2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:僕には愛しすぎる彼女 の記事リスト(エントリー順)

<僕には愛しすぎる彼女> 視聴完了、かなり久しぶりのRAIN❤

kage

2015/06/09 (Tue)

RAIN、クリスタル主演ドラマ<僕には愛しすぎる彼女>観終りました。

もう何年前なのかな、RAINといえば<フルハウス>すごくハマりました。

もしかしてそれ以来かも(@_@。


事故で亡くなった恋人の妹を助けていくうちに彼女を愛してしまい、苦悩するヒョヌク役を

RAINが演じます。

愛しすぎる彼女4


そしてその妹セナ役がクリスタル。  セナは作曲家を目指しています。

<相続者たち>ではちょっとタカビーな役でしたが、今回は普通の女子って感じです。

愛しすぎる彼女3



RAIN、クリスタル、INFINITEのエル、K-POPアイドルが出演で注目ですよね。

(RAINはもうアイドルって言わないか…) 

エルくんは、ヒョヌク(RAIN)が社長の芸能事務所の歌手シウ役。

だが所属するグループが、ヒョヌクを敵視するプロデューサー、ジェヨンによって

引き抜かれ、1人だけヒョヌクの事務所に残ることに。

その後、セナの曲で人気が出ます。  セナのことが好きなんだな。



セナが、亡くなった姉の恋人がヒョヌクだってことを知ってしまう時がきます。

それをばらしてしまうのが、ヒョヌクと対立するジェヨン。

彼はヒョヌクのジャマばかりするから、懲らしめてほしかった。

でも2人はそれを乗り越えてハッピーエンドとなります。

愛しすぎる彼女2



このドラマで1番の癒しはこの子

愛しすぎる彼女6

ヒョヌクが亡くなったセナの姉といっしょに飼い始めたワンコ、タルボン。

病気で死んでしまうんだけど、泣けました(ToT)

タルボンの役割は大きかったと思います。




見続けていけたのはもう1人、シウ役のエルくん。

最初はグループで活動してたけど、シウ以外は、ジェヨンPに引き抜かれてしまうという…

ちなみにシウを目の敵にするメンバーで、同じINFINITEのホヤくんが出てましたよ。

う~ん、こんなシウにセナ何で行かないのかね~

愛しすぎる彼女5


愛しすぎる彼女1

でへ~❤



私的には、<フルハウス> 超えはありませんでしたが、

ドラマロケ地は行きたい所がたくさん。

機会があれば行ってみたい場所がいっぱいありました!!






エルくん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。

