2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:オー!マイレディ の記事リスト(エントリー順)

オー!マイレディ 番外編② ソン・ミヌ(チェ・シウォン)♥

kage

2010/10/26 (Tue)

オー!マイレディ、終わってしまいました。

次、何見ようかと考え中、決めてるのもありますが…



と言う訳で、番外編② です


最終話、ミヌとゲファのポッポシーンが、ラストでしたが、

キャプってなかったので 


1829-4.jpg

ちょっと、ドキドキのシーンであります。




ソン・ミヌこと、スーパージュニアのチェ・シウォン君。

かなり鍛えたバディが、すごかったですね

そんなシウォン君が、2005年に出演したドラマ 「18歳・29歳」  

主演のリュ・スヨンssiの高校生時代の役で出てました。

これも、ラブコメ、面白かったです!

DVD、引っ張り出してきちゃいました^^

可愛かった記憶が


1829-1.jpg



1829-2.jpg





今回のドラマのシウォン君。

1829-5.jpg


男っぽくなりました

またまた、素敵な俳優さんに会えました。




レビューを見て下さった方、ありがとうございました。




よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。









オー!マイレディ 15話 最終話

kage

2010/10/25 (Mon)

オー!マイレディ 15話 あらすじです。


ミヌらは、イェウンを捜すが見つからない。

私のせいだと泣きだすゲファ抱きしめるミヌ。

マイレディ15-1



その時、イェウンが見つかる。優しい表情のミヌです。

マイレディ15-2



その事が記事になり、ミヌのファンミーティングは中止。

スポンサーから損害賠償される事に。



シジュンと会ったミヌは、キャストの変更があるかもしれないと

言われる。

そして、「お前はどうしたい? 練習を休んだら、チャンスも来ない」

と言われ、練習場のカギを渡される。



ミヌは、夜の練習場で、1人で練習をする。

そこへ、ゲファもやって来ます。

イェウンに申し訳ないと言うミヌに、

「これから、頑張ればいいのよ。 そのために、イェウンは来たのよ」

と励ますのだった。

マイレディ15-3



マイレディ15-4



新しいキャストが決まる。

ミヌは、チョン室長に、「自信はないけど、1人でやってみる」

と言って、チョン室長と決別するのだった。




ミュージカル制作発表会の当日。

ミヌは練習をしていますが、シジュンに呼ばれます。

そして、キャスティングの発表…

マイレディ15-5



マイレディ15-6


ダブルキャストで、ミヌの名前が呼ばれます!

シジュン、やりますね! 全然、読めませんでした!





ミュージカル初日、ミヌは演じきり、拍手をあびる。

そして、壇上で花束を渡しにきたゲファを抱きしめます!







