2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:伝説の魔女 の記事リスト(エントリー順)

ハン・ジヘ主演ドラマ【伝説の魔女】視聴完了です ♪

kage

2015/10/22 (Thu)

ハン・ジヘ主演ドラマ【伝説の魔女】観終りました!!

刑務所で出会った4人の女性が、「神話グループ」へ復讐するというストーリーに

なってます。

タイトルがちょっと怖いけど、「安心してください」 スカッとする内容になってますので。



相関図、お借りしました。 ありがとうございます。

伝説の魔女10


「神話グループ」の社長と結婚したスイン(ハン・ジヘ)は、ヘリ墜落事故で、夫を亡くす。

その後言われるまま社長に就任するが、株価操作の罪を着せられ、刑務所に入ることに

なってしまうのでした。

同房の母親的な存在のボクニョは、30年前、「神話グループ」の会長から夫殺害の罪を

着せられていました。

ミオは、「神話グループ」の二男ドジンの子を妊娠するが、ドジンの母親に別れを迫られ、

誤ってドジンを刺してしまい、服役、そこでドジンの息子を出産します。

プングム姉さんは、元夫が「神話グループ」で働いていたんだったかな?

ここはうる憶えですみません  詐欺で服役中。


刑務所に製パン技術を教えにきたのが、ウソク(ハ・ソクジン)。

スインとウソクはお互いに惹かれ合って行きます。


パン作りを学んだスインは、出所後、フードトラックでパン屋を始めますが、

それを邪魔するのが、「神話グループ」の長女ジュラン。

トラックを廃車にしてしまいます。


パン屋の店舗を出す手助けをしてくれたのが、刑務所でボクニョの天敵、ヨンオク(キム・スミ)。

獄中で密かに買っていた宝くじが見事に当選したのでした。

こうして仲間の助けをかりて、パン屋を始めるスイン。


ウソクの義父イムンは元看守で、スインたちはイムンの家で暮らします。

マ家の人間に邪魔されながらも、パン屋を成功させていくスインとウソクの恋の行方、

30年前に生き別れたボクニュの息子は誰か? そしてボクニュの罪を着せたマ会長が

追い込まれていく様子、30年前の真実の解明などが見所かと思います。


ドラマ冒頭、ヘリ墜落事故で死んでしまったかと思われたスインの夫、ドヒョン。

実はヘリには乗っておらず、交通事故にあいずっと昏睡状態でした。

最後に意識を戻したのは、父であるマ会長に罪を認めさせるためだったのでしょう。

結局ドヒョンは亡くなってしまいますが…


ドヒョンを死んだことにして、ずっと隠していたマ会長の後妻エンラン。

エンランもまたマ会長に復讐を誓い、息子ドジンを後継者にしようと画策します。

ドジン、実はマ会長の子ではなく、マ会長によって事故死したエンランの愛した男性の子

だったのです。




ハイ、最後はすべて良くまとまりました!!

ウソクは30年前に生き別れたボクニュの息子だったんですね。

狭い範囲で色々起こりますがね…

そして、みんながハッピーなラストでした。

伝説の魔女2


伝説の魔女6


伝説の魔女3

元看守でその頃からボクニュを見つめてきたイムン。

ボクニュ大好きでたまらないって所が、ほっこりして良かったです。



伝説の魔女5

このカップルが笑わせてくれたわ~

マ家の運転手タクさん、面白かったです。



伝説の魔女4





伝説の魔女7

私はこの方のドラマ観てない気がしますが、すごい存在感でした。

さすがキム・スミ先生!!  「ジェンジェンジェントルマン♬」って言うフレーズが耳に残るわ。




伝説の魔女8

そしてダークな会長って言ったら、この方でしょ!!

そんな役が多いですよね。

全てはこの人の欲から始まったってことです!!



伝説の魔女9

マ家の長女、何かやってもいつも裏目に出て、最後は罪を償うことになりました。

ちょっと笑える演技、とても面白かった~




刑務所で出会った4人、みんなが幸せになったラストでした。

悪者も退治したしね。

ハン・ジヘさん、スンホンssiドラマ「夏の香り」で、スンホンssiの妹役で見たのが初めて。

これまで切れることなくドラマに出てて、どれも中々面白い。

すごい女優さんですよね。

今回も楽しませてもらいました





応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト