2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:パグ の記事リスト(エントリー順)

お花見 その②

kage

2011/04/18 (Mon)

もう、桜もかなり散ってしまい、葉桜となってきました。

先週の土曜日(9日)、ウリパグと一緒に近くの公園へ行ったので、

その時の写真を




P4090481.jpg



P4090484.jpg



P4090482.jpg


この日は、とても天気が良く綺麗な青空

桜も満開でした。




P4090491.jpg



P4090498.jpg

ブサイクですみません。



散歩も気持ちのいい季節になりました

次は、どんな花を愛でることができるでしょう…




おねむなパグちゃん

kage

2010/10/25 (Mon)

寝てる事が多いウリパグちゃん

今日も、ぶさかわで寝ています


CAQSD2MU.jpgCAYUGU7Q.jpg


CAUUZO80.jpg


ワンコ達にも、いい季節がやってきましたね。グーグー

パグちゃんのワクチン接種

kage

2010/09/27 (Mon)

ウリ、パグちゃんのワクチン接種に行ってきました

暑かったりして、外に出るのは久しぶり。

私が、散歩行かないからダメなんですけど…。ごめんよ


11歳だから顔が白いけど、パグです


IMGP0436.jpg



IMGP0438.jpg



IMGP0435.jpg



IMGP0440.jpg



車に乗るのも、久しぶり。

痛がらずに、注射を終えましたが、夏の間、ほとんど散歩に

行かなかったので、体重が少し増えてしまいました。

元気で長生きしてほしいから、体重管理しないとです。 





今日も暑かったですね

kage

2010/07/31 (Sat)

先週より少しは、涼しいような気がしますが、なんだか、とても

蒸し暑い1日でした

エアコンのきいた涼しい部屋で、まったりする私とウリパグ


IMGP0356.jpgIMGP0357.jpg


IMGP0358.jpgIMGP0360.jpg




暑さは、これからが本番なんでしょうか?

皆様、お体、ご自愛くださいませ。





暑中お見舞い申し上げます。

kage

2010/07/23 (Fri)

毎日、暑いですね

ウリワンコ、パグ11歳。

この暑さにぐったり…

ゆる過ぎのワンコですが、家族の一員です


IMGP0318.jpg


IMGP0312.jpg


IMGP0307.jpg



もうおじいちゃんで、顔も白くなってしまいましたが、パグ

なんですよ。

毎日暑いので、ぐったりしてますが、エアコンを入れると元気に

なります。

このぶさかわが、たまりません かわいいぃぃ!

しっぽの巻も、いいでしょう?

IMGP0314.jpg



まだまだ、暑い日が続くようです。

無理しないで、乗り切りましょう