2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:ドクター異邦人 の記事リスト(エントリー順)

ドクター異邦人 視聴完了です。

kage

2015/02/12 (Thu)

イ・ジョンソク、パク・ヘジンという今の韓流人気をささえてる2人が出演するドラマ

「ドクター異邦人」 観終りました

日本でというより大陸で人気なのだそうです。

でもお二人とも好きですよ~




相関図お借りしました。 ありがとうございます。

       異邦人5



ミョンウ大学病院の心臓外科医だった父と北朝鮮に渡ったフンは、そこで医師となり、

ジェヒと出あう。

フンを海外逃亡させようとした父が銃殺され、ハンガリーで韓国大使館へ逃げ込もうと

するが、政治家チャン・ソクジュによって妨害されるフンとジェヒ。

再び逃げる途中、追っ手に捕まりそうになり、ジェヒは撃たれて、川に落ちてしまう。

1人韓国へ戻ったフンは、偶然ミョンウ大学病院で無許可で手術をし、成功させ、

ムン教授にスカウトされる。

そこでフンはジェヒにそっくりな女性スンヒを見かける。

その女性はジェヒで、2人は再会をはたします。


理事長の娘スヒョンの婚約者ハン科長は、医療事故で父親を亡くしていて、

ミョンウ大学病院を乗っ取り、理事長に復讐する機会をうかがっている。


そんなフンとハン科長のチャン・ソクジュの心臓手術の執刀をかけての手術バトルが始まる。


南北スパイのお話かと思ったら、大統領の座を狙うソクジュの権力に対する欲に

フンやハン科長、スンヒたちが振り回された話だったかな~と思います。




何度か別れがあり、最後は2人をずっと狙っていたジンスに撃たれ、川に落ちたフンとスンヒ。

ソクジュの側近ステルに助けられ、フンは田舎の診療所で働いていました。

スンヒは中国へ難民申請し、韓国へ亡命という形で、韓国へ戻ることができました。

異邦人2


異邦人3





一度はフンに心をよせたスヒョン。

ハン科長は理事長への復讐をスヒョンのためにやめ、医師も辞め、渡米しますが、

スンヒが韓国へ戻った日に、フンの所へやってきます。

2人も新しいスタートをきりそうな感じのラストでした。

フンとスンヒの愛の絆がとても強かったんですね。

フンとスヒョンのラブはなかったです。

異邦人1




大陸を意識したキャスティングと思われますが、ジョンソクくんもヘジンssiもステキでした❤

重い背景でも、おちゃめなフンを演じたジョンソクくん、チョア、チョアです。

異邦人4



ハン科長(ヘジンssi)も父の復讐のため、医師となり、ミョンウ大学病院へきたけど、

愛するスヒョンのため、理事長を助けました。

思いとどまって良かった…

フンとは対照的にいつもきりっとして格好良かった~~



一番の悪は、総理のソクジュ。

最後は暴かれましたが、権力、地位への欲で、引っ掻き回してくれました!








ジョンソクくん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト