2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:地面にヘディング の記事リスト(エントリー順)

地面にヘディング ユノ インタビュー 後編

kage

2010/09/17 (Fri)

スカパーにて、「地面にヘディング」ユノインタビューの後編が

放送されました

こちらもよかったら、見てチュセヨ

地面にヘディング ユノインタビュー前編


ユノ後篇2


前向きに行動する。決めた道は、ずっと進んでいく所が

共通点です



ユノ後篇3


ハンガンを自転車で走ってます。

偶然でも会ったら、びっくりです♥



ユノ後篇8


将来、こういうふうになりたい。とか、僕に必要な物は

なんですか?と聞いたりするそうです。

ユノ、真面目ですね。



ユノ後篇9


いろんなジャンルに挑戦したい。

得意のダンス、自分のスタイルでいいものを、皆さんに見せたいです。

最近、聞く音楽は、マイケル。





前編より、引っ張ってました、


ユノ後篇4


さてさて、1位は?


ユノ後篇5

ユノ後篇6


1位は、最終回のオーバーヘッドシュート。

アラさん(ヘビン)の笑顔を見て、いいシーンが撮れました。

気配りできる人ですね♥

スタンドのファンは、本物のファンだったそうです。





前編、後編とユノのインタビューでした



楽しんでいただけたら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ありがとうございます。

地面にヘディング 最終話

kage

2010/08/09 (Mon)

No Limit 地面にヘディング 最終話となりました。

早くボングンの真実が明らかになってほしいと思って見てきた

「地面にヘディング」も、最終回です



ヘビンは、ボングンに7年前のひき逃げ事件の真相を聞くのだが、

ボングンは、自分は犯人ではないと言って、去ろうとする。

地面16-1


ヘビンは、ボングンを追いかけ、後ろから抱きついてしまう。

地面16-2


その光景を、遠くから見ているスンウ。


チームの練習に顔を出したドンウは、自分がいなくてもチームが

やっていけるのを見て、喜びと寂しさを感じる。

そして、ヨンイに三つ葉のクローバーを探してほしいと頼み、

三つ葉のクローバーの花言葉をヨンイに伝えるのだった。

地面16-4

三つ葉のクローバーの花言葉は

幸せ



ヘビンは、ひき逃げの事件の真相を、1人で調べる。

一方、ヨンイは、ボングンにからもうとするスンウを止めながら

ボングンに手を出したら、容赦しない と言う。

地面16-5



地面16-6

やはり、今度はヨンイを

陥れようとするスンウ

ほんと、悪い奴じゃ!



スンウは、ボングンを事務所に呼び、ボングンへの怒りと7年前の

事件の真実をぶつけ、ボングンを殴りつける。

地面16-8


地面16-9


地面16-10

真実を明かすスンウ

この為に、ボクシングをしていたのか?

ボングンを殴るスンウ



その話の全てを、真相の確認をしようとやってきたヘビンが聞いて

いたのだった。

地面16-11


全てを知ったヘビンは、ボングンを連れて出て行く。


地面16-12

好きな女性に、殴られた所を見られ、はずかしいのに、晴々とした

ボングン。



プレーオフに向けて、練習に励むFCソウルの選手ら。

ボングンの顔の傷を見た監督は、

地面16-13地面16-14


Jリーグ移籍の件で、監督に話してしまったギョンネが、ボングンを

かばってくれました。

チームワークもいい感じ!



ヘビンに会って、7年前の事件の言い訳をするスンウ。

地面16-15

この期に及んで、また言い訳をするスンウ


地面16-16

そう言って、スンウにもらった

ペンダントを返すヘビン

あぁ、すっきり!




地面16-17

FCソウルの監督とハンチーム長③

監督のメンツがあるから、試合ではマフラーは

巻かないと言ってますが…





ドイツに発つドンウを見送りに来たサンマン。

そこへ、エジャが通りかかるのだが…。

エジャも、韓国を出るのか?

地面16-18





地面16-19

ビョリは、こう言って手術室へ




地面16-20

FCソウルのオーナーから

スンウへキツ~イ一言






ドンウを見送ったサンマンは、スノクとビョリの元へ駆け付ける。

地面16-21

こちらも、ハッピーエンドかな?

サンマン、とても面白かった




エジャは、韓国に留まり、ボングン達の家をリフォームするようです。




プレーオフ進出をかけた試合が始まる!

地面16-22

試合は、ボングンの

オーバーヘッドシュートで、FCソウルの勝利!



地面16-23

ゴールセレモニー




地面16-24

試合に勝って、仲良く帰る

ボングンとヘビン





終わっちゃいましたぁ。

私、もしかして、ボングン、ワールドカップに行ったかも~などと

想像して終わりました。

視聴率がちょっとと言われていたけど、楽しめました

どんな逆境でも、立ち向かえば道は開けると、ボングンを見てたら

そう思えたかな…。

そして、”信じる”って、とても大切と思いました。




拙いレビューを読んで下さり、ありがとうございました。




よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。



























































地面にヘディング 15話

kage

2010/08/08 (Sun)


地面にヘディング 15話 あらすじです。

ボングンは、ヘビンだけが解かるようにゴールセレモニーをする。

試合中ケガをしたゴールキーパー、ギョンネは、ゴールを死守、

マキシムが逆転のゴールを決めて勝利する。

地面15-2



地面15-3



地面15-4



試合に勝って、喜ぶボングンとヘビンの元に、ビョリが入院したと

連絡が入る。

ボングンは、ビョリの為、一生懸命サッカーをするので、ヘビンに

エージェントを辞めないでと頼むのだった。

ボングンに、家族でもないのになぜビョリの治療費の心配をすると

聞かれたヨンイは、

地面15-6

ボングンは、大切な重要な存在。

ボングンとヨンイは、やはりこういう関係がいいと思います



ビョリの入院を知ったスンウは、ボングンに治療費を渡そうとするが、

ひき逃げ事件の時効が、まだ終わらないと言って、お金を断る。

地面15-7地面15-8



そして、エジャは、ボングンに10億ウォンのお金を渡して、家を

出て行く。

ヘビンを呼び出したボングンは、10億ウォンあったら…と話す。

ヘビンは、

地面15-10



ボングンは、ヘビンがエージェントの仕事を続けられるよう

FCソウルのオーナーに頼むのだった。

地面15-11



チームをプレーオフに進出させられなかったら、自分はチームを

さると言い切る。

そして、ヘビンはエージェントを続けられる事に。

地面15-12



エジャが、財産をボングンに贈った事をしったスンウ。

地面15-13

次から次へとボングンを

陥れようとするスンウ



スンウと会うヘビン。

スンウは、僕の手を握ってほしいと手を差し出すが、

地面15-15

またしても、撃沈 スンウ

また、何か仕掛けてきそうなスンウ



そんな中、ボングンが認知症の老人から、財産を騙し取ったという

情報が、ネットに流れる。

地面15-16


しかし、エジャの行方は、解からない。


ヨンイは、ヘビンを呼び出し、ひき逃げ事件の事を話す。

地面15-17地面15-18


この事件に疑問を持ち始めたヘビン。


マキシムの記者会見に現れたボングンは、事件について話しだす。

地面15-19


お金は、全部返します!

その人が、戻ってこなければ、寄付します!

かっこいいぞ!よくぞ言ってくれました!


そして、ヘビンは、ひき逃げ事件の真相を聞く為、ボングンを

呼び出すのだった。




ヘビンもやっと、ボングンとスンウのひき逃げ事件に疑問を持って

きました。

もっと、早く気づいてほしかったぁ。

それにしても、スンウは、次から次へとやってくれます(`´)





よろしければ、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。




























地面にヘディング 14話

kage

2010/08/05 (Thu)

地面にヘディング 14話 あらすじです

その前に、いつの間にか、アクセスカウンターが5000

越えてました

全然、大した事を書いてないのに、有難いです。

カムサハムニダ~




ヘビンは、ボングンにサッカーを続けさせる為に、FCソウルの

オーナーである父親に頭を下げるのだが、条件として、エージェント

を辞めるよう言われる。

ボングンは、球団に残れる事になり、ヘビンは、ボングンと

お祝いをする。

そして、別れ際、代理人を辞めると告げる。

地面14-1


地面14-2

新しいシューズをプレゼント

するヘビン



そして…

地面14-3

私達、契約解消しましょう



ビョリは、リンパ腫が悪化しているみたいだが、隠している。

エジャは、スノクの為に、トッポッキの店を購入するのだった。


復帰の記者会見を終えたボングンの前に現れたスンウは、ヘビンが

ボングンの為に、エージェントを辞めた事と、FCソウルのオーナー

の1人娘である事を、ボングンに話す。

地面14-4



ボングンは、ヘビンを呼び出し、ヘビンの話を聞かずに、

スンウと同類の人間だと言ってしまう。

地面14-5

あんたも、チャン・スンウと

同じ人間だろ?



そして、スンウは、ヘビンにプロポーズするのだが…

地面14-7

受け取れない

スンウ、撃沈!



プレーオフをかけた試合が始まる。

後半、同点ゴールを決めたボングンは…

地面14-8

ボンジャとは、のど自慢大会で

ヘビンが使った名前。

どこかで、見てるヘビンへのメッセージ!






家で試合を見ていたスノクに、ビョリの悪性リンパ腫が再発したと

電話が入るのだった。



ボングンのゴールセレモニー、良かった!

この名前は、2人にしか解からないのだから。


ヘビンにプロポーズを、見事に断られたスンウ。

次の一手を、考えるんだろうね。もう!



よろしかったら、応援クリック
お願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





ありがとうございます。











地面にヘディング 13話

kage

2010/08/04 (Wed)

地面にヘディング、13話 あらすじです。

ボングンは、一緒にいて、心が震えるのは俺だけか?と言ってキス

をする。

地面13-1


ボングンに告白したヨンイは、好きだけど異性としての愛じゃない

とボングンに言われる。

地面13-3



ボングンが、以前断った移籍の契約書を、ベッドの下から偶然

同室のチームメイトが見つけてしまう。

そして、その事が問題に。

地面13-5


エジャは、ビョリと美味しいというトッポキの店に行くが、

美味しくなく、家で美味しいトッポキを作り、ビョリ達にふるまう。

選手生命が終わった事を、受け止めようとするドンウは、見舞いに

来たヨンイに、自分を振って正解だったと言う。

地面13-7



地面13-8



一方、スンウは、契約の件で、ボングンを挑発し、ボングンに

殴られるが、それを、オーナーに見られてしまう。

許しを請う為、座り込むボングン。


しかし、サッカーはやめないとヘビンに話す。

地面13-10


そのことを聞いたヘビンは、FCソウルのオーナーである父親に

ボングンの事を、頼みにいくのだった。

地面13-11


地面13-12



サッカーができなくなってしまうかもという所まで、追い込まれて

しまうボングン。

その影には、やはりスンウが…。

そんなボングンを見て、ヘビンは、エージェントをかけ、FCソウル

のオーナーである父親に、頭を下げるのだった。



よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます