたよ。

ありがとう



動きっぱなしで、ちょっとお疲れでしたけど、とっても楽しかったです!(^^)!

今日も名古屋でライブ、お疲れ様でした。





FTISLAND大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ありがとうございます。

お気に入りの曲♪♪ ④

kage

2012/11/22 (Thu)

お気に入りの曲、集めてみました

これももう4枚目となりました。

車という密閉空間で、自分ひとりで、お気に入りの曲を聴く…

このために作ってます



まだまだ、INFINITE大好き状態は続いてまして、今も聴いて

ますよ(^^♪

だって、歌もいいんですもの。

先日、ビーストペンのお友達からいただいたビーストCDが、

とても良かったので、こちらも^^

お友達のおススメ「Midnight」がお気に入り~  ヨソプぅ♥




CD20121121




明日は、INFINITEのライブツアーのラスト。

あっ、もう今日だ!!

近くの映画館でも、ライブビューイングがあるので行ってきます!!

その場に行けないけど、もう1度見ることができて、嬉しいぃぃ

離れた所ではありますが、応援したいと思います(^_-)-☆


行かれる皆さま、楽しんで下さいませ~。




INFINITE大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。



ありがとうございます。

お気に入りの曲 ③ ♪♪

kage

2012/09/11 (Tue)

お気に入り曲も三枚目になりました


Kポ


INFINITEの曲が相変わらず多いわん

車での移動がほとんどなので、車の中で、誰にも遠慮しないで

聴いてます



「涙の道」 Dr.JINのOSTよりですが、とってもいいです。

2AMのスロンの甘い声とチャンミンのパワフルさ、チョア~




以前作ったCD


お気に入りの曲 


お気に入りの曲 ②






好きな曲がある方もそうでない方も、応援クリックいただけると
嬉しいです。



ありがとうございます。

ニュースキャスターにウニョクとドンヘが!

kage

2012/04/15 (Sun)

先程、たけしさんと安住アナの「ニュースキャスター」

芸能コーナーにウニョクとドンヘのイベントとの様子がぁぁぁ!!!



ご覧になりましたか?

先日の「めざまし」では出ないんじゃ…と思ってたので、録画が

間に合いませんでした(T_T)


行けた方が羨ましい

叫んじゃいたいよね



おっぱ1

おっぱ2

おっぱ3

おっぱ4

おっぱ5

おっぱ6

おっぱ7

おっぱ9

おっぱ8

こんなの仕込んでましたね!!!

あなたたちがかわうぃーね





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。