2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:クリスマスに雪は降るの の記事リスト(エントリー順)

クリスマスに雪は降るの 13話~最終話

kage

2011/01/31 (Mon)

クリスマスに雪は降るの 視聴完了です!


露店のコーヒー屋を開くチュニは、事故にあい、ジワンの病院へ

運ばれる。



クリスマス13-1


病院で、ジワンに責められたチュニは、翌朝、病院を出て行く。





自暴自棄になり酔っ払ったジワンは、事実を母ヨンスクに伝えようと

ガンジンにあたる。

すると、ガンジンは、

「もうこれからは、誰にもウソはつかない。」とヨンスクに言うが、

ジワンが止めるのでした。

クリスマス13-2




ヨンスクを訪ねたチュニは、

「私たちのせいで苦しんでいる2人の子を 好きなようにさせて

あげて。お願い…」と涙を流し、訴えるのでした。

クリスマス14-1






ガンジンの家を訪ねた母チュニ。

衝撃を受けたガンジンだが、子供を捨てた母は忘れたと言う。




チュニに会いにきたジワンに、

「2人の関係には反対」と言うチュニ。



チュニは、再び、ヨンスクに会いにいき、

「ジュンスは死んだ」と伝える。

すると、ヨンスクは倒れてしまう。

家に戻ったガンジンとジワンだが、母の姿はなく、2人で捜すのだった。



ガンジンの部屋に入っていたヨンスクは、ガンジンとチュニの写真を

見つけて、破いて捨ててしまう。






ヨンスクは、すべてを思い出すのだった。

ヨンスクの異変に気付くガンジンとジワン。

だが、ヨンスクは記憶が戻ってないふりをします。



探し物をしていたウジョンが、ごみ箱の中から破れた写真を見つけ

ガンジンに渡す。

ガンジンは、ヨンスクの記憶が戻ったと確信します。



ガンジンを訪ねたチュニは、ヨンスクに食事に誘われます。

食事中、ヨンスクの言葉に傷ついたチュニは、家を飛び出します。

クリスマス15-1






ジワンが無理やり母ヨンスクを連れて家を出ようとするが、

ガンジンが止めます。

ガンジンは、

「母を許してほしい。ジワンを諦めきれない」と言いますが

ヨンスクは、

「許してあげるから、ジワンはあきらめなさい」と言います。



ガンジンは、故郷山清で、ジワンに別れを告げます。




1年後、テジュンとウジョンは仲直りして、いい感じ。

チュニは、ヨンスクを呼び出し、ガンジンが韓国を発つと告げる。




山清を訪れたガンジンは、昔を思い出し、ペンダントを川に捨てる。

そこへ、ジワンが現れる。

クリスマス16-3





クリスマス16-4



クリスマス16-5



もし、選択の瞬間に戻れても、同じ道を選ぶはずだ。

この女性さえいれば、いくらでも喜んで、この道を歩むだろう。




最後は、ジワンの母ヨンスクは、2人を許したんですね。

それにしても長かった…フウ。

ハッピーエンドだと思いますが、ず~と暗かった。

コスssiの笑顔が全く見られず、ジワン母ヨンスクにはイライラ

1倍速での視聴となりました。


ソン・ジュンギssiの笑顔にだけ、救われたという事でしょうか。

クリスマス17




おつきあい下さり、ありがとうございました。




励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

クリスマスに雪は降るの 9話~12話

kage

2011/01/28 (Fri)

1年後、ボムソ建設を解雇されたテジュンは、新しい事務所を

構え、やっとの思いで企画を手にする。

ジワンは、漢方医のインターンで頑張っています。




テジュンは、誕生日にジワンを誘ってレストランへ。

そこで、ガンジンとウジョンに出くわす。

そこへ、企画がボムソ建設に横取りされたと電話が入り、

ウジョンを責めるテジュン。

クリスマス9-1

テジュンは、これが成功したら、ジワンにもう1度プロポーズする

つもりでした。



ガンジンは、ボムソ建設がロビー活動をしていた事を突き止め、

会長に会いに行きます。

そして…

クリスマス9-2





ガンジンは、その事で産業スパイの容疑をかけられ、拘束される。

ウジョンに助けてほしいと頼むジワンだが、あなたの為に

ガンジンは愚かな事をしたと言われてしまう。

そして、ウジョンは、ガンジンの好きな人がジワンだと気づく。

クリスマス10-1




結局、ボムソ建設は手を引き、ガンジンも釈放されます。

ウジョンが、会長である父に頼んだようです。




故郷の山清に戻ったガンジン。

ジワンもまた、家に戻ってきます。

父と母に会うジワン。(10年ぶりでしょうか…)

クリスマス10-2

父は、自分と同じ漢方医を目指す娘が、嬉しかったと思います。

この再会は、涙でした。




ガンジンとジワンは、ジワンの兄の死を乗り越えたようです。

クリスマス10-3



クリスマス10-4





幸せな時が訪れるガンジンとジワン。

だが、ジワンの父ジュンスの病状は悪くなっていきます。

そんなジュンスを見ていられず、山清を離れる事を決める

ガンジン母、チュニ。

ガンジンとジワンは、ジュンスとチュニが一緒にいる所を目撃

してしまう。



ジュンスとチュニは山清を去りますが、その途中、ジュンスは

帰らぬ人となってしまいます。



絶望したジワン母、ヨンスクは家に火をつけ、自殺をはかるが

ガンジンに助け出される。

しかし、正気を失い、ガンジンを死んだ息子のジヨンと錯覚する。




3年後、ガンジンは、正気を失ったヨンスクと、ジヨンとして

暮らしていました。



帰国したウジョンは、ガンジンの事務所で働く事に。

ロビー活動の件で、すべてを失ってしまったようです。

クリスマス12-1



ガンジンの妹として暮らすジワンは、複雑な思いだが、

テジュンが見守っています。






兄の死を乗り越えたガンジンとジワンですが、またまた、

お互いの母と父が、一緒に故郷を出ていく、そして、それに

絶望したジワン母が正気を失うという事態に!

ガンジンは、死んだジワンの兄ジヨンとして、ヨンスクと

暮らしてます。

親世代の因縁というやつです。

なんて事でしょう

ジワン母、ヨンスクが困ったものです。





励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

クリスマスに雪は降るの 番外編 ソン・ジュンギ

kage

2011/01/20 (Thu)

「クリスマスに雪は降るの」 ジワンの兄ジヨン役の

ソン・ジュンギ。 素敵です

川に落ちたペンダントを探すため、川に入って、帰らぬ人と

なってしまいます。

出番が少ないのが、残念…。


クリスマス7-3



     クリスマス8-2

       笑顔、素敵すぎ






ソン・ジュンギ

1985,9,19生まれ

お嬢様をお願い(09)

トリプル(09)

産婦人科(10)

成均館スキャンダル(10)




「クリスマスに~」が、初ソン・ジュンギでしたが、

「成均館スキャンダル」で、ク・ヨンハ役で出演してます。

これから、視聴しますので、すごく楽しみです

              002100882_1.jpg





励みになります。
応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

クリスマスに雪は降るの 5~8話

kage

2011/01/19 (Wed)

