2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:主君の太陽 の記事リスト(エントリー順)

<主君の太陽> 視聴完了です。

kage

2014/09/06 (Sat)

ソ・ジソプ、コン・ヒョジン、ソ・イングク出演ドラマ <主君の太陽> 視聴完了です。

ジソプのラブコメ、いやぁこれ、面白かった~~


幽霊が見えるゴンシル(コン・ヒョジン)は、ある日幽霊となったおばあさんの頼みを聞くため

出かけた帰り道、巨大ショッピングモールの社長ジュンウォン(ソ・ジソブ)と出会う。

そこでジュウォンの体に触れた時だけ、幽霊が見えなくなることに気づき、付きまとうように

なる。

ジュウォンはかつて誘拐されたことがあり、その謎を解くため、ゴンシルを利用しようと

考え、彼女を雇います。

ショッピングモールの警護室のカン・ウ(ソ・イングク)に助けられ、

幽霊の頼みを聞き、解決していくゴンシル。

それに巻き込まれていくうちに、ゴンシルのことが気になりだすジュウォン。


太陽3






そんな時、ヒジュという女性の幽霊が現れます。

ヒジュは、ジュウォンの誘拐事件に関与していて、事件当時、車の爆発で亡くなっていました。

ゴンシルに何か言いたげなヒジュ。


太陽10




公私ともにジュウォンを助けるキム室長は、誘拐事件の犯人はヒジュで、双子の姉ハンナが

共犯だったと知る。

双子のハンナとヒジュ、ハンナは裕福な家庭に引き取られ、ヒジュは施設で育ちました。

そしてハンナは、キム室長の姪でした。

事件の真相を調べ始めるキム室長。

ハンナを羨むヒジュは、ジュウォン誘拐事件を計画し、ハンナを自分の身代わりにして、

死なせ、その後、ハンナになり代わって生きてきました。


太陽12




幽霊になってゴンシルの前に現れたのはハンナだったのです。

ゴンシルは、幽霊に乗り移られたと見せかけ、ヒジュのした事すべて明かしたのでした。





太陽13


ジュウォンの幼少期 (といっても大人になってるけど) を演じたのが、

INFINITEのエルくん。

無くもないキャステイングだけど、回想シーンで度々登場のエルくんは、

すてきでした




こうして、幽霊になって事件解決を願っていたハンナは、天に召されました。



なぜ幽霊が見えるようになったか知るため、一度は離れ離れになったジュウォンとゴンシル。

ジュウォンと釣り合うようになったと、ゴンシルは帰国しますが、幽霊は見えるまま。

でもジュウォンとゴンシルはハッピーエンド。


太陽8


太陽7


太陽9


ジソプssiといえば、美しい手、 セクスィですね





ゴンシルを何かにつけ助け、思いを寄せていたカン・ウ。

ゴンシルには思いが届かなかったけど、ゴンシルの友人で女優のイリョンといい感じで

終れて良かったです。

この2人が漫才みたいで面白かったし、イリョンも可愛かった!


太陽2



太陽1






そして1番ナイスなキャラ、キム室長。

ジュウォンの気持ちを察して、さりげなく後押しして、ジュウォンとゴンシルを

くっつけるため頑張ってくれました。

誘拐事件のことはあったけど、ジュウォンの信頼が厚いキム室長、スバラシカッタです。


太陽6


太陽4


太陽5


 実はこんなすごい肩書を持っていた!!





ラブコメのイメージがなかったジソプssiでしたが、こういう人がラブコメやってくれると

いいですね~~

ゴンシルワールドにどんどんはまっていくジュウォンにキュンとしました❤

コン・ヒョジンssiはもう安定してますね。

(って、何様?)

チャ・スンウォンとの共演もすごく良かったし(^'^)

やっぱりラブコメ好きだな。

ラブコメのイメージがわかないクールな方にぜひぜひラブコメをお願いしたいです。


ジュウォンとゴンシルのラブのストーリーも良かったけど、

この世に思いを残して死んでしまい、幽霊となった人を安らかに天へと送り出す

ストーリーにも泣かされました。








ソ・ジソプ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。

