2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:相続者たち の記事リスト(エントリー順)

イ・ミンホ主演 <相続者たち> 視聴完了です。

kage

2014/07/26 (Sat)

大人気イ・ミンホ、パク・シネ主演ドラマ <相続者たち> 観終わりました



KNTVさんから相関図、お借りしました。

     40140722-2.jpg




帝国グループ会長の二男タン(イ・ミンホ)は、異母兄のウォン(チェ・ジニョク)から疎まれ、アメリカに留学中。

相続者2




ウンサン(パク・シネ)は、アメリカで結婚するという姉にお金を届けるため、渡米するが、

姉の結婚はウソで、さらにトラブルに巻き込まれ、タンに助けられる。



韓国へ戻ったウンサン、母が家政婦として働いている帝国グループ会長の家に住み込む

ようになる。

そして、韓国へ戻ってきたタンと再会する。

タンとウンサンの関係を知ったタンの父親である会長は、

ウンサンに”帝国高校”へ転校できるように計らえる。

”帝国高校”とは、会社の相続者である財閥の子息たちが通う高校。


お互い思いあうようになるタンとウンサンだが、ホテル<ゼウス>の相続者、ヨンド

(キム・ウビン)もウンサンに思いを寄せるようになる。

タンとヨンドは以前からのライバル関係。


相続者5





財閥の御曹司とその家の家政婦の娘、障害の多いタンとウンサン。

落としどころは、やっぱり親が折れることかな…


タンの父、帝国グループ会長が2人を許し始めたころ、病気で倒れ、意識不明に

なってしまう。

それを待っていたかのように、会長の正妻が、株主総会を開き、会社を乗っ取ろうとする。

ここで、ウォン、タン兄弟がタッグを組みます。

当初、タンは母親の籍が入ってないため、ウォンに疎まれていましたが、

2人の関係もどんどん良い方に向かっていました。

ウォン、タン兄弟の協力で、株主総会で経営権を取り戻すことができました。

そして、会長の意識も回復、その後の手術も成功するのでした。




ウンサンの事が好きだったヨンドですが、きっぱり身を引きました。

タンとヨンドも良い関係に戻りました。

だがヨンドの父は、検察に拘束され捜査を受けることに。

そして、家を出て行った母とやっと再会することができたヨンド。

父のいない間出来ることは、厨房での皿洗いを続けること…とても成長したヨンドでした。





ラストは…

これからたくさんの苦難があっても、2人で突き進むっていう感じでしょうか。

相続者13

相続者14





このドラマには、K-POPアイドルもたくさん出演してますが、その中で

とってもさわやかで素敵なカップルが!!!

CNBLUEのミンヒョクとf(x)のクリスタル。

相続者1

相続者11



チャニョン(ミンヒョク)はウンサンの幼なじみで、ボナ(クリスタル)とは恋人同士。

窮地に陥ったウンサンをいつも助ける優しい男子チャニョン。

そのことにやきもちをやくボナですが、チャニョンはボナが大好きっていう関係が

すごく微笑ましかったです。

帝国高校では特別入学のウンサンがいじめられたりしたけど、ボナは口では文句を

言いながらウンサンを助けてあげるとってもいい子でした。

クリスタル、ちゃんと名前も顔も覚えましたよ





そして、ワタクシ一押しナムジャ

父は検察総長で帝国高校生徒会長、ヒョシン先輩役のカン・ハヌルくん


相続者6


どんな時も中立、タンやウンサンたちのよき先輩。 格好よかったぞ

タンの元婚約者ラヘルとラスト、いい感じでした。  良かったね!





そして、ワタクシもっともっとゴリ押しナムジャ

タンの異母兄、ウォン役のチェ・ジニョクssi~~

「パンダさんとハリネズミ」 「九家の書」 と見ましたけど、男らしくってステキ(*^_^*)

声もたまらんよ。

ドラマの中では、会社のため恋人と別れ、政略結婚するの…

せつないよね…

相続者10



そして、最強兄弟!!

相続者9


この2人なら兄弟ありですね





中華圏で大人気のイ・ミンホくん。

やっぱり格好いいですね。

ちょい斜めからのミンホssi、最強のビジュアルです

相続者12




何不自由ない生活送ってるでしょと思うセレブたちでも色々とそれなりの苦労はある、

だけど、庶民からしたら羨ましいよね~

身分違いの恋、旬なアイドル、楽しめました。




長くなりましたが、最後に、タン母とウンサン母コンビ。

家政婦さんのウンサン母に、やりこめられるタン母、コメディータッチの二人が

とっても面白かったです。

これからご覧になる方、このお二人もチェックよろしくです。

数々のドラマに出演されてる女優さんですね。

20140722-3.jpg







感想になってないぞという方も応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