間がすごくあいてしまいました。

久しぶりのクリスマスに雪は降るの です。



クリスマス5-1

再会に戸惑うジワン。



授業に遅れ、急いでバスに乗り込むが、バス停にペンダントを

落としてしまうジワン。




ジワンの働くカフェに寄ったガンジンは、ジワンの部屋に窓を作る

工事を始めるのだった。



一方、テジュンにふられたウジョンは、ガンジンの事が気になり始める。



ジワンは、ペンダントを探すため、バス停に張り紙をします。

クリスマス5-2




バス停の張り紙を見て、ジワンがペンダントを持っていた事を知る

ガンジン。

ガンジンは、なぜペンダントを持っているのか?と尋ねるが…

クリスマス6-1



ペンダントを拾ったテジュンは、ジワンに返しに行きます。


プレゼンの日、なぜか直前にデータが消えてしまったガンジンの

チームは、テジュンのチームに負けてしまう。


酔ったガンジンは、ジワンに会いに行きます。

一緒にバスに乗ったジワンは、眠ってしまったガンジンの手に

ペンダントを絡ませて、1人降りて行きます。

クリスマス6-2



ウジョンは、防犯カメラの映像から、テジュンの部下が、ガンジン

のデータを消した事を突き止めます。

その証拠を持って、テジュンを訪ねるウジョン。



ガンジンは、初デートにジワンを誘いますが、急な仕事で、会社に

戻る事に。

ガンジンが忘れて行った携帯に電話がかかってきます。

ジワンが出ると、ジワンの父からでした。

思いがけず、父の声を聞くジワン。


クリスマス7-1




ペンダントを探してくれたお礼に、ジワンの兄ジヨンのノートを

渡すガンジン。

兄ジヨンと会った事があると話します。



酔ったジワンは、警察に保護されます。

連絡を受けたテジュンが、迎えに行く。

「ペンダントを探す為、私のせいで、兄が死んだ事を忘れていた。」

ジワンの言ったことを、聞いたガンジンは驚くのだった。

クリスマス7-4


兄の死が忘れられないジワン。


会社のトラブルで、辞職に追い込まれたガンジンだが、ウジョンが

また、テジュンの部下の仕業と気づき、そして、テジュンを呼び出す。



漢方の授業中、ジワンが体調を崩して、倒れてしまいます。

駆け付けたテジュンは、ガンジンに

「もう、手を引け。」と言います。





思いがけず、父の声を聞いたジワン。

父は、ジワンに気付きません…。

漢方医の父の後を継ぐため、一生懸命勉強してるジワンと両親を

早く再会させてあげたい!



ガンジンとジワンの愛に、障害となるもの。

ジワン兄が、ペンダントを探す為になくなってしまったこと。

ガンジンの母とジワンの父が、30年前、駆け落ちするくらいの

仲だったこと。(駆け落ちはしませんでしたが)

ガンジンの母は、今でも、ジワンの父が好き。

ジワンの父も…かな?

そんなジワンの父に脳腫瘍が見つかります。


今の所は、障害が大きすぎると思われます…。

親の代の因縁みたいのって、よくでてきますね。



励みになります。
応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


クリスマスに雪は降るの 3話 4話

kage

2010/11/08 (Mon)

3話です。

ガンジンは、同僚テジュンの婚約者となったジワンと再会する。

テジュンに急用ができ、婚約式は延期になる。

テジュンは、自殺を図ったが、一命を取り留めたウジョンと一緒に

います。

2人は付き合っていたが、ウジョンの父の反対で別れたのだった。



婚約式の招待客が帰った後、ガンジンは、ジワンに自分の名前を

言いますが


クリスマス3-1



クリスマス3-2

ジワンは、「いいえ」と答えます。

でも、チャ・ガンジンだと知りましたね…





ジワンは、漢方医大を休学していますが、教授に頼みこみ、特別に

聴講させてもらっています。




ある日、ジワンは、テジュンに会う為、部屋の前で待つ事に。

テジュンと同じマンションに住むガンジンが、部屋に戻ると、

ジワンが、テジュンの部屋の前で寝ていたのだった。

何度も迷った末に、ガンジンは具合の悪そうなジワンを、自分の

部屋に運び、看病します。

クリスマス3-3





翌朝、ジワンがガンジンの部屋で目を覚ますと、そこへ、

テジュンが車のキーを返すためにやってきます。






4話です。

テジュンは、ジワンを自分の部屋へ連れていきます。

ジワンは、テジュンを責め、

クリスマス4-1

そして、部屋を出て行きます。




社内で、中国の開発業者とのプロジェクトを、ガンジンとテジュンが

プレゼンをする事になる。




ウジョンがテジュンと暮らす為に用意した家へ行ったテジュン。

テジュンはそこで、ウジョンの父から別れる条件で大金をもらった

と話す。

クリスマス4-2

そして、やり直す事はないと告げる。



その後、テジュンはジワンの店で酔いつぶれ、店を出て行きます。

テジュンを追うジワンの前で、テジュンは赤信号で横断歩道を渡り

始めますが、そこへ車が…

ジワンは、テジュンを守るため、車の前に立ちはだかります。




差し入れを買いに出たガンジンは、車の前に立つジワンに気付き

車の前でジワンを抱きします。

クリスマス4-3



クリスマス4-4


こういうシーンは、ドキドキしますね♥



ガンジンは、ジワンだとわかって、結構積極的に接してますよ~。

ジワンの事が、心配でたまらないようです。

ジワンは、兄の事があるので、再会は喜べないのでしょうか…。






励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。