最終話です。


初日が終わり、ミヌは、

「イェウンのママになって。俺もそばにいたい。」と言って、

ゲファにプロポーズをする。


マイレディ16-1


しかし、ゲファは、「今はその気がない」と即答するのだった。



ゲファの元夫に会ったミヌは、

マイレディ16-2


「なんの権利があってそんな事を言うのか?」と聞く元夫に、ミヌは

「彼女を愛する男として言ってます」と答えます。



ミヌは、ゲファに花を送ったり、ゲファの友人のボンニムに相談したり

ミンジ、イェウンも一緒に、4人で食事をしたりします。

マイレディ16-3




公演が終わったミヌは、いつも追いまわす記者とお酒を飲む事に。

「好きだと気づいたのは?」と聞かれたミヌは

マイレディ16-4

最初からだったんですね…




そのことを記事にしようとしていた記者は、ミヌが本当にゲファの事が

好きだと知って、好意的な記事を書くのだった。

マイレディ16-5

記者さん、ありがとう!最後にいい仕事してくれました。




ゲファは、シジュンに、ミヌとは釣り合わないと話す。

シジュンは、「ミヌを信じてあげたら?誰かを好きになるのは、最後かも

しれないぞ」と言います。



ゲファの元に、元夫が訪ねてくる。

そして、ミヌが訪ねてきた事、離婚は、自分の浮気のせいだったと

謝り、新しいスタートをきるんだと言って去っていきます。





マイレディ16-6

ミヌは、ゲファに人生の提案書を渡します。

最初のころ、ゲファもミヌに対して、提案書を渡しています。





そして、

「感謝している、俺と娘を守ってくれて。これからは、俺が君を守る」

と、気持ちを伝えるミヌ。


マイレディ16-7



マイレディ16-8



マイレディ16-9



マイレディ16-10



ここで、キスして終わりでした。

すっきり、ハッピーエンドでよかったです。

もっと、意地悪するのかと思ったユラも、チョン室長も、記者さんも

悪い人じゃなかった。

だから、すっきり、気分のよいラストでした。

絶対あり得ない展開だけど、内面で女性を選んでくれたミヌ、

格好よかったです




よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

オー!マイレディ 13話 14話

kage

2010/10/23 (Sat)

オー!マイレディ 13 14話あらすじです。


ミヌが記者会見で、ゲファと付き合っていると言ったため、大騒ぎ

になってしまう。

シジュンは、ミヌに、「ユンさんを傷つけるな」と念をおす。

この作品でチョン室長を見返したいと言うミヌに、

「ソロを頑張れ、そうすれば半分は成功したといえる。」と

アドバイスするシジュン。

マイレディ13-1




スキャンダルが功を奏し、ミュージカルの評判も上がる。

契約更新のため、ミヌを呼び出したチョン室長。

だが、ミヌは更新はしないと言い切る。



記者がはっていて、会社から帰ることができないゲファを心配した

ミヌは、強硬突破をする。

たくさんの記者の中を、ゲファの手を引いてくミヌ♥ チョワ♥

マイレディ13-2


そして、お互いを心配する2人。

素直なミヌ、いいぞ。

マイレディ13-3



記者がいたため、家に入れない3人は、ドライブをする事に。

ラーメンをイェウンに食べさせてあげるミヌ。パパらしいです。

マイレディ13-4




ミヌの友人の元に、イェウンの母親ヨニから電話が入る。

たまたまその場にいたユラに、ミヌに子供がいる事がばれてしまう。

オットケ~!

それを確かめようと、ミヌの部屋を訪ねたユラに、ミヌは、

「俺達の関係は、ここまでだ」

マイレディ13-5






そこへ、ゲファから電話がきて、ゲファ達の荷物をホテルに持って

行く事になったミヌ。

ユラは、その後を追いかけて、ホテルに入ります。

そして、ミヌ達の部屋へ…

マイレディ13-6

イェウンを抱っこするミヌ。

ユラに見られてしまします。










14話です。


ゲファは、娘のミンジ、イェウンと暮らすため、部屋を借りる事に。

シジュンが、引越しの手伝いをします。

荷物を持ってきたミヌは、シジュンがそこにいた事が面白くありません。

シジュンが帰り、4人でご飯を食べます。

そして、部屋に戻ったミヌは、せいせいしたと言いながら、

棚においてある動物の折り紙を見つめるのだった。

これは、イェウンが折ったものです。




ミヌの元に、イェウンの母ヨニから、捜さないでと書かれた手紙と

イェウンの赤ちゃんの写真が送られてきます。

その写真を、愛おしそうに見つめるミヌ。

優しい表情です。このお顔、スゴクいいです…

マイレディ14-2





イェウンと仲良くしたいとゲファを訪ねてきたユラ。

イェウンを預かったユラは、いっしょにデパートへ行きます。

しかし、試着をしている間に、イェウンは行方不明に!

(実は、1人でトイレに行ったのですが)

イェウンが、迷子になった聞いたゲファ、ミヌ、シジュンらは

デパート中を、捜しますが、見つかりません。

デパートの従業員にイェウンとの関係を聞かれたミヌは、

「娘です。」と、はっきり答えます。

マイレディ14-3






自分から「娘です」と言ったミヌですが、周りはすごいギャラリー

そして、ミヌを追いかける記者も、その場にいました。

絶対、記事になる! 

イェウンが娘だという事が、他人の口からでなくミヌ本人が言ったのが

よかったのでは?

