2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:2016 7月 韓国 の記事リスト(エントリー順)

韓国旅行記 2016 7月 4日 帰りは福岡空港経由で帰ってきました ♪

kage

2016/09/01 (Thu)

帰りは福岡経由で中部国際空港へ。

なんと、しげっちさん九州初上陸であります



その前に、まずは早めに仁川空港へ着いたので、お茶を。

「ピウン」でゆず茶、キティーちゃんとコラボかな? 三食だんごも^^

お土産に羊羹らしきものもあわせて購入しました。

DSC05092.jpg



スンドゥブも(´pωq`) 赤いのでしめます!!

DSC05094.jpg





仁川から福岡って近いですね。 1時間5分くらいって言ってた…

そして、九州o(≧ω≦)o

DSC05096.jpg



せっかくなんで、九州土産

DSC05097.jpg








そして、韓国土産

DSC05099.jpg

「ピウン」で買ったの、羊羹でした…

人気のチョコパイバナナ。  私にはすこしビミョウかも。






最終日は8時前くらいのバスに乗って空港へ。

どちらにも行くことができなかったので、7月の旅行記もここまでとなります。

今回は初めて自分たちで手配した旅行、トラブルもなく無事終えることができました。

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

情報をくださった方々、コメント、拍手をくださった方々、ありがとうございました。





応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございました。

韓国旅行記 2016 7月 3日 明洞、【パミオク】でピンス ♪

kage

2016/08/31 (Wed)

明洞へ戻って来ました。

お昼ごはんが遅かったので、夜ご飯は食べず、まずはコスメのお店をのぞきます。

お土産など少しだけ購入、暑いからということで、かき氷をいただくことに

しました

かき氷といえば、【ソルビン】ですよね~

でも今回は、【パミオク】というお店へ。 娘が探してくれましたよ。

パミオク かき氷

メインストリート、H&Mの向かい側にあります。 「A’PIEU」の2階です。



きなこ❤ 氷サラサラでたしか、ミルクっぽいお味の氷、美味しい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

(曖昧ですみません)

DSC05081.jpg


DSC05083.jpg




明洞はとっても賑わっていて、人がいっぱい、そしてソン・ジュンギくんもいっぱいでした

DSC05077.jpg


DSC05078.jpg


DSC05080.jpg

あちこちにジュンギくんはいました。 ほんとスゴイ人気ですね。






7月初めのソウル、暑かったです

そんなに暑くないと思っていましたが、なんだかね~、むし暑かった!!

事前の予報では、3日とも雨のよう…でも何とか雨も降らず、色々と周ることが

できました。 ありがたや~




食べたくなった方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございました。

韓国旅行記 2016 7月 3日 ファン・ジョンウム主演ドラマ【彼女はきれいだった】ロケ地へ ♪

kage

2016/08/27 (Sat)

【風船ガム】ロケ地の側のバス停から、マウル09番のバスに乗って、

「トンイン市場」まで。

コミカルな演技が良かったファン・ジョンウムさん主演ドラマ【彼女はきれいだった】で

彼女が友達といっしょに住んでる家へ行きます。

場所は

1彼女はきれいだったロケ地


彼女はきれいだったロケ地3


ドラマだとこんな感じ

20150814-3.jpg



DSC05076.jpg


DSC05075.jpg



見比べるとお店の前の椅子やテーブルも同じだ~

お店の方が見えたので、ささっと写させていただき撤収となりました(*≧∪≦)




応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 2016 7月 3日 イ・ドンウク主演ドラマ 【風船ガム】 ロケ地へ ♪

kage

2016/08/25 (Thu)

地下鉄3号線「新沙駅」から「景福宮駅」までやってきましたしげっち一行。

③番出口から少し進んだあたりに、イ・ドンウク主演ドラマ 【風船ガム】 に出てきた

レストラン「シークレットガーデン」があります。

このドラマ、大好きなドンウクさんが出てるのだけど、もうちょっとかな…といった印象。

駅の周辺にロケ地がいっぱいあるので、とても行きやすいのです^^

場所は

風船ガムロケ地1



ドラマだとこんな感じ

20160814-2.jpg


20160814-1.jpg




実際もレストランのようで、名前がちょっとだけ違うという^^

バス通りに面しているけど、緑がいっぱいでステキなお店。

中には入ってませんが^_^;

DSC05073.jpg





ロケ地にとてもお詳しいブロガーさまより情報いただきました。

ありがとうございました。

時間も押してきたので、【風船ガム】のロケ地はここだけとなりました(泣)

次行きましょう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






イドンウクssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 2016 7月 3日 ゆのさんのお友達のカフェ 【85stcoffee】へ ♪

kage

2016/08/18 (Thu)

【太陽の末裔】ロケ地の「サブウェイ ノヒョン駅店」からバスに乗って1つめで降りて、

毎度毎度のゆのさんのお友達のカフェ 【85stcoffee】へまいります


DSC05067.jpg


DSC05070.jpg




東方神起ファンなら外せない聖地ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冷たいコーヒーが気持ちいい。

もう夕方ですが、少しまったりしますW(`0`)W




ゆのさん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。