2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:大丈夫、愛だ の記事リスト(エントリー順)

<大丈夫、愛だ>視聴完了、やっぱりチョ・インソンは魅力的 (*^。^*)

kage

2015/05/16 (Sat)

観終ってちょっと経ってしまった、チョ・インソン、コン・ヒョジン主演ドラマ<大丈夫、愛だ>。

【あらすじ】
精神科医のチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、子どもの頃に母親が父親以外の男とキスしてるシーンを目撃したことがトラウマとなり、男性と関係を持つ事を怖がる恋愛恐怖症だ。そのため精神科医となり自らを治療しようと努力を続けている。交際300日目の彼氏はやっとキスまではできるようになったヘスを待てずに他の女性と浮気をする。

魅力あふれる推理小説作家で人気ラジオDJでもあるチャン・ジェヨル(チョ・インソン)には、義理の父親を殺した罪で服役してる兄がいる。義理の父親が母や自分たちに暴力をふるうたびに逃げ出していたが、同時に兄からも暴力を受けていた。その時に受けた暴力が原因で、大人になってもベッドで寝ることができず、トイレやお風呂で寝る生活を続けている。

ある放送局の対談番組にコメンテーターとして出演することとなったヘスとジェヨル。精神科医を変人のように扱うジェヨルに真っ向から立ち向かうヘス。

第一印象は最悪の二人だったが、ジェヨルはヘスに興味を抱くことに・・・。

(Mnetさまより)



ジェヨル(チョ・インソン)、ヘス(コン・ヒョジン)、そして シェアハウスで一緒に住んでる

スグァン (イ・グァンス) 。

登場人物が心に何か抱えています。

物語が進んでいくうちにそれぞれ抱えているものも解決していくんですが、

ジェヨルのトラウマが1番ヒドイのです。

大丈夫5

大丈夫6




ジェヨルに付きまとう作家志望の高校生ガンウ(EXOのD.O.)。

実はジェヨルのトラウマから生まれた幻だったのです。

ジェヨルには見えてるのに、他の人には見えてなかったという…

大丈夫3

大丈夫4

大丈夫8

ジェヨルの治療。 ガンウが現れなくなったら大丈夫なんですが…

ガンウは養父の暴力から逃げるため、いつも裸足でした。

それを知った精神科医でもあるヘスが靴を用意します。

ジェヨルがガンウに履かせてあげるんですが、これがウルウルです(T_T)

ジェヨルとガンウの別れの時です。




そして、シェアハウスで暮らすこちらのお二人。

いい味だしてます。

みなさんご存じの俳優さんですよね。

脇を固めてくれると、断然面白くなります。

ドンイルssiは絶対アドリブ言ってそう

大丈夫2

大丈夫1




心の病も克服して、ジェヨルとヘスは結婚して、子供もできるという

ハッピーエンドで終わります。

良かったよ~~

絵になり過ぎるカップルだわね。

大丈夫7



かなり久しぶりのインソンssi、やっぱり魅力的なお方です。

ナムジャの色気が漂ってる

そしてコン・ヒョジンssi、「最高の愛」「主君の太陽」と出演作品はどれも

面白くってハズレなし!!

どんな方と共演しても、ピタッとはまりますね。



4月ソウル旅では、ロケ地の弘大の「コーヒースミス」 ヘスたちが暮らすシェアハウスへ

行き、めっちゃテンション上がったのでしたヽ(^。^)ノ




インソンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト