2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:TWO WEEKS の記事リスト(エントリー順)

イ・ジュンギ主演 TWO WEEKS 視聴完了です。

kage

2014/03/26 (Wed)

情けない生活をしていたテサンの元に、8年前別れた恋人のインヘが現れる。

骨髄移植が必要な娘スジョンを助けるため、適合検査を受けてほしいとインヘから

言われ、検査をするテサン。

テサンは8年前に組長のイルソクからインヘを殺すと脅され、彼の罪をかぶり、

服役していたのでした。

娘スジョンに骨髄移植できることになったテサンですが、イルソクとチョ・ソヒに

殺人の濡れ衣を着せられてしまう。

娘の骨髄移植手術まで2週間、逃亡犯となったテサンは、娘スジョンを助けるため、

自身の無実を証明するため逃げ続け、イルソクとチョ・ソヒを追い詰めて行く。



前半は、護送中脱走してから、一人で警察、検察、さらにイルソクが送った刺客から

とにかく逃げまくるテサン。

スジョンの骨髄移植まで2週間!!

テサンを追う検事ジュギョン、刑事スンウ(リュ・スヨン)、イルソクは実は深い関係がありました。

ジェギョンは、イルソクに父を殺され、その場にいたチョ・ソヒに助けを求めたが、

聞き入れてもらえず、イルソクとソヒの黒い繋がりを調査し続けていました。

ジェギョンの父殺害の罪をかぶったのが、テサンでした。

刑事スンウはインヘの婚約者、しかしインヘがテサンとの事を隠していたので、

スジョンのドナーがテサンだと知らず、彼を追います。



後半は、イルソクとソヒの悪事を暴き、スジョンの移植手術を受けさせるため、

テサンとジェギョンは手を組みます。

2人はやがてイルソクとソヒの麻薬取引を暴き、テサンはスジョンに骨髄移植をし、

スジョンは元気になり、幸せな時間が訪れます。




娘スジョンに骨髄移植するため、逃亡を続けるテサンがくじけそうになると、

スジョンの幻がテサンを勇気づけてくれます。

何としても娘を助けたいという気持ちが、すごく伝わってきて、テサンの大きな父の愛を

感じました。

ガラス越しに、娘スジョンと話する所は、ウルウルでしたわ~

TWO14-2

TWO14-3


TWO20-3


スジョンちゃんがまた可愛くって、泣かせます。





テサンに罪を被せたイルソクとソヒも最後はお仕置きされましたよ。

イルソク役のチョ・ミンギssiは残忍な役がぴたっとハマってました。

TWO20-4

TWO20-1








イルソク、ソヒを追っていた検事ジェギョン。

ジェギョンとテサンがもっと早くに手を組んでいたら、事件も早く

解決していたかもしれません。

TWO20-2





インヘのフィアンセであり、テサンを追う刑事スンウ役のリュ・スヨンssi。

好きですわ~(*^_^*)

テサンがスジョンのドナーとは知らず、逃亡するテサンを追う。

インヘが真実を話していたら、こちらも展開が変わっていたかも。



とにかくみんなが絡んでいるのに、それに気づかずに進んで行くテサンの逃亡劇には

ちょっとイラッとくる部分もありました(私だけかもしれませんね)

TWO20-5


テサンが現れたから、スンウとインヘの結婚は無くなったのかな…





ハラハラドキドキの2週間の逃亡劇の末、スジョンも移植手術は成功。

スジョンのやりたい事を叶えるため、テサンとインヘ3人でキャンプに

行きます。

これから3人、幸せに暮らすかと思いきや、テサンはもう少し時間がほしいと

一人どこかへ旅立ちます。

近い将来、3人が幸せに暮らせる予感はしましたけどね。

TWO20-6

TWO20-7






ラストはとっても素敵な笑顔のテサンです❤

でもね、私は3人で幸せなラストでもいいじゃないのかと思いました。



TWO20-8







突然現れた8歳の娘に骨髄移植するため、2週間必死の逃亡をし、

自分に濡れ衣をきせた人間を暴くテサンを動かしていたのは、娘に対する大きな愛情。

どんな事をしても助かって手術日に行く、その強い思いにジンときました!!

ジュンギくんの父親役って初めてでしたけど、とても良かったです。




機会があれば、ハラハラドキドキの逃亡劇、父親の娘へ愛情、ジュンギくんの父親役、

ぜひぜひ観て下さいませ~(^'^)





ジュンギくん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
