2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:美男ですね の記事リスト(エントリー順)

美男ですね 番外編 カン・シヌ Forever

kage

2010/10/18 (Mon)

本編そっちのけで、番外編ばかりですが…。

新しいドラマも見始めたので、本当に最後のカン・シヌです。

カン・シヌ祭り!

今まで、a.ri.ga.tou


イケメン16-10



イケメン15-2



イケメン14-11



イケメン12-11



イケメン5-3



イケメン3-12



イケメン15-9



最後まで、優しくて、温かかったシヌ

ドラマを、より一層、楽しませてもらいました。


ジョンファ君、これから、またドラマに出てくれたらいいのに…。

それとも、アーティストとして、日本でツァーとか?





よろしければ、聞いてチェセヨ


a.ri.go.tou、かぶせていきます!





YOUTUBEよりお借りしました。



a.ri.ga.tou カン・シヌ




よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。




美男ですね 最終話

kage

2010/10/13 (Wed)

美男ですね 最終話。

ずっと、見守ってきたシヌともお別れです



ミニョを捜すメンバー達。

その時、テギョンはミニョと目が合うが、ミニョは一礼して去っていく。

ファンに取り囲まれ、テギョンは動けない。

しかし、マ室長と遭遇したミニョは、またミナムの身代わりを

頼まれるのだった。


イケメン16-2


イケメン16-3

ミニョとは気づかず、伝言を頼むテギョン。


イケメン16-4



なんとかやり過ごし、去ろうとするミニョに、アン社長がヘイとの

食事をセッティングする。

兄ミナムは、ヘイにアタックしてるようです。あらあら

その場に、テギョン、シヌ、ジェルミもやってくる。

イケメン16-5

そう言って、マ室長はミニョにお酒を飲ませて、酔いつぶすのだった。

電話にでたマ室長が、席を外した時、寄りかかったミニョの手を

握ったテギョンは、ミナムでないと気づく。

イケメン16-9



そして、ミニョを連れ、宿舎に戻るテギョン。

イケメン16-13

一番輝いている星は、近くで見ようとするとまぶしくてつらくなる

んです。ガクッ

イケメン16-14



イケメン16-15


テギョンは、マ室長にミニョを送るよう頼みます。

マ室長は、出発前にライブに来いと、ミニョにチケットを渡す。




ファランを訪ねたミニョは、母親の声の入ったCDを渡される。

そして、父親の愛した人は、お母さんだったと、ミニョに謝罪する

ファラン。



ライブの当日。

イケメン16-16



イケメン16-17


イケメン16-18




イケメン16-19


ジェルミ、ヘイ、シヌに、ダメ出しされるテギョン。どうすんの?



ファランも、テギョンの元へ。


イケメン16-21

大切なものを、手放すのは愛ではないそうよ。

そう言って、テギョンに謝るのだった。


テギョンは、

「今は、まだ許せません。またいつか謝ってもらうつもりです。

母さん。」母さんって言いましたね、よしっ



テギョンは、舞台で、「どうしよう」を歌い、会場のミニョへ

イケメン16-22


そして…

イケメン16-23


やっと、素直に言えたテギョン。





待っていて下さいと言うミニョに、星のペンダントを渡すテギョン。


イケメン16-24



イケメン16-25



イケメン16-26




アフリカへ行くミニョをテギョンは、待っている…なハッピーエンド

で終わりました

 
全部が、いい方向で終わってよかったです

シヌは、残念でしたが、最後、テギョンにいいアドバイスをしました。


楽しめました。 

なんといっても、ヨン・ジョンファ君に出会えたのが、1番よかった

a.ri.ga.tou.





最後まで、ありがとうございました。

楽しんでいただけたら、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


















美男ですね 15話

kage

2010/10/08 (Fri)

