2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:太陽の末裔 の記事リスト(エントリー順)

ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ主演ドラマ 【太陽の末裔】やっぱり面白かったです ♪

kage

2016/09/23 (Fri)

高視聴率をたたきだした、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ主演ドラマ 【太陽の末裔】

観終りました。

評判どおりソン・ジュンギがステキすぎて、引きずってます(#^.^#) シジンロス…

     20160922-1.jpg



除隊後初のドラマ出演となったソン・ジュンギと「その冬、風が吹く」以来3年ぶりの

ドラマ出演なったソン・ヘギョが熱演!見知らぬ土地で極限の環境の中で愛と成功を

夢見る若い兵士と医師を介して人生の価値を表すブロックバスター級の

ヒューマンメロドラマ。




モウル中隊長、大尉シジン(ソン・ジュンギ)と副中隊長デヨン(チン・グ)は

休暇中トラブルに巻き込まれ、行った先の病院でモヨン(ソン・ヘギョ)と出会う。

モヨンに一目ぼれしたシジンはデートに誘うが、緊急事態が発生する。

腕はいいが後ろ盾のないモヨンは出世の道も断たれるが、テレビ出演がきっかけに

なり、人気が出る。

しかし理事長と揉め、医療奉仕団に左遷され、シジンの派遣先ウルクに送り込まれたモヨン。

そこで起こる大地震、未曾有の大被害の中、救助にあたるシジン、モヨンたち。

そしてこの後に起こった感染症。  

マフィアとなったシジンの元同僚によるモヨンの誘拐事件など、ウルクで起こる様々な事件を

乗り越え解決していき、その中で、愛を深めていく2人。

20160922-2.jpg


20160922-3.jpg



そしてもう1つのカップル、デヨン(チン・グ)とミョンジュ(キム・ジウォン)。

司令官の娘でデヨンの上官のミョンジュとの交際は許されるはずもなく、

結婚のために軍人を辞めることまで考えるデヨン。

ミョンジュが感染症にかかった時も、なんのためらいもなく、彼女を抱きしめたシーンは

ドラマ中ベスト3に入るくらいグッときました!!

シジンとは違う硬派のデヨンも格好良かったですよ~

20160955-5.jpg

20160922-4.jpg




ドラマ中、ベスト3グッときたシーンを^^

●デヨンが感染症にかかったミョンジュを抱きしめたシーン。

●誘拐されたモヨンを助けに行ったシジンが、銃撃戦になった時、モヨンの目を手でふさいで、

 銃を撃ったシーン。

●モヨンと一緒に派遣されたレジデント1年目のチフン(オンユ)が医師として悩んでいた時、

 感染症の患者を躊躇なく助け、吹っ切れたシーン(泣)


このシーン、ぜひぜひお確かめ下さいませ(*≧∪≦)




シジンとモヨンのラブの部分だけでなく、軍人として医師として人として、成長し、

困難に立ち向かう人々の姿、そういう所も見所になってます。

そしてやっぱりソン・ジュンギがステキすぎて、ステキすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しいお顔に反して逞しいお身体、このギャップがたまりませんね~


もう1人。デヨンのミョンジュに対する愛も語らずにはいれませんね。

最後には司令官に認められ、ほっとしました。

たぶんお初のチン・グssi。

愛を貫くお姿、格好良かったo(≧ω≦)o

シジンとデヨンの格好よさ、人々の成長物語、評判どおり、みどころ満載のドラマでした。




ジュンスが歌う「HowCanILoveYou」も良いです。

YOUTUBEよりお借りしました。ありがとうございます。







ソン・ジュンギ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト