2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:エンジェルアイズ の記事リスト(エントリー順)

エンジェルアイズ 視聴完了、 カン・ハヌルくんがいいです❤

kage

2015/03/12 (Thu)

イ・サンユン、ク・ヘソン主演ドラマ <エンジェルアイズ> 観終りました!!

イ・サンユンssi、なんとお初でございます。

高校時代の2人をそれぞれ、カン・ハヌルくん、ナム・ジヒョンちゃんが演じていますが、

ク・ヘソンssiとジヒョンちゃんがかなりシンクロしていますよ!! 似ています!!


相関図お借りしました。  ありがとうございます。

エンジェル相関図



トンネル崩落事故で母親と視力を失ったスワン(ナム・ジヒョン)。

ドンジュ(カン・ハヌル)の父は救急隊員で、その事故でスワンを助けようとして命を

落としてしまいました。

数年後、ドンジュはおかゆの配達の途中、スワンを見かけ、好意を抱くようになる。

その後、ドンンジュとスワンは付き合うようになり、ドンジュの母ジョンファ、妹のヘジュとも

仲良くなり、家族の様に過ごすのでした。

ある日の早朝、おかゆの配達をしていたジョンファが交通事故に遭い、

スワンの父の病院に入院する。

理事長ヨンジは、その事故を隠ぺいするため、ジョンファの点滴にフグ毒を注入するのでした。

その直後、ジョンファがスワンに角膜を提供すると言ったため、

スワンの父は酸素マスクを外そうとする。

ジョンファの容体は急変し、息を引き取ってしまう。

スワンの父は自分がジョンファを死なせたと思い、妹と渡米したドンジュを訪ねる。

ドンジュはジュボムの支援で医者になり、親子のような関係になる。

12年後、ドンジュは帰国、ジョンファの角膜で視力を取り戻したスワンは救急救命士になっていた。


エンジェル2


エンジェル5





ドンジュ(ユ・サンユン)はスワン(ク・ヘソン)を訪ねていきますが、スワンはドンジュの顔が

わかりません。

スワンには婚約者がいるので、ドンジュの切ない思いがたまりません…

そしてやっと2人がわかりあえた時、またまた問題が!!

スワンの父がジョンファの酸素マスクを外そうとしたことがスワンたちに知られてしまい、

そのことを悩むスワン。

ジョンファが提供者だと知らなかったのです。


しかしジョンファが亡くなった本当の原因は、理事長ヨンジが点滴にフグ毒を注入したから。

事故を起こしたのはヨンジの息子で、スワンの婚約者だったジウン。

ヨンジは事故を隠ぺいしたのでした。


全ての真実が明らかになったにも関わらず、ドンジュの元を離れたスワン。

ドンジュはスワンを捜し出すが、交通事故に遭ってしまう。

スワンは生きているうちに愛し合うことが大切だと気づくのでした。




何といっても、高校時代のドンジュを演じたカン・ハヌルくんの笑顔がすてきでした(*^。^*)

今年の一押しだな~

イ・ミンホドラマ「相続者たち」にも出演していて、知名度もグンと上がってる俳優さんですよ。

エンジェル3



同じく高校時代のスワンを演じたナム・ジヒョンssiとク・ヘソンssiがとってもシンクロ

していました。

エンジェル1





スワンも戻ってきて、思い出の天文台でのラスト。

やっと幸せが訪れた2人でした。

やっぱり、カン・ハヌルくんが良かったという印象でした、テヘ。

エンジェル4





カン・ハヌルくんが気になる方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