美男ですね、ラスト前となりました。

あらすじです


父さんのせいで、テギョンさんは捨てられ、彼の母さんのせいで、

私の母さんは捨てられました。

もうこれからは、星を見ることはできませんと、泣き崩れるミナム。



記者が、双子のツーショットを撮ると言っているので、ミナムを

隠すため、沖縄でサイン会を開くことにする。

そして、テギョンを残して、メンバーらは、沖縄へ。



テギョンに会いに来たファランに、ミナムの母親の名前を聞くテギョン。

そして、母親の写真をもらうのだった。



ミナムを呼び出したシヌ。

イケメン15-5


イケメン15-6


イケメン15-7



イケメン15-8


今までどうりずっと、見守り続ける

イケメン15-9


最後の告白をしたシヌでしたが、ミナムは「行かせて下さい」と言い

去っていく。

「あきらめないとな…」

やっとですか…。 これで、吹っ切れたようであります。




沖縄に駆け付けたテギョンは、ミナムと会う。

テギョンは、ミナムの母親の写真を渡し、名前を告げる。

涙を流すミナム。

イケメン15-11

「だから、遠くへ行きます。

そうすれば、お互い苦しい思いをせずにすみます。」

そう言って、ミナムは、テギョンの元を去るのだった。




ファランが自分のための歌と言っていた、ミナムの父親が作った歌は

どうやら、ファランが横取りしたようです。




沖縄でのサイン会は、無事終わり、テギョンだけ先に韓国へ戻る。

ミナムは、思い出にと、ジェルミとシヌの写真と撮るのだった。

イケメン15-12



イケメン15-13

あぁ、100回振られた男、カン・シヌ。でも、爽やか♥


イケメン15-14

本当に、温かいオーラが、たくさん出てました♥




ファランが、ミナムの父親コ・ジェヒョンと、恋人だった

ミナムの母親との仲をさく為、彼が、ミナムの母親に作った歌を

奪ったと聞いたテギョンは、

イケメン15-15

「彼は、あなたを愛してなかった」とファランに言うのだった。

全て、ファランが身勝手だったため、こじれてしまったのでは?




ミナムを残し、メンバーらは韓国へ戻る。

空港では、本物のミナムが、待っていた。

イケメン15-16

本物、ミナム

問題無く、ミナムとミニョは、入れ替わりました




沖縄に駆け付けたテギョンは、ミニョに、父親の歌の真実を話し

母親のせいだと謝るのだった。

ミニョは、

「私はまだ、あなたの母親を許せません。母さんの歌を歌ってほしく

ありません。」と言います。

イケメン15-18


元気な様子を伝えます。

あなたの気持ちが、軽くなるように

そう言って、ミニョは、テギョンの元を去る。

テギョンは、止めないんですか?

行かせてしまうのですか? 

時間が必要なんですね… 





そして、テギョンとヘイの破局報道。

A.N.JELLのアルバムは大ヒット

そんな時、ネットの書き込みに デジトッキの名前が。

「大丈夫です」と。

そこから、ミニョがソウルにいる事がわかり、メンバーらは、ミニョ

を捜すのだった。




テギョンの母親、ファランの身勝手な行動を許せないミニョ。

それを乗り越えないと、2人のハッピーエンドはないです…


100回振られた男、シヌ。 最後まで優しくって、温かくって

素敵でした 




よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。















美男ですね 14話

kage

2010/10/07 (Thu)

美男ですね、いよいよ14話となりました。

あらすじです。


イケメン14-1



テギョンとミナムが抱き合っている所に、ファンの一団がやってくる。

ひとまず、別れるテギョンとミナム。

ネットに流れた抱擁写真を、心配するミナム。

イケメン14-3

ファンは、メンバーを題材に小説を書いてるくらいだから、

大丈夫らしい。

三角関係の設定が多いらしい。以下、その小説

イケメン14-4



イケメン14-5



イケメン14-6



イケメン14-7

ガシャン(グラスを落とす音) お前らを壊してやる!

テギョン♥シヌの設定でしょうか?




