2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:君の声が聞こえる の記事リスト(エントリー順)

<君の声が聞こえる> 視聴完了です。

kage

2014/06/12 (Thu)

イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン出演ドラマ、<君の声が聞こえる> 観終わりました。

イ・ボヨンssiが2013年、SBS演技大賞を取ったドラマだし、今人気のイ・ジョンソク、

そして安定のユン・サンヒョンが出てるんなら、面白いこと、間違いなしですよね。




人の心を読める不思議な能力を持った青年スハ(イ・ジュンソク)は、

10年前、父親が殺された事件の裁判で、

目撃証言をしてくれたヘソン(イ・ボヨン)を捜しだし、守っていくと決めていました。

しかし再会したヘソンは全くやる気のない弁護士になっていました。

ヘソンはスハの能力に助けられ、事件の真相を明かしていきます。


スハの父を殺害したミン・ジュングクが出所。

ジュングクは裁判で証言をしたヘソンとスハに復讐を始めます。

そしてヘソンの母親が、ジュングクの放火により、命を奪われる。

しかし、チャ弁護士(ユン・サンヒョン)が弁護し、無罪となる。


姿を消したジュングクは、スハを呼び出し決着をつけようとするが、

ついに逮捕される。


ジュングクがスハの父を殺害したのは、妻の心臓移植手術の順番がきたのに、

先にスハの父が妻の心臓移植手術をしてしまったことが始まりでした。

そのことが発端で、ジュングクは母と子を亡くしていたのでした。


徐々に過去が明らかになったり、ジュングクが自身の殺害の罪をスハにきせようと

画策したのをヘソンたちが究明していく過程が面白かったです。

そういった事件の究明みたいな所が楽しめました。


再会したスハとヘソンのラブもさっぱりとしていたけど、ちょっとドキドキしましたね~

ヘソンがかなり年上なんだけど、大人びたスハに心を読まれて、あわてるところなどは

コミカルで良かったです。

君声7

君声8

君声9








元警官で、ヘソンと一緒に国選弁護士になったチャ弁。

ヘソンに想いをよせますが、結局ヘソンはスハを選びましたからね。

でも人情味のある弁護をし、優しくて心の広いとても良い人でした。

ユン・サンヒョンssiがぴったり、彼の出るドラマはやっぱりいいですわ~~

君声1






もう一人、インパクトが強かったのが、チョン・ウンインの悪役っぷり!!

こういう役やらせたら、彼の右にでるものなし!! ですね。

君声2






ドラマを面白くする脇役さんたちもいい感じでした。

こういう方々のおかげで、ドラマが楽しめる


ヘソンたちの事務所の先輩弁護士と捜査官を演じた、えっと…

みなさん、よくご存じの俳優さんですね。

君声3

君声4



裁判官役のこの方もよく見かける俳優さんですね。

ヘソンにいつもやり込められてました。

君声6





ミン・ジュングクの件も解決し、スハは警察学校に合格。

ヘソンとスハの幸せそうな後ろ姿でラストです。

君声12

君声13




人の心が読めるっていう設定が中々面白く、スハに心を読まれるヘソンがあたふたする姿が

笑えました。

ヘソンは、スハのこの能力で裁判も助けられたりしました。

スハは、子供のころ裁判で有利な証言をしてくれたヘソンをずっと守っていくんだろうなと

思わせるラストでした。

そしてこのお二人より印象に残ったのが、がっつり悪役なチョン・ウンインssi。

お顔からして悪役って感じ!!!  でしょ?

もう一人、ユン・サンヒョンssiもステキでしたよ❤

ヘソンに対しての去り際も素晴らしいし、弁護士としてもジュングクの弁護を2度も受け、

人情溢れる弁護士だったと思います。








ユン・サンヒョンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
