2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:CNBLUE の記事リスト(エントリー順)

Making the Artist CNBLUE#5

kage

2010/12/08 (Wed)

Making the ArtistCNBLUE編も最終回です

拙記事を読んでいただき、ありがとうございました。



#1~#4は、カテゴリーCNBLUEにあります。

よろしければ、見てチュセヨ。




セルフカメラでCNBLUEの全てをお見せします、ですって!

ジョンシン撮影。遊んでます。

メーキングCNBLUE5-5



メーキングCNBLUE5-4




メーキングCNBLUE5-7





Q,1週間の休みがあったら?

メーキングCNBLUE5-8



メーキングCNBLUE5-9



メーキングCNBLUE5-10




家族が揃ったのはいつだったか覚えてないよ…

ちょっと、ウルウル

メーキングCNBLUE5-11







Q,1年後のCNBLUEは?

メーキングCNBLUE5-12



メーキングCNBLUE5-13



メーキングCNBLUE5-14

ボーカルを頑張ると言うジョンヒョンに

突っ込むヨンファ。

メーキングCNBLUE5-15



メーキングCNBLUE5-16



メーキングCNBLUE5-17



メーキングCNBLUE5-18

今は、自分の色を見つけていないので。




メーキングCNBLUE5-19






Q,10年後のCNBLUEは?

メーキング5-21



メーキング5-22

全てをまんべんなく身につけたい。

韓国男子は、30歳ともなると、ちゃんと結婚考えるのですね。




メーキングCNBLUE5-23

家庭を築くのと、CNBLUEの名で、自分で企画して特別な公演

をしたい。




メーキングCNBLUE5-24

それには、深さが必要だと思う。

歳月も必要だし…





メーキングCNBLUE5-26

20代までは、CNBLUEの基礎を、そして、40歳になっても

CNBLUEは変わりなく、音楽が好きで、たくさん積んでいければ

いい思う。




最後は、リダ、ヨンファがこう結んでおりました。

10年後の結婚とか家長とかを、20歳くらいの青年が言えるって、

凄いと思いました。

言えないですよね。 ほんと、しっかりした若者たちです。

ちょっと、自分がはずかしくなってきました…。

日本での勉強の事やそれぞれの考えている事、知らなかった事を

知る事ができました!



ますます、CNBLUEが好きになって、応援したくなる番組

でした。

5年後も、10年後も、今のCNBLUEでいてね~



CNBLUE、ファイティン!


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

Making the Artist CNBLUE#4

kage

2010/12/05 (Sun)

Making the Artisut CNBLUE#4

#1~#3は、カテゴリーCNBLUEにありますので、よろしければ

どうぞ、見てチュセヨ



メンバー、ジョンシンとミンヒョクが、高校卒業です。

わかっ! 

メーキングCNBLUE4-1



メーキングCNBLUE4-2


ミンヒョクは、卒業式には出席できないようです。




一方のジョンシンは、卒業式に出席します。

Q,どんな学生だった?

普通に活発で、友達とも仲良く、遊びが好きで、最初は、

頑張ってました…

メーキングCNBLUE4-3



メーキングCNBLUE4-4

先生、めっちゃ、羨ましい…。

絶対、当時から、格好良かったと思う。

私だったら、ひいきする、きっと!



メーキングCNBLUE4-5

全然、他の生徒とは、違います!





メーキングCNBLUE4-7

卒業証書を持つジョンシン。

チュッカハムニダ~!






今回のトークは、ミンヒョクがいないので、3人です。

ジョンヒョンがベース、ヨンファがドラムとおちゃめなCNBLUE。

メーキングCNBLUE4-8



メーキングCNBLUE4-9




Q、練習生当時とデビュー後の違いは?

練習生の時は、練習時間が決まってたけど、今は決まってません。

メーキングCNBLUE4-10



メーキングCNBLUE4-11





活動してみると、未熟さを実感するから、

活動する為の練習生だから、実を結んでいくのは、いい事だと

思います。

メーキングCNBLUE4-14






Q、デビュー後2週間で、1位になった感想は?

