2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:ずる賢いバツイチ女 の記事リスト(エントリー順)

壁ドン!  <ずる賢いバツイチ女> より。

kage

2014/09/13 (Sat)

近頃、ちまたで話題の 壁ドン

おばちゃんでもちょっと妄想してしまうシュチュエーション



毎回楽しく観ている チュ・サンウク イ・ミンジョン 主演の <ずる賢いバツイチ女>に

でてきましたよ~~~ (5話)

壁ドン!!

このドラマ、離婚して事業が成功しお金持ちになった元夫と、ちょっと懲らしめてやろうと

する元妻とのラブバトルが見もの

元夫のチュ・サンウクssiが面白い!!

彼と言えば、「室長」 「本部長」 「ドクター」 などなどのイメージですが、

このドラマでは、ちょっとサエナイ大学生や元妻(イ・ミンジョン)にやり込められる姿が

見られるんですよ~

イメージ、崩れました…

でもそこがいいのですよ。



さてさて、エラ(イ・ミンジョン)に過去の恥ずかしい画像をネットで流され、エラを

呼び出すジョンウ(チュ・サンウク)。  という流れで、それはきました~



20140910-3.jpg


20140910-4.jpg



ここでいい雰囲気にならないのが、このドラマの面白さ。

ジョンウはエラに噛みつかれてしまいます(笑)



20140910-5.jpg



まだ未練があるような?この元夫婦。

どうなっていくのでしょう?

なんとなく結末はわかる気がしますが、チュ・サンウクssiのラブコメ、良いです

イ・ミンジョンssiもとっても可愛くって、嫌みがありません。

ビョン様が惚れるのも納得です。





ジョンウの秘書役のエルくんも格好いいぞ

20140910-2.jpg

20140910-1.jpg







ドラマとは関係ないけど、このCM大好き

YOUTUBEよりお借りしました。 ありがとうございます。







「壁ドン」 お好きですか?




壁ドン好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
