2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:キルミーヒルミー の記事リスト(エントリー順)

キルミーヒルミー視聴完了、 7つの人格を演じるチソンが素敵すぎる❤

kage

2015/06/27 (Sat)

ちょっと時間が経ちましたが、チソン、ファン・ジョンウム主演ドラマ 「キルミーヒルミー」

観終りました

チソンが7つの人格を演じます。

そして、チソンとファン・ジョンウムは 「秘密」 でも共演しましたね。


相関図、お借りしました。 ありがとうございます。

キルミー相関図



7つの人格を持つ、スンジングループの御曹司ドヒョンと、彼を治療することになった

精神科医リジン。

最初は医者と患者の関係でしたが、やがて距離がどんどん近づいていきます。

そして、2人の悲しい過去も明らかになって行きます。

キルミー6


キルミー5




リジンの双子の兄、リオン。

正体を隠す小説家。 ペンネームはオメガ。

実はリジンとリオンは血が繋がってません。

リジンのことが好きなのだが、リジンがドヒョンの事を好きだと知ると、

兄として見守るように。

リジンを好きな気持ちを隠して、おちゃらける姿がとても切ないんです…

演じたパク・ソジュンssi、最近良く見ます。  上昇中の俳優さんですね。

キルミー4



治療が進み、幼い頃の忘れていた記憶のかけらが重なり合ってきます。

ドヒョンが7つの人格を持った理由が明らかになります。

ドヒョンとリジンは幼い頃、出会っていました。

その記憶を封じ込めるために生まれた人格のシン・セギ。

彼は7つの人格の中でも1番力のある人格です。

キルミー1



ドヒョンとリジンの記憶がよみがえり、7つの人格が現れた訳も明らかになった時、

それぞれの人格と別れる時が訪れます。

別れのシーンが泣けます

特にセギのシーンが…



7つの人格を演じ分けたチソンの演技力、すごい!!って思いました。

ファン・ジョンウムssiも 「秘密」 の重い印象から一転、

明るく前向きな女子を演じました。

こっちの方が断然彼女にあってますよね。

過去の重い部分、ドヒョンとリジンのコミカルなやり取り、

バランスも良く、とても楽しめました!!



全ての人格が去って行き、ラストはリジンの家のお手伝いをするドヒョン。

でもリジンの両親は7つの人格のうちの1人、フェリー・パクだと思い込んでるよう。

ドヒョンもスンジングループの御曹司だということを隠したまま。

何にも仕事をしないと嘆くリジンの父。

この辺りが笑えます(^'^)

キルミー2


ドヒョンが指輪を贈ってハッピーエンド(^^♪  良かった❤

キルミー3




チソン、こんな姿も見せてくれました。

ここまでやってくれるとは!!

本当、スゴイね~~

女子高生になって、リオンに 「オッパ~」 って迫るシーンは笑えます!!  

キルミー8





チソンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
