2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:秘密 の記事リスト(エントリー順)

チソン主演ドラマ <秘密> 視聴完了。

kage

2014/05/13 (Tue)

チソン主演ドラマ<秘密>観終りました!!

やっぱりチソンssiはいいよね~





相関図、お借りしました。 ありがとうございます。



秘密相関図00





裕福ではない家庭で育ったドフン(ペ・スピン)は、恋人のユジョン(ファン・ジョンウム)

の支えで検事になる。

ある雨の日、ユジョンとドライブ中、トラックを避けようとして、事故を起こしてしまう。

ミニョク(チソン)の恋人ジヒを巻き込んでしまうが、2人はそのまま立ち去る。

その事実を知ったユジョンは、検事になったばかりのドフンをかばって、服役します。


ユジョンが恋人をひき逃げして死なせたと知ったミニョクは、ユジョンに復讐を始める。

刑務所の中で男の子を産んだユジョンですが、虐待の疑いをかけられ、息子サンと

引き離されてしまう。

出所後サンが施設で死んでいたことを知るユジョン。


ユジョンの出所後もミニョクの嫌がらせが続き、父との思い出の家も奪われる。

しかしユジョンと関わるうち、彼女がだんだん気になるミニョク。

そして自分の恋人を奪ったユジョンを愛するようになる。


一方ドフンは貧しい環境が嫌になり、検事を辞め、ミニョクの会社の弁護士になる。

ミニョクの婚約者セヨンに近づくドフン。

やがてユジョンとドフンの恋人関係は崩れていく。


ドフンは認知症のユジョンの父が、一瞬正気に戻り「ユジョンに罪を

被せた」と言われると、ユジョンの父を置き去りにする。

ユジョンの父はその後亡くなってしまう。


権力を得たいドフンはひき逃げやユジョンの父の死を隠すため、嘘に嘘を重ねていくが、

やがてすべてが明らかになっていく。


死んだと聞かせれていたサンは、ドフンの母親が黙って養子に出していました。

死んではいなかったのです。

サンを取り戻したいユジョンですが、サンが幸せに暮らしていることを確認すると、

サンのため、手元に引き取ることを泣く泣くあきらめるのでした。

そんなサンの様子を見て、今までしてきたことを詫びるドフン。



秘密16-1

秘密16-3


秘密16-2





罪を償うドフン。

すべてを知ったミニョクとユジョンも最後は幸せなラストです。






秘密16-9

秘密16-10

秘密16-11

秘密16-12





最愛の人を死なせたユジョンに復讐するため、関わっていくうちに彼女の人柄を知り、

惹かれていくミニョクを演じたチソンssi。

徐々にユジョンに対しての態度が変わっていくんですよね。

その辺りがとても良かったです❤


それに対して欲を出していくドフンは、自分の罪がばれそうになると、

嘘をついたり、裏工作をしたりとだんだん悪い男になっていきます。

悪役が似合うお顔かなと思います。 ゴメンナサイ。


ユジョン役のファン・ジョンウムssiはお初でした。

歯がキレイすぎる…そんな所ばかり見てましたが、サンに会いに行き、その後

サンの幸せを思って引き取るのを諦める所は、一緒に泣いてしまった。



すべてが明らかになり、2人の幸せな姿でラストです。

キスシーンありです!!








チソンssi大好きな方、応援クリックちゅせよ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
