2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:イタズラなKiss の記事リスト(エントリー順)

イタズラなKiss 韓流αで放送決定です!

kage

2011/02/12 (Sat)

冷たくても、素敵なキム・ヒョンジュン主演の「イタズラなKiss」

フジテレビ韓流αでの放送が決定しました


フジテレビ 韓流α


日本のアニメが原作だし、きっと盛り上がりそう!

なんだけど、きっと私の住んでる所はまだまだ先かも…。

地上波の威力はすごいものがありますよ~。

こちらも、楽しみですね



キム・ヒョンジュン(スンジョ)のキスって、

綺麗です。角度とか…。

私の個人的な思いですけど^^



イタキス16-3



イタキス15-7

    美しいお顔なのに、

    ハニをすっとお姫様

    だっこしちゃうヒョンジュン、

    チョア~








「美男ですね」「華麗なる遺産」ここから入る人が増えてます。

私の住んでる所でも、早く放送して下さ~い




キム・ヒョンジュン、大好きな方、
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

イタズラなKiss 13話~最終話

kage

2011/02/11 (Fri)

お見合いの相手がヘラだと知り、驚くスンジョ。

ヘラからの交際の提案を受け入れる。

スンジョとヘラが結婚するかもしれないと、落ち込むハニ。




ジュングとデートする事になったハニだが、偶然、ヘラとデート

するスンジョと出会ってしまう。

ジュングと一緒にいるハニを見たスンジョの気持ちはゆれる…




ペンションで、ハニが夢でスンジョとキスしたと思いこんでいたが、

スンジョから、キスしたようです。(現実です

弟ウンジョが、見ていました。

イタキス13-2




ハニは、ジュングからプロポーズされます。

そして、返事を聞かれ、「ごめん」と言って、雨の中飛び出して

行きます。

バス停で傘を持って、ハニを待っていたスンジョ。

そこで、ハニは、

「私を好きでいてくれるジュングが好き」と言います。

スンジョは、

イタキス13-3



イタキス13-4



イタキス13-5





お互いの気持ちを確かめたスンジョとハニは、卒業して会社も

安定したら、結婚すると宣言します。

スンジョ父も元気になり、会社も投資を受けられる事になり、

スンジョは、再び、医学部へ。





自分の事や将来の事を真剣に考えた事がなかったハニは、

考えた末に、看護師になってスンジョを手伝いたいと言います。

イタキス14-2

冷たい男だったスンジョですが、優しい笑顔です♥

冷たいのも、愛情の裏返しですけど。





いきなり、スンジョ母から結婚式の日取りを決められたスンジョ

とハニ。

結婚式を控えた2人だが、けんかばかり。

でも、スンジョは、ハニの事をちゃんと考えています。

ハニとハニ父と3人で、祖母と母のお墓参りに行きます。

イタキス15-1





結婚式。

ウンジョから、ペンションでのスンジョのキスを聞いたハニは、

自分からキス、そして、「ざまあみろ」

卒業式の後のキスのお返し?

イタキス15-2



イタキス15-3





思わぬ事態の連続だった新婚旅行の最後の夜。

「ず~と一緒にいたい。俺に何をした?」とスンジョ。

イタキス15-6






スンジョから、婚姻届掲出の条件として看護学部への学部変更と

言われたハニ。

ハニとスンジョ母が、スンジョの身分証明書を持ちだして婚姻届を

出しに行くと、すでにスンジョが届を出してありました。

ちゃんと、考えてるスンジョ。




ギョンテ先輩に入隊令状が届く。

看護科の友人と一緒に入隊し、看護科の欠員を作ってやると言う。



筆記試験は、スンジョの予想が当るが、実技は緊張してうまく

いかなかったハニ。




試験はだめだったが、食事くらいはと、デートする事になった

スンジョとハニ。

イタキス16-1




ハニはデートに向かう途中、事故に遭遇、見事にケガ人を救うの

でした。

遅れて、約束の場所に駆け付けたハニを待っていたスンジョ。

イタキス16-2

なんか、どんどん優しくなって、ドキドキしてしまう…。



ハニは、看護試験に再挑戦すると言いい、

手伝うよとスンジョ。




イタキス16-4

二人なら、1年中クリスマスだ!メリークリスマス!チュ♥





ず~と思い続けると叶うんですね。

そんなふうに思えるラストでした。

最初はホントに冷たかったけど、その冷たさが好きだからに変わって

最後は優しさいっぱいになって…

そんなスンジョが素敵でした

やっぱり、キム・ヒョンジュンって綺麗



最後は、みんなに恋の予感があって、気持ちのいいラストでした。

将来2人は、医者と看護師で一緒に働くと思えました、きっと!

楽しめました



お付き合い下さり、ありがとうございました。



キム・ヒョンジュン好きな方、
応援クリック頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

イタズラなKiss 10話~12話 

kage

2011/02/05 (Sat)

スンジョは、独立したいと言って、一人暮らしを始める。

学校でも中々会えず、寂しさを感じるハニ。




ハニは、ギョンス先輩から、スンジョのバイト先を教えてもらう。

毎日、スンジョの働くレストランに通い、一緒に働くヘラから

スンジョを守るハニ。



バイトの後、スンジョの後を追いかけると、ヘラと一緒に

マンションに入って行くのを見てしまうハニ。

ハニは、スンジョを諦めようとします。



すれ違う2人。

イタキス10-1



イタキス10-2



実は、ヘラと一緒に家庭教師をしていたスンジョ。

ハニは、安心する。



スンジョに手作りチョコレートを渡そうと、雨の中、バイト先の

レストランへ来たハニは、コーヒーの飲み過ぎで、倒れてしまう。



大雨のため、家に帰れず、ハニはスンジョの家に行く事に。

そこで、同じベッドで一晩過ごすスンジョとハニ。

イタキス10-3

スンジョ…何も期待しないで寝ろ!



ハニの寝像の悪さに眠れなかったスンジョと幸せなハニ。


大学内で、スンジョとハニが一夜を共にしたと噂が広がる。



そんな時、テニスサークルに新しく登場した、イケメン(?)

キム・ギテ。

ギテは、いきなりハニをデートに誘うのだった。

イタキス11-1




ジュングとギテが、図書館でハニをめぐって喧嘩になる。

スンジョが現れ…

イタキス11-2

闘うだけ無駄だろ?

なんだ、この自信。 一件落着です。




スンジョは、父から会社を継いでほしいと言われる。

その後、スンジョは姿を消し、ペンションのバイトを始める。

ギョンテが、皆に知らせ、結局皆がスンジョの働くペンションへ。




翌朝、ハニが散歩をしていると、スンジョが現れる。

イタキス11-3

1人で来いよ。

俺を好きなくせに、わからないのか?

イタキス11-4

夢だと思ったハニですが、スンジョの弟ウンジョが、全てを

見ていた?ようです。






ハニは、スンジョが自分の事を好きなの気づいてないようです。

自信アリアリのスンジョも、ハニの姿を捜すスンジョも、

かわいいっす


それにしても、ライバル登場かと思ったギテでありますが、

あっさり、終了…。




応援クリック、いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

イタズラなkiss 7話~9話

kage

2011/02/01 (Tue)

スンジョについて行ったハニは、スンジョと同じテニスサークルに

入ります。

そこには、ヘラもいました。




ハニ父ギドンは、つらい思いをしているハニの為に、引っ越さないか

と言います。


淋しくない?と聞くハニ。

イタキス7-1



家を出て行ったハニ親子。

ハニのいなくなった家は平和だが、スンジョは寂しさを感じる。

イタキス7-2




スンジョの先輩、ギョンスは、スンジョを合宿に参加させるよう

男女ペアの試合を提案する。

ハニとペアを組んだがために、合宿に参加するはめになったスンジョ。


合宿最終日、ギョンス、ヘラペアとのリベンジマッチのため、

スンジョは、ハニを特訓する。

練習中、捻挫してしまうハニ。

「さすが、オ・ハニ。何か起こすな」と言いながら、

ハニをおんぶするスンジョ。

イタキス8-1



スンジョとヘラが映画に行くと知ったハニは、後をつけます。

同じくヘラが好きなギョンス先輩も映画館に来ていました。

ハニは、ギョンスから手を組もうと提案される。



映画を観終わった所で、落ち込んだハニは、やくざに絡まれてしまう。

そこへ現れたスンジョの機転で、スンジョとハニ、ギョンスとヘラは

逃げる事に成功する。



逃げ切ったスンジョは、ハニに行きたい所を聞き、2人は湖でボート

に乗る。

イタキス9-1

そう言われ、喜ぶハニ。



ハニは、ヘラに片想いしているギョンスに告白のノウハウを教える

所を、皆から疑われてしまう。



1人で、留守番をしていたウンジョが、腹痛を起こす。

偶然、家を訪ねたハニが見つけ、スンジョに連絡し、

救急車を呼びます。

手術も成功し、ギョンスとの事を話そうとするハニに、

「ありがとう」と言うスンジョ。

イタキス9-2



ウンジョと同室のノリと仲良くなる。

ハニは、スンジョに医者になればいいと言います。

イタキス9-3



ウンジョも退院し、ハニ親子も戻ってきます。


しかし、スンジョが、自分の人生について考えたいと、1人暮らしを

始めます。



このあたりから、スンジョの気持ちがハニに向かってる?ような

場面が結構あります。いいぞ\(^o^)/

そういう時のスンジョの表情が、いいです♥




励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

イタズラなKiss 6話

kage

2011/01/08 (Sat)

6話。

病院に運ばれたハニは、「私って、本当にはた迷惑な奴だわ。」

と言ってスンジョに謝ります。



みんなに黙って、家を出て行こうするハニ。

そこに、スンジョが現れます。

スンジョは、入学金0というパラン大の書類をハニに見せます。

どうやら、スンジョは、もっといい大学を狙えるのに、パラン大に

入学を決めていたようです。

ハニは、「主席入学なら、パラン大でなくても?」と聞きます。

イタキス6-1



イタキス6-3



イタキス6-4


そう言う訳で、2人は同じ大学へ入学です。

スンジョ、ハニの影響を受けてます!






卒業式。

スンジョとハニは、代表で卒業証書を受け取ります。

スンジョは、ハニから聞いたハニのハルモニの言葉を引用して

挨拶をします。

イタキス6-5



イタキス6-6

中々、いい感じ(?)の2人です。






式の後、7組がお祝いをしていると、1組もやってくる。

そこで、スンジョと言い争いになったハニは、スンジョの女の子の

格好をした写真を皆に見せます。 以前の写真、コピーしていた

ようです。

スンジョは、ハニを連れ出し、

イタキス6-7


イタキス6-8



「忘れてみろよ」と言って…

        イタキス6-9



イタキス6-10

これがイタズラなKiss?

私なら、忘れられませんね(*^_^*)






大学生活をスタートさせたスンジョとハニですが、ライバル、ヘラ

の登場です。

イタキス6-11




ここで、恋のライバルヘラの登場です。

綺麗でスタイルが良くって、頭もいい彼女。

新しい展開で、ますます面白くなりました。

大学生になったスンジョは、ゆるめのパーマをかけて

とても素敵です






励みになります。
応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。