2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:コーヒーハウス の記事リスト(エントリー順)

コーヒーハウス 視聴完了です。

kage

2011/01/17 (Mon)

          19-1コーヒーハウス




カン・ジファン主演 「コーヒーハウス」観終わりました。

レビュー書いていたんですが、1倍速で、ざ~と終わりました。

カン・ジファンが出てる♥と期待して観たんです…

私は、もっと、三角関係に発展していくと思ったんですが、

ジンス(カン・ジファン)とウンヨン(パク・シヨン)が、お互いの

気持ちを確かめていき、ハッピーエンドでした。

最初から、ずっとお互いを思っていたから、スンヨンが入る余地は

なかったようです。


コーヒーハウス18-2





もっと、恋愛に絡むと思っていたスンヨン(ハム・ウンジョン)

ジンスの秘書として認められ、ラジオの放送作家になり、

ガラパゴスを舞台にした小説を書く。

そして、その小説を読んだジンスに、「実際に見て来い」と言われ、

ガラパゴス行きをプレゼントされ、行く。

コーヒーハウス18-1




ジンスとウンヨンのハッピーエンドで終わりますが、私には

恋愛の部分でもっと、スンヨンが絡むと思ってました。ザンネン…

だから、ずっと、1倍速での視聴となってしまいました…。






励みになります。
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

コーヒーハウス 4話 5話

kage

2010/12/29 (Wed)

4話。

自分が、なぜ遠くの牧場で目覚めたのか、わからないジウォンに

スンヨンを使って、意地悪して喜ぶジンス。

コーヒーハウス4-1

ジウォンの車を工事現場の前に放置し、キーも隠すジンス







この1ヶ月雑用と鉛筆削りとコーヒー淹れをさせられる事の意味も

わからないとぼやくスンヨン。

コーヒーハウス4-2





行き詰ってドミノをするジンス。

それを倒してしまったスンヨンに、

コーヒーハウス4-3

「君がここにいる理由はない、帰って。」と言うジンス。







数日後、夜中にジンスに呼ばれるスンヨン。

ある音のせいで眠れない。それを探ってこいと。

コーヒーハウス4-4

すべてを解決してスンヨンが部屋に戻ると、ジンスは寝ていました。

そっと部屋を出たスンヨンは、階段で転び、怪我をしてしまう。

連絡がつかないのを心配するジンス。

留守電を聞いたスンヨンは、ジンスの所へ向かう。


誰もいないと不便でね、

コーヒーハウス4-5


スンヨンは、再び、秘書として働く事に。







5話。

また、ドミノをするジンス。

ドミノを倒すように、ウンヨンに言われ、ドミノを倒したスンヨンは、

また、クビと言われ、仕事場から出て行くのだった。

しかし、スンヨンの削った鉛筆を見たジンスは、

コーヒーハウス5-1

鉛筆の削り方は、合格のようです



途中、ジウォンに会ったスンヨンは、ジウォンと一緒にジンスの元へ。

ジウォンは、以前、酔い潰れた時、騙された恨みをはらすべく、

ボクシングを挑む。

止めに入ったウンヨンに、

「ジンスは、お前に下心か?それは許されないのは分かってるだろ」

と言うジウォン。

(ちょっと、意味深ですが…)


またまた、スンヨンは、復職です。







お葬式のため、チェジュ島へ行くジンスとスンヨン。

おばあさんに伝言で、「正装で来い」と言われたが、喪服でない

スンヨン。

コーヒーハウス5-2

外で待つように言ったジンスだが、挨拶におわれ、スンヨンを

待たせている事をすっかり忘れてしまうのだった。




葬儀を終え、部屋に戻ったジンスとウンヨン。

ウンヨンは、お風呂で転んで動けなくなってしまい、ジンスに

助けられる。

コーヒーハウス5-3




救急車で運ばれるウンヨンに同行するジンスだが…

コーヒーハウス5-4

(やはり、意味深な言葉です)




窓から、ずっと待っているスンヨンを見つけるジンス。

コーヒーハウス5-5



コーヒーハウス5-6

素直に謝るジンス。 

だが、秘書としてなってない!






コーヒーハウス5-7
コーヒーハウス5-8

過去の映像でしょうか…。

ジンスとウンヨンに関わる過去のようです。

コーヒーハウス5-9

どうやら、ウンヨンの夢のようです。





最後の過去の映像は、怪我をした女性と救急車に同行する

ジンスとウンヨンです。

どんな事があったのか、これから明らかになっていくと思うけど、

あのウザい、ジウォンも知ってる過去のようです。


誰も合わせられないと言うジンスですが、何度かクビと言われても

秘書を続けてるスンヨン。 前向きに、頑張ってます!

スンヨンとウンヨン、どっちとのラブなんでしょうね。








励みになります。
応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

コーヒーハウス 2話 3話

kage

2010/12/18 (Sat)


2話。

ウンヨンの元婚約者ジウォンが、香港から帰国する。

コーヒーハウス2-1

浮気した事で婚約は解消されてしまったよう。






ジンスは、スンヨンの先輩ドサンに渡すお金を持って、宮殿コーヒー

を訪ねる。

そこで、スンヨンとスンヨンの家族のドタバタに巻き込まれるジンス。


「ドサンのお金を給料として受け取れば、君も家族に顔が

立つし、俺もドサンに恨まれないから、秘書の仕事を続けないか?」

と、スンヨンに持ちかけます。


スンヨンが電話に出た時、ジンスはハルモニにお金をこっそり渡し

帰っていきます。

それに気づいたスンヨンは、ジンスの乗ったタクシーを追いかけます。

  アマチュアや厄介者はイヤだけど、何の才能もない

  先輩の好意を利用するずる賢こさもない

  私みたいな人間はどう生きればいいの?