ラジオから、釜山のミナムに、歌を送ろうとするジェルミ。

しかし、ネットのテギョンとミナムの写真を見て、ラジオ局を飛び出す。

そして、ミナムがテギョンを好きだと知ってしまう。

ラジオ番組のジェルミの出番がせまってくるが、ジェルミは

見つからない。

バスに乗ってるかも知れないと気づいたミナムは、バスに乗っている

ジェルミを見つけ、乗りこむ。

イケメン14-8

何も言い返せないミナム。

出番の近づいたジェルミは、ミナムに送る歌をバスに乗ったまま歌う。

イケメン14-9



歌い終わったジェルミは、

「このバスが1周したら、きっと大丈夫だ。 バスを降りたら、きっと

明るいジェルミに戻っている。」

そう言って、バスを降り、明るいジェルミに戻るのだった。

いい子だよ~。ジェルミも優しいよ。





ファランに会ったミナムは、 女性の服をプレゼントされ、

「テギョンとは、関わってほしくなかった。」言われる。

そして、2人を引き離そうとするファラン。

ミナムは、テギョンとファランが親子だと知っていて言わないのは、

テギョンを騙しているようで、申し訳ないと思うのだった。





シヌが、釜山から帰ってくる。

イケメン14-10

気まずい?だったら手伝ってくれ。

気まずそうなミナムを気づかうシヌ。

イケメン14-11

これからは、自分の為に一歩踏み出す。まだ、諦めないのかな…




本物のミナムが、特別講演の前日に帰国する事が決まる。




テギョンがアレンジした父ジェヒョンの曲を聞くミナム。

そこで、父とファランが恋人同士だったと聞く。

そして、伯母に、ファランのせいで父さんは、母さんを捨てたと

聞かされる。

イケメン14-12

ミナムは、両親、ファランの関係を聞いてしまい、ファランに確認

しに行く。

そして、テギョンもファランから、曲を作ったコ・ジェヒョンは、

ミナムの父親だと教えられる。

ファランの元を訪ねたミナムは、この曲が、愛の証しだとファランから

言われる。

イケメン14-13



その時、テギョンが現れる。

ファランが母親だと知っていて、黙っていたミナムに、怒るテギョン。

イケメン14-14



テギョンとミナムを引き離そうとするファラン。

この方の愛は、自分勝手であります

テギョンは、黙っていたミナムに怒りますが、ミナムからしたら

母親を死なせたのは、好きな人の母親、というのも許せない事実で、

どうなるんだろう…テギョンとミナム。




よろしければ、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ありがとうございます。









美男ですね 13話

kage

2010/10/05 (Tue)

美男ですね 13話 あらすじです。


教会へ、ミナムを迎えに行ったテギョン。

「ファンクラブの会員は、100万人いるんだ…

イケメン13-1


「ファンとしても、好きでいられるなら嬉しいです」とミナム。


イケメン13-2


「特別会員への挨拶だ。光栄に思え」と、嬉しそうなテギョン。

この笑顔が、かわいい  けど、ファンクラブの会員として

って、どうなんでしょう。 恥ずかしがりな2人。




温室の中で、ミナムが落としてしまった写真を拾う記者。

「コ・ミナムだったのか?」 謎の女性が、ミナムではないかと

気づく。

シヌが、ミナムの妹ミニョと付き合ってる事を記事にすることで

その場を収める。




次の会見に備えて、準備をするシヌとミナム。

イケメン13-4



イケメン13-5



イケメン13-6


ここまで言っても、自分が思われてるって気づかないミナム。

もうぉ! 告白できずに、ここまできました




伯母に呼ばれて、ファランに会うミナム。

ファランは、この時、ミナムが女である事に気付く。




昼食を作りに、宿舎にやってきたヘイ。

ミナムの事をブログにのせると言われ、一緒に作る事に。

その時、ミナムが帰って来て、ミナムの写真を撮ったヘイは、

一緒に写ったシヌが、ミナムの事が好きだと直感する。

イケメン13-9




車にお茶を取りに行ったシヌを追いかけたヘイは、トランクの中の

プレゼントと花束を見つける。

イケメン13-10


ヘイは、シヌの車のキーを持ちだし、花束とプレゼントを持ちだす。

ミナムを呼び出し、プレゼントの靴をはかせて、皆の所へ。

ミナムの履いている靴を見て驚くシヌ。

イケメン13-13


イケメン13-12


イケメン13-14



イケメン13-15



イケメン13-16



イケメン13-17



イケメン13-18



ヘイや、なんて事するんですか

そんなふうに、みんなの前でミナムの元にいったら、シヌがかわいそう…。



イケメン13-19

「ミナム、お前が捨ててくれ」

「靴は捨てずに、彼女に気持ちを伝えて下さい」とミナム。

まだ、気づかないって~。 いい加減気づいて下さい。




週刊誌の発売前に、シヌの両親に会い説明に、釜山へ行く事になった

ミナム達。

皆で行くのだが、テギョンは、曲のアレンジの為、行けません。

しかし、泊りと聞いて、テギョンは、空港へ。

皆で行くはずが、結局、ミナムとシヌだけが行く事になる。



振り向いてくれない人を追うより、同じ気持ちなら、一緒に釜山へ

行こうと、チケットを渡すシヌ。

イケメン13-20


イケメン13-21


シヌは、ついに、ミナムに告白しますが…。

シヌじゃ、ダメなんですか?と言いたいです。


シヌは、一人で、釜山へ。

釜山へ行かなかったミナムの前にテギョンが現れ…

イケメン13-22


そうなりますか…

今回のシヌは、落とされまくり。ヘイはひどいです

それでも、穏やかで、優しいオーラを出してるシヌって、なんて

いい人なんでしょう。




よろしければ、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ありがとうございます。