てっきり、ユラが言っちゃうかと思い、ハラハラしました。

おおごとになりそうです…。





よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

オー!マイレディ 番外編 ソン・ミヌ

kage

2010/10/17 (Sun)

終盤になり、少しずつパパらしくなってきたミヌ。

ゲファとの関係も気になります。

オフのサラサラヘアのミヌ、チョワです。



マイレディ11-6



マイレディ12-2


マイレディ12-8



マイレディ8-3



マイレディ4-4




スーパージュニアのメンバーでもあるソン・ミヌことチェ・シウォン君。

次回作は、アテナ 戦争の女神、アイリスの

スピンオフドラマ?との事です。

こちらも、楽しみです


アテナ1

イノライフさんよりお借りしました。




スーパージュニアのシウォン君。

唯一知ってる彼らの曲。SORRYSORRY


よろしければ、聞いてチェセヨ








ミヌをさがしてね



よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

オー!マイレディ 11話 12話

kage

2010/10/16 (Sat)

オー!マイレディ 11話 12話 あらすじです。


念書にサインさせられそうになったゲファは、ミヌとシジュンに

助けられる。

ミヌは、チョン室長に、「施設には預けない」と言って去っていく。



ゲファは、シジュンに、「チョン室長がミヌをミュージカルに参加

させないのを抗議したら、怒らせてしまい、店に連れて行かれた。」

と説明する。



翌朝、イェウンに話しかけるミヌ。

イェウンが話した事が気になるようです。


マイレディ11-2




ミュージカルのセットを見に行って遅くなったゲファの代わりに

友人の医師ボンニムが、イェウンを家まで送ってきました。

ボンニムは、医師として、イェウンとの関わりをミヌに話します。



マイレディ11-3



マイレディ11-4



マイレディ11-5

イェウンが、ピザを落としても、牛乳をこぼしても我慢するミヌ。

いい感じになってきたミヌとイェウン。

マイレディ11-6



マイレディ11-7

そして、絵本を読んで、2人で一緒に就寝…

親子みたいになってきましたよ




ザ・ショーカンパニーのメンバーが飲み会をすると、そこへミヌが

やってくる。

ミヌの家の行く事になり、ゲファとミヌは、あわてて先に家に戻り

部屋を片づけるのだった。アセアセ

ミヌの部屋で、ミュージカルのDVDを見つけ、嬉しそうなシジュン。



マイレディ11-8



なんとかバレないで、ザ・ショーカンパニーのメンバーを帰したが、

シジュンが、自分の持っているミュージカルのDVDを、ミヌに

貸そうと戻ってくる!

その時、片づけをしていたゲファとはち合わす。

事情を説明しているのを、記者に聞かれてしまうのだった。

ピンチです!


マイレディ11-9






12話あらすじです。

翌朝、そうともしらず、イェウンの世話をやくミヌ。

連絡帳にサインして、靴下を直してあげます。


マイレディ12-1



マイレディ12-3





ミヌとゲファの事が新聞に載り、大騒ぎになり、ゲファも玉子を

投げつけられ、ストーカー呼ばわりされる。

そんなゲファを助けだし、元気づけるシジュン。


マイレディ12-4

(後ろに映っているのは、63ビルです!)



ミヌを、呼び出したシジュンは、

秘密を守ってくれる彼女を加害者扱いか! 責任はお前にある。

今回の事は、お前が解決するんだ。


と言って、ミヌを殴ります

マイレディ12-5





ミヌは、ゲファのいるサウナにやってきます。

マイレディ12-7

ゲファを心配して、自分でなんとかしようとするミヌ。いいぞ♥



その時、サウナにいたアジュマ達が、ゲファの事を悪く言います。

ミヌは、ゲファの耳をふさぎ、

マイレディ12-8



マイレディ12-9

俺と関わったせいですまないと、心の中でゲファに謝ります。

わぁ、ドキドキします顔、近過ぎ!





騒動の記者会見をするミヌ。

「Yさん(ゲファ)さんは、無関係です。」と言うミヌに、記者が

「では、彼女との関係は?」と質問する。

すると、ミヌは…


マイレディ12-10


付き合ってますって、答えましたよ~オモオモ




ミヌは、イェウンの世話をやくようになってきましたね。

いい方向にいってます

ミヌが、お父さんみたいになってきました。

ミヌとゲファも、だんだん近づいてきたようです。



よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。