  自分に問うスンヨン。

タクシーに追いついたスンヨンは、ジンスに言います。

コーヒーハウス2-2



コーヒーハウス2-3

スンヨンは、タクシーに乗る事を許されます。

秘書を続けられるようです。





仕事場の1階のカフェでコーヒーの淹れ方教わったり、一生懸命

鉛筆を削りますが、ダメ出しされるスンヨン。

終いには、ストレスを解消させるのは、秘書の仕事と言われる。





無理やり、ジンスをお昼に誘うジウォン。

ジウォンは、ウンヨンとやり直したいから協力してほしいと

ジンスに頼みます。


コーヒーハウス2-5

ジウォンは、ジンスとウンヨンにかなり嫌われています。

ジウォン、かなりのウザキャラだと思われます。







3話。

ジンスの仕事場を訪れ、ウンヨンの誕生パーティーの協力を

頼むジウォン。

そして、スンヨンには、ジンスの扱いを伝授しようと言って、

ジンスが離婚している事を話してしまう。

コーヒーハウス3-1

スンヨンは、「奥さんは今何を?」と聞きますが、ジウォンに

電話がかかり、話はそこまでになる。





ジンスの小説のバラバラ殺人の実験のため、スンヨンはスーツケース

に入れられてしまう。



コーヒーハウス3-2

そこへスンヨンの家族がやって来て、大騒ぎになるが、ウンヨンが

来て、その場はなんとか収まる。





ウンヨンの誕生パーティー。

ピアノを弾いて、告白しようとするジウォンですが…

コーヒーハウス3-3

韓国ドラマでよくあるピアノを弾いて、告白っていうやつ。



コーヒーハウス3-4

ウンヨンは、ジウォンを無視してパーティーを進めます。

遅れてきたジンスは、酔いつぶれたジウォンを、プレゼントがわりに

消そうか?とウンヨンに言います。

俺も消したかった!と。

ジウォンは、2人にかなり嫌われていますね。







そして、翌朝、ジウォンが目覚めると…

コーヒーハウス3-5

そこは、なんと牧場でした。ププッ。





スンヨンは、カフェのマネージャー、ドンウクがしゃべる事が

できないと思っていたのだが、挨拶され、驚く。

コーヒーハウス3-6

スンヨンは、手話で一生懸命、コミュニケーションをとって

ました。






「パーティー会場にいたのに、気づいたら草原だった」と言って

なんとか帰ってきたジウォン。

ウンヨンは、「ありがとう。プレゼント、とても気にいったわ。」

とジンスに言います。

ジンスは、

コーヒーハウス3-7

ウザキャラ、ジウォンをもっとやり込めるってことでしょうか?

ジウォンは、2人にこんなに嫌われているのに、

気づいてないようです。やれやれ…。




ジンス役のカン・ジファンssi。

笑顔がとても素敵

       コーヒーハウス2-4

口角がキュッと上がった笑顔、チョア~






励みになります。
応援クリック、いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

カン・ジファン主演 コーヒーハウス 1話

kage

2010/12/14 (Tue)

先日、来日して、テレビにも出演したカン・ジファンssiの主演ドラマ

コーヒーハウス楽しく見てます




        コーヒーハウス0-6

       コーヒーの香りたっぷりなあまくてほろ苦い

      ロマンティック・ラブコメディー。



カン・ジファン (イ・ジンス)

       人気小説家  大のアマチュア嫌いで完璧主義者。

       しかし、プロになりたいというスンヨンに巻き込まれて

       いく。


パク・シヨン (ソ・ウンヨン)

       ジンスと契約する出版社の代表。

       カフェも経営する。


ハム・ウンジョン (カン・スンヨン)

       コーヒーショップ「宮殿コーヒー」の娘。

       何をするにもすべてアマチュアレベル。

       プロになるため、ジンスの秘書になる。


チョン・ウンイン (ハン・ジウォン)

       コンサルティング会社役員で、ウンヨンの元婚約者






1話



作家のジンスは、サイン会をすっぽかして、雨の中、偶然

「宮殿コーヒー」へ入る。

コーヒーハウス1-1



コーヒーハウス1-2

「宮殿コーヒー」の娘、スンヨン。

若干、妄想が入ってます。




そこで、スンヨンの元彼が現れ、痴話げんか、次は、スンヨンが

トイレに閉じ込められるというハプニングにあうジンス。




スンヨンは、先輩ドサンの紹介で、ジンスの秘書になる事に。

その先輩は、ジンスの知り合いのようです。

コーヒーハウス1-3



コーヒーハウス1-4





しかし、ジンスは、スンヨンに仕事をさせず、1階のカフェで

本の要約を頼みます。

コーヒーハウス1-5





ウンヨンは、次回作を、ジンスと契約するようです。

コーヒーハウス1-8



コーヒーハウス1-9






スンヨンが削った鉛筆やコーヒーをジンスが捨ててしまうのを見た

スンヨンは、

コーヒーハウス1-6

命令されれば、ちゃんとできます。

私を雇った理由を教えて下さいと、ジンスにたずねます。

すると、スンヨンの先輩ドサンに渡す1千万ウォンの報酬を、スンヨンに

渡すよう、ドサンに頼まれたと明かします。

驚くスンヨン。

先輩ドサンは、スンヨンが好きみたいです。



さらに、スンヨンが、

「秘書が、雑用をこなせば、先生だって楽になるでしょう」と言うと

コーヒーハウス1-7

「無理です。素人(アマチュア)だから。」と、きっぱり

言います。







スンヨン、アマチュア嫌いのジンスの元で働いて行けるんでしょうか?

ジンスは、かなりの変わった人物のようです。

この2人のラブ♥かな?



カン・ジファンssiって、笑顔がすごく素敵

口角がキュッと上がるんです




励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。