プレッシャーです。

メーキングCNBLUE4-15

こんな発言、中々、できませんよ





Q、日本と韓国でのライブの違いは?

メーキングCNBLUE4-16



メーキングCNBLUE4-17



メーキングCNBLUE4-18

日本では、演奏に耳を傾けてくれます。

終わってから、歓声をあげてくれます。

お客さんが目を閉じて聞いていると、演奏者はミスをしないかと

慎重になります。

失敗したら、目を開けるんですよ。

目を閉じている人だけ見てます。


もし、ジョンシンの演奏を目の前で聞く機会があれば、

目を閉じて聞いて下さい。

ジョンシンは、見てるはずです♥





とても静かに耳を傾けてくれているから…

メーキングCNBLUE4-19





日本へは、活動ではなく、学びに行ったので、ライブを通じ成長した

事より、他のバンドを見ながら学んだ事の方が多い。

メーキングCNBLUE4-20



ライブは、日によって得るものが違う。

そこがいいよね。(ヨンファ)






4回目の放送も、ほんと、受け答えがしっかりしてます。

そして、とても謙虚です。

今年の春に、高校を卒業したメンバーがいて、とても若いCNBLUE

ですが、練習生を経験してたり、日本へ学びに行った事が、

こうさせるのでしょうか?

応援したくなりますね






CNBLUE好きな方、よろしければ、
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

Makinng the Artist CNBLUE#3

kage

2010/11/27 (Sat)

Making the Artist CNBLUE#3


#1 #2は、カテゴリーCNBLUEにあります。

よろしければ、見てチェセヨ




「ひとりぼっち」MVについて

誰もいないと思っていたら、大勢のギャラリーが目の前に立っていて

恥ずかしかったです。

メーキングCNBLUE3-2



メーキングCNBLUE3-3

叫ぶヨンファ♥






今日のテーマは、学生時代の話。

今回は、3人ですね。ヨンファがいませんが…


メーキングCNBLUE3-9



メーキングCNBLUE3-10




ジョンシンの作文

メーキングCNBLUE3-11



メーキングCNBLUE3-12



メーキングCNBLUE3-13

13歳の子供が、お酒飲もうって、と突っ込まれるジョンシン。





釜山で、柔道をしていたジョンヒョン。

メーキングCNBLUE3-14






イルサンの英語塾で、ジョンシンと出会ったと語るミンヒョク。

メーキングCNBLUE3-16



メーキングCNBLUE3-17



メーキングCNBLUE3-18

アラアラ、ジョンシン君。




ミンヒョクが言ってました。

(ジョンシンと)再会するとは夢にも思わなかったね。

こいつとは、ずっと意図せず、縁が続いてる。嬉しいよ。

こうして、さらっと発言できるって、すごいなと思います。

結構、恥ずかしかったりするのに。 素敵な縁です。





卒業プレゼントに欲しいもの。


メーキングCNBLUE3-19

MP3が壊れているそうです。




メーキングCNBLUE3-20

とりあえず、作業道具がほしい。

作曲とかするんでしょうか。 しっかりしてます!



ジョンシン君は、カバンが破れているので、カバンと

サングラスが欲しいとの事です。

ジョンシンだけ、キャプし忘れていまいました…アイゴ~





3人のメンバーは、卒業らしいです。

この番組は、その頃の放送だったのかしら…

ジョンヒョンは、1つ年上だけど、4歳から8歳まで日本にいたため

1年遅れで、入学したような事を言ってました。(たぶん)



若いけど、とてもしっかりした発言が多かったです。

きちんと育っているのでしょうね。




今回は、卒業スペシャル(?)という事で、お休みだったのか?

ちょっと、寂しいので、こっち目線のヨンファくんです

メーキングCNBLUE3-21




高校卒業の時期の収録だったかと思われます。

18歳とか19歳というのに、とてもしっかりした若者です。

びっくりしてます。

こんな息子、欲しいですね。




CNBLUE好きな方、よろしければ
応援クリックお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

Mnet Making the Artist CNBLUE#2

kage

2010/11/11 (Thu)

Mnet Making the Artist CNBLUE#2

5回放送の2回目。


よろしければ、こちらも見てチュセヨ

Mnet Making the Artist CNBLUE#1




ショーケース開始前のメンバーの様子。

FTislandのメンバーも、駆け付けてます。





夢は見ましたか?

メーキングCNBLUE2-7






メーキングCNBLUE2-1



メーキングCNBLUE2-2

この発言は、エライね。



メーキングCNBLUE2-3



メーキングCNBLUE2-4



メーキングCNBLUE2-5



メーキングCNBLUE2-6

カン・シヌと突っ込まれるヨンファ。






今回は、日本でのライブについて語ります。

ストリートライブ、荷物運びが大変だったようです。

メーキングCNBLUE2-8



メーキングCNBLUE2-9



メーキングCNBLUE2-10



メーキングCNBLUE2-11



メーキングCNBLUE2-12



メーキングCNBLUE2-13



メーキングCNBLUE2-14



メーキングCNBLUE2-15



メーキングCNBLUE2-16



メーキングCNBLUE2-17



メーキングCNBLUE2-18



メーキングCNBLUE2-19



メーキングCNBLUE2-20



メーキングCNBLUE2-21



メーキングCNBLUE2-22


大変な思いをして、日本で頑張ったんですね。

CNBLUEを知ったのは、最近。

ずっと前から、日本で活動していたんですね。

最初は、スタッフさんもそんなに付いてないと思うから、自分達で

やったりするのは、本当に大変な事だと思います。

スゴイ若者達だね♥

ヨンファくんは、一人で警察に! 面白いエピソード。

笑いとばす彼らは、ほんとに明るくって、応援したくなりますね





CNBLUE好きな方、よろしければ
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

Mnet Making the Artist CNBLUE#1

kage

2010/11/07 (Sun)

前の記事でも、書きましたが、相当お世話になってるMnet

Making the Artist CNBLUE#1

こんな番組が! これは見ない訳にはいきません。


メーキングCCNBLUE1-1


メーキングCNBUE1-4



メーキングCNBLUE1-3



メーキングCNBLUE1-5



メーキングCNBLUE1-6



メンバーが出会いを語ります。

ヨンファ 初めてジョンヒョンに会ったのは、ソウル駅。

     女の子みたいにかわいいと聞いていたから、会った瞬間

     ”こいつだ”って、わかった。

メーキングCNBLUE1-8




ジョンヒョン ”スキー場のイケメン”として、ネットで有名だった

        よね?

メーキングCNBLUE1-9



メーキングCNBLUE1-10

おお~!



ヨンファ イケメンは僕だけじゃない。



こんな感じで、話してます。

メーキングCNBLUE1-11



メーキングCNBLUE1-12



ミンヒョク 歌手になりたくて

メーキングCNBLUE1-13



メーキングCNBLUE1-14




ジョンシン 元々は写真の勉強をしていて、街並みの撮影を友人としに

       地下鉄の駅を歩いていて、声をかけられた。

このルックスなら声かけられるよね♥

メーキングCNBLUE1-15



メーキングCNBLUE1-16



メーキングCNBLUE1-17



メーキングCNBLUE1-18



メーキングCNBLUE1-19



メーキングCNBLUE1-20



こうして、メンバーが集まったんですね~

やっと、全員の顔と名前が一致しました。

名前や顔を覚えるのって、私には結構たいへんな事ですが、

頑張って、頭使ってます




みんな素敵な若者だわ。

CNBLUE、ファイティン





              おまけ♥


ヨンファの魅力…八重歯 

矯正してないんですね。

八重歯があるって、知らなかった!

ドラマ「イケメンですよ」では、笑顔があまりなかった。

笑った顔、すごくいいですぅ



メーキングCNBLUE1-21

八重歯 ①



メーキングCNBLUE1-2

八重歯 ②




メーキングCNBLUE1-7

八重歯 ③





CNBLUE好きな方、よろしければ